アパートを手配することは、常に住みたいと思っています。すべての部屋は元の色になりたいので、カラーパレットの質問が前面に来ます。この部屋は、家庭の趣味を満足させるだけでなく、ゲストの想像力を驚かせるものでなければならないので、特にこの問題に関する熱い議論は、リビングルームの内部を議論する際に鼓舞されます。
あなたがステレオタイプから離れてファッショントレンドに従う準備ができているなら、ピンクのリビングルームがあなたの選択になるかもしれません. このインテリアは多くの肯定的な感情を与えることができます。ピンクの部屋にいるので、直ちに逆境や問題を忘れて、簡単に心の平穏を回復し、楽観主義を得ることができます。このようなリビングルームから出たいだけではなく、あなたが期待した効果を確実に得ることが保証されています。
ピンクのインテリアを作成するための微妙な
成功したデザインの秘訣は、ニュートラルカラーの家具の明るい壁を作る必要があり、逆に、ジューシーな雰囲気を補完する控えめな背景
ピンクは、他の色と同じように、かわいい色合いのすばらしい色合いを持っています。ピンクの花びらの優しさに似ている、柔らかくて薄いから濃い紅色までです。最初のものは居心地の良い、暖かく、とても快適なデザインであると認識されていますが、専門家はそれを他の色調で希釈することをお勧めします。理想的には、ピンクはインテリアに次のように導入されます。
- チョコレート;
- 黒;
- グレー;
- 白;
- ベージュ;
- 緑;
- 青。
広すぎるスペースとコンパクトで居心地の良いスペースを作りたい – あなたのピンクリビングルームに暗い色を加える. 問題が根本的に反対で、部屋をより広々とする必要がある場合は、パレットの明るい部分を試してください。
成功したデザインのもう一つの秘訣は、明るい壁にニュートラルカラーの家具を使用する必要があるということです。逆に、ジューシーな雰囲気で補完される目立たない背景です。飽和した色の明るさとピンクの優しさのコントラストを試してみてください。あなたのリビングルームには、柔らかい家具をブルゴーニュやパープルのトーンで装飾してください。インテリアの洗練さに驚くでしょう。そのようなリビングルームでは、爽快な雰囲気を支配し、コミュニケーションの意欲を刺激し、将来の計画を立てます。
ピンクとグレーの組み合わせはクラシックを指します。このペアは、灰色の家具を持つ基本的なピンクの背景か、逆にグレーのインテリアのピンクの家具かを問わず、どんな組み合わせであっても常にデザイナーに愛されています。
ピンクのリビングルームを作成する人気の色
ピンクとイエローの組み合わせにより、暗くて暗い部屋でさえも、晴れやかで楽しい
ピンクは他の色のスペクトルにも簡単にフィットするので、あなたの想像力を制限するものではありませんが、どのスタイルのインテリアに対しても取り返しのつかない組み合わせが数多くあります。
伝統的なピンクと白のデュエットから始めましょう。このインテリアでは、任意の輝度のピンク色を使用できます。コントラストを演奏することで、インテリアを柔らかく、風通しの良い、新鮮で、優しい、遊び心があり、軽く楽観的にするのに役立ちます。
部屋の格調高いエレガンスとエレガントさが、ピンクでクリーム色のトーンを演出します。この組み合わせは、インテリアの女性らしさを強調し、居間環境を穏やかに哲学的に調整する必要がある場合に不可欠です。
優雅でエレガントなタンデムピンクとグレーと認識されています。この組み合わせは、ほぼすべてのスタイルを作成するために使用できるため、普遍的と考えられています。そのようなピンクのリビングルームでは、適切なベルベットとシルク帝国、ハイテクの金属光沢、国の熱意と誇張されたバロックの素朴されます。効果を高めるためには、鏡の光沢を補うことが望ましい。
ピンクと黄色の組み合わせは、暗くて暗い部屋でさえも、晴れやかで楽しいものに変えます。このようなリビングルームにいると気分を改善するのに役立ちます。組み合わせの明るさを恐れてはいけません。ぼかしたハーフトーンを使用しないでください。この場合、リビングルームがさらに暗くなり、その状況が単に精神を「圧迫する」ので、不快感を得る危険性があります。
ピンクは緑と完全に相容れないようですが、このコンビネーションを使うことを念頭に置いている人は、ジューシーで新鮮で魅力的なインテリアがどれくらいのものかを個人的に見ることができます。
赤とピンク – 1つのスケールの色ですので、間違いなくお互いの美しさを強調しています。しかし、ピンクのリビングルームの色では、バーガンディ調を使用することが好ましい。彼は過度の女性性の厄介なノートの内部を奪い、存在する人にもっと楽しい印象を与える。
ピンクとブルーの組み合わせは最初は間違っているように見えるかもしれませんが、完全に放棄するのは急いではありません。最も繊細な色合いを組み合わせて、あなたのリビングルームがどれくらい新鮮で壮観なのかを知ることができます。ここに白い部分を加えて、部屋の雰囲気はただ気分がいい。
ピンクと黒の組み合わせは感覚を創造することができますが、注意深く考察した場合に限ります。この場合、設計プロジェクトなしではできません。結局のところ、花の存在の割合を正確に計算するだけでは、喪服屋内ではなく、壮大な屋根を得ることができます。
ピンクとライラックの選択の比例性はまた、殴られていない組成物を受け取ることを可能にし、そのようなピンクのリビングルームにバイオレットを導入することは、それをロマンチックかつ神秘的にする。
常に印象的なピンクとブラウンの組み合わせを感じる。彼らはまた古典的な変種として分類され、創造の単純さを好む。
デザインのヒント
デザイナーは注意してください:ピンクの色のエネルギーはすぐに注目を集めるようなものですので、そのアプリケーションで過度に過ごしてはいけません。時折、ピンクの室内装飾を施したソファのようなアクセントを部屋に追加するだけで十分です。そして、非標準のインテリアが準備されています!ピンクはまた、この色の織物やアクセサリーがあるリビングルームとみなされます。ピンクの存在によってもたらされる効果は単に素晴らしいです。リビングルームの顔のない明るいインテリアに、ジューシーなピンク色の大きなアクセサリーを置き、部屋は他の色と一緒に遊びます。それはエレガントになり、その中の雰囲気は休日を呼吸するでしょう。このような部屋にいるのは楽しいことです!
結論
今日のインテリアのピンクトーンの存在は歓迎され、もはや甘い魅力と強く結びついていません。あなたが好きな家にピンクのリビングルームを置く前に行うべき唯一のことは、あなたの好みや好みを決めて、そのコンポジションに適した色合いを選ぶことです。この場合、リビングルームはすべての世帯メンバーにとって好きな場所になり、その中で開催される夜は家族関係に肯定的な感情だけをもたらすでしょう。
フォトギャラリー – ピンクリビングルーム:
ビデオ:
著者:Mikhail Bond