家の内部のワインセラーは、すでに超越夢ではなくなったような生活空間の現在の傾向を配置。
装備することは非常に実現可能であり、このためには、言葉の文字通りの意味で、地面を掘る必要はありません。その下に任意のフリーエリアまたはコーナーを選択できます。現代のビジョンでは、ワインセラーは単なる貴重な飲み物を入れたボトルを保管する場所ではなく、部屋にはもっとうらやましい役割が与えられます。元のデザインでは、それが組み合わされて、魅力の中心とインテリアの両方のハイライト、訪問者の受け入れ場所となります。ソムリエ共同体に参加し、あなたの家の有名なワイン貯蔵庫に類似したものを整理する準備がすでに整っているなら、そのような内装の配置を細かく知る価値があります。
民家のワインセラー
伝統的に、セラーはワインセラーの場所として役立った。なぜ?家のこの部分にそれらを装備するのが最も簡単です。特定の設備のコストと微気候の作成を必要としません。ここでは、まずワインの成熟には温度と湿度が最適であり、これらのパラメータは安定して維持されます。木や石で作られた組み込みのワインラックの内部に地下空間と場所を飾るためにのみ適します。
家に少なくとも小さなセラーがあれば、珍しい部屋の場所を見つけることに問題はありません。それは井戸を連想させる優れたコンパクトなビルトインワインセラーに変換することができます。今日、そのような決定も好意的です。その入口は部屋の床にあるハッチを提供する。その下には、螺旋状に配置された一連の瓶が入った後退棚が開き、同様のはしごの設計を進めることで到達できます。ワインの「家」をセラーの一部にするか、それともそのすべてのスペースに割り当てるかは、あなた自身で決めてください。
家の高架部分やアパートに類似のものを整理することはずっと難しくなります。ここでは、温度を+ 10〜+ 14℃の範囲内で70%の湿度に保つことができる特定の装置がなければ、1つはなしで行うことはできません。ヴォールトの下では、客室の1つを指定するか、ワインキャビネットが可能になるという問題の代替ソリューションを探す必要があります。
民家の中にワインセラーを置く場所
ワインセラーを作るプロセスは、この場所に適した場所を見つけることから始まります。時間が激しく、日差しのない部屋やコーナーを探しています。しかし今日、照明、冷却、加湿といった現代のシステムでは、必要な微気候を作り出すために、労働者がホールの中心にいなくても、この問題は見過ごされません。したがって、民家の中にワインセラーが現れることがあります:
1.食料品店のエリア。
2.ニッチで
3.アンダーブラシの空間。
クローゼットで。
あなたはワインのボトルを格納することができますし、ブラケット、床の木製ラックと様々なデザインのヒンジ付きのデザインでグリルにちょうど。
ワインセラーのインテリアソリューション
“それは偉大なワインセラーに見えます。その内部には、杉のパネルで壁の装飾が施されています”
部屋の微気候の特異性は仕上げ材料の選択にその刻印を残す。部屋のすべての表面が作られます:
- 石;
- レンガ;
- ガラス;
- セラミックス;
- 鍛鉄;
- ステンレス鋼;
- 貴族種の木
中世のホールの精神でセラーの非常に印象的なインテリア。壁の装飾が杉のパネルで作られた内部には素晴らしいワインセラーがあります。
保管フロアにはさまざまな仕上げがあります。誰かがセラミックの花崗岩のタイルや石、暖かい木のようなもの、さらにはそれらを砂利で敷き詰めたものを見るのが好きです。この表面を仕上げるためのオリジナルのソリューションを見つけることができます。最も重要なことは、作業中に天然素材のみを使用することです。後者を人工的に作成したアナログに置き換えることで、プロセスのコストを削減しようとしないでください。民家のワインセラーの装飾の合成模倣者は場所ではありません。
天井の設計に特に注意が払われる。この表面は、金庫に成形し、適切な要素で装飾することができます。
ワインボトルは横置きに保管する必要があるため、ワインキャビネット、棚、棚、その他のアクセサリーを適切に配置する必要があります。そのような家具の生産は主に石材または木製のもので作られています。通常のセメントモルタルで作られたワインキャビネットを敷地内に持つことは珍しいことではありません。場合によっては、燃えた粘土から専用のストレージシステムを見ることができます。そして、まだボトルは石で飾られたものよりも表面に叩かれる可能性が少ないので、この場合は、手で木から組み立てられたワインキャビネットが好ましい。
ワインセラーのもう一つの重要な要素はドアです。あまりにも大きくなくてはならず、断熱性も良いはずです。その任務は、招かれていないゲストへのワインリザーブへのアクセスをブロックするだけでなく、集中的な航空交換を防ぐことです。
ドラフトはワインの品質に悪影響を及ぼします。最善の解決策は、プライベートハウスのワインセラーの入り口に、木製品とドアの周囲に高品質のシーラントを使用して全体の木製建築物を設置することです。
あなたがワイン造りに関与していると、あなたのセラーでドリンクを調製する能力を持っている場合、それらは木製の樽の中に隠されなければなりません。これは全体的な状況に有益な効果をもたらすでしょう。ワイン貯蔵の不変の属性は温度計と湿度計です。また、適切な設計環境で購入する必要があります。他の装飾技術については、以下で説明します。
地下室のゾーニングのニュアンス
ワインセラーには2つの義務的な機能ゾーンがあります:
1.テイスティング。
2.保管場所。
後者の要素は伝統的にワインキャビネット、棚と棚です。すべてこれは部屋の壁に沿って配置されています。ウォールサーフェスは、追加のサポートまたはサポート構造の使命を果たします。
試飲ゾーンは、ホールの中央に配置されています。ここには、快適にお迎えできる家具があります。それには特別な要件はありません。アイテムは、全体のデザインコンセプトとオーナーの希望に従って選択されます。カウンタートップの通常のジオメトリを使用して固定テーブルを使用するか、コンソールパネルで置き換えることができます。それほど広い座席の選択肢はありません。彼らの役割については、高いバーモデル、深い椅子を主張することができます。ワインセラーには自由空間があり、コーヒーテーブルとソフトコーナーを備えたレクリエーションエリアを追加で作れます。これは部屋の寒さを増すでしょう。
照明
「個人の家でワインセラーを点灯させる最適なオプションは、ワインラックに沿って配置されたポイントライトと見なされます」
その組織では、非常に慎重にする必要があります。一般的な日光や特にこの種の部屋の太陽の光線は何もしないという事実から始めましょう。内部には窓があるワインセラーが悪いです。それは、厚いカーテンでカーテンをカーテンしたり、ブラインドを閉めたりするのに十分ではありません。開口部からは根本的に取り除く必要があります。石で寝かせたり、他の技術を使用したりする必要があります。
さあ、人工照明についてお話しましょう。点滅する光の流れがあまりにも明るくてはいけません。この要件は、部屋の雰囲気の特異性だけでなく、室内の微気候レジームによるものでもあります。ランプは熱源であることを忘れないでください。温度上昇に寄与することができます。個人の家庭でワインセラーを点灯させる最適なオプションは、ワインラックに沿って配置されたポイントライトと考えられます。彼らの存在は、その半暗闇を壊すことなく、大気の謎を保存し、同時にワインキャビネット内の所望のワインブランドの検索を容易にする。散らばった色合いの薄い色合いのスココンやテーブルランプの外観は許容されます。
インテリアはどうですか?
プライベートハウスにあるワインセラーの疑いのない装飾品は、その内容、つまりワインのコレクション、ブランド、数年間の生産、生産国によって分類されたボトルです。部屋の特異性は、装飾要素で過積載する価値がないほどです。装飾品は家具の義務的なアイテムとして役立ちます。棚の不規則な配置や不規則に配置された棚は、この作業にうまく対処します。彼らは家庭のワイン倉庫の内部にユニークさを与えます。
ワインセラーのインテリアの要素として、内部はルーフレールに掛けたり、特別な棚のワイングラスの上に置かれ表示されることがあります。味見エリアでは、コルクスクリューの興味深いデザインを分解し、元のフォームのボトルのホルダーと他の試食の属性を入れることは価値があります。そのような些細なことは多くの費用がかかりますが、それがなければ状況は不完全なままであることに注意してください。
良い解決策は、籐のバスケット、引き出し、海賊の精神の小さな樽、ベンチと粗いテスケのテーブル、古いワイン醸造設備に部屋を置くことです。
ワインセラーのインテリアのモチーフ
ワインの貯蔵スペースには、インテリアソリューションを様式化する権利があります。仕上げ材と家具の種類は、最終的に得たい効果に応じて選択されます。あなたはヴィンテージに焦点を当てたり、よりモダンなモチーフにとどまることができます。この場合、ホームやセラー用の木製の軽いワインキャビネットはすばらしい発見になるでしょう。ガラス棚も適しており、各ボトルには個々のセルが設けられ、空中に浮遊しているかのように見えます。
中世のモチーフ
それらを実装するには、明らかにトレースされたざらつきのある木目で、部屋をトリミングする必要があります。ワインセラーの高いアーチ型の天井で、内部のアーチ型の開口部に追加します。城のワインセラーの最後のポイントは大きな木製の樽です。彼らは活発でワインを入れたり、モデルとしての役割を果たすことができたり、食卓になります。
ゴシック様式のモチーフ
これは目に見える洗練された内装のワインセラーです。ここのアーチは醜い形をしています。彼らはペアの優雅な列に追加されます。ステンドグラスの窓だけでなく、様式や場所を伝統的に飾る装飾品が、籐のブドウの形で強調されています。壁は滑らかなコンクリートで、精巧な仕上げが施されていませんが、スタッコの要素があります。装飾品 – 鍛造金属。家具はその時に特有です。ワインキャビネットを含むすべての家具は、ダークウッドで作られています。
古代の動機
多彩な意思決定。黄土色の砂岩で削られた壁面には、モザイクパネルとテーマの壁画があります。ボトルは凝灰岩または陶器のラックに保管されています。装飾は、ギリシャのアンフォラと小像であり、最終的な文体のストロークである。
カントリーの動機
プロヴァンスと個人の家にあるワインセラーのための国 – このオプションは常に勝利です。設計ソリューションは変更可能です。壁の装飾では、石とペイントの両方に適しています。カラーパレットには厳しい制限はありません。ここでは、コントラストの演奏とカラーキャスティングの両方が出現することができる。このタイプの地下室の設定では、家具のアイテムは、patinated木製で作られています。鍛造セラミック要素の外観は許される。
最小限の動機
これは、まずフォームの真直度、家具の簡潔さ、装飾の欠如などです。インテリアは、表面の滑らかさ、ガラスと金属から組み立てられた棚のデザインの予期せぬこと、完全に磨かれた木材からの家具の壮大さと印象的です。
ワインコレクションを置くための規則
飲み物の熟成過程に違反してはならない。熟成ワインは機械的な刺激の影響を許容しないので、手で持っていてもそれを使ってボトルを回すことは絶対に勧められません。適切な製品をすばやく見つけることで、ストレージの正しい編成に役立ちます。ボトルの順番は次のとおりです。ワインセラーの入口には、若いワインと毎日の消費に使用されるブランドが置かれています。床に近づく – 白ワインのゾーン、棚の上部 – レッドの財産。地下室の深さには排他的なものがあります。
ワインクローゼット
地下階がある民間の家にワインを貯蔵する問題は、原則として解決できると考えられますが、プロジェクトにそのようなものがない場合、市の住居やコテージの所有者は何をすべきですか?地下室の代わりに、彼らは内部にワインキャビネットを持っているかもしれません。あまり実用的で美しいものでもありません。現代のメーカーとデザイナーは、このトピックについて多くのバリエーションを提供しています。ワインボトルの貯蔵場所は、組織に巧みなアプローチで、状況の目的だけでなく、設計の完全な部分になることができます。
ワインキャビネットの種類
ワインストレージシステムは、建設のタイプによって分類されます。彼らは:
- 開く;
- 閉じた;
- モバイル;
- 静止している。
開いたワインキャビネットでは、長い間ボトルを保管することはできません。基本的には、来週に消費される飲み物が配置されています。
まったく別の問題はデザインであり、内容はドアの後ろに隠されています。実際、そのようなキャビネットはミニチュアのワインセラーです。その深さにおいて、同様の特異な微気候が維持される。そこに貯蔵されたワインは、素晴らしいと感じて、何年も嘘をつくことができます。
キャビネットの小型モデルは、2〜6本のボトルを保管するために設計されています。彼らは人間工学に基づいており、手配のためのスペースをあまり必要としないので便利です。必要であれば、家のどこにでも移動できます。ワインキャビネットが内蔵されています – 被験者はよりボリュームがあり、時には壁全体を占有します。それは、かなりの品揃えのワインを含むように設計されています。
ワインの長期保存用キャビネットは、単温および多温度です。最初のものはワインの成熟を意図しており、第2はその高品質の貯蔵のためのものです。
考慮される製品は、製造材料が異なる場合があります。家庭用の木製のワインキャビネットは、ジャンルの古典と考えられています。原理的には、この内部要素は、より現代的な設計、例えば、金属とガラスとの組み合わせから作製することができる。
木製ワインキャビネット
普通の冷蔵庫とは言えません。ワインキャビネットの木製のモデル – これはほとんど常にアートの作品であり、尊敬してくれます。彼らの製造は:
- 杉;
- マホガニー;
- カラマツ;
- アンゴラパイン;
- ブナ;
- オーク
- クルミ
販売リーダーはオークキャビネットです。彼らは強く、否定的な影響、美学に耐えます。
小売りの木製ワインキャビネットは、通常3つの色があります:
– machaon;
– ライトオーク。
– チェリー。
おそらくその選択は貧弱だと思われますが、この限られた色の品種でさえ、木材から内装までのワインキャビネットは簡単にフィットします。だから、ライトオークは、パステルや白い背景のある環境では需要があるでしょう。マホガニーはダークトーンのインテリアソリューションにアプローチします。チェリーは紫、赤などの明るいインテリアを完璧に補完します。
ワインキャビネットを置く場所
それは空き領域の有無によって異なります。ビルトインワインキャビネットの場合、リビングルームとオフィス、またはリビングルームとダイニングルームなど、壁の場所を選択できます。このようにして、両方の部屋からバーへのアクセスを同時に確保します。ワインの貯蔵のための民家では、屋根裏部屋の角をつけて、自分の手でワインキャビネットを作ることができます。このデザインは、屋根の形状に合わせて壁に完全に隣接させることができます。
ライトグレーズのキャビネットモデルは、現代のインテリアに適しています。彼らの場所は、キッチンや廊下の入り口にすることができます。ガラスの輝きは、後者の暗い雰囲気の中で非常に便利です。
リビングルームの内部にあるガラスのワインキャビネットは、その装飾の豪華な要素となり、並行してゾーネの空間を助けます。ガラスパネル以外の試食コーナーは、フロアレベルの違いによって区別することができます。
別個に立っているワイン貯蔵構造を取り付けるための自由な区域がなければ、ニッチ、階段の下のスペース、これらの必要性のためのアーチ型の開口部を装備しようとする。後者のオプションは、自分の手でワインキャビネットを作るのが簡単なので、実装が最も簡単です。これを行うには、ボトルの直径と形状に対応する円形の穴を開口の壁に作成するだけです。自家製のデザインの珍しい外観と高い装飾性を与えるために、LED照明を提供する必要があります。
ワイン組成物を配置するための有効な解決策は、ボトルを支持するためのブラケットを備えた壁グリルである。
自分の手でワインキャビネット
“家のための木材製のワインキャビネットを作成するときは、古いワードローブのスペース、引き出しのチェスト、または現代のキッチンの食器棚を再構成することができます”
自家製ワインキャビネットは100%独占です。その助けを借りれば、あなたはあらゆる機能の敷地内にアクセントを置くことができます。あなたが設計や建設の分野で強くない場合でも、ビジネスに落ちることを恐れないでください。 1つの欲望で十分です – あなたは特別なスキルは必要ありません。ワインセラーのための最も簡単なワインキャビネットは、レンガでレイアウトすることができます。ここで主なことは要素をうまく配置することです。石積みでは、どんな種類でも、どんなレベルでも、隙間を残して穴を作る必要があります。そのような未完成のワインキャビネットは、ロフトスタイル、地中海と素朴な方向のインテリアで成功しています。
家のための木製のワインキャビネットを作成するときに、古いワードローブ、引き出しのチェスト、または現代のキッチン棚のスペースを再編成することができます。ボトルを収納するシステムは、異なる方法で配置することができます。まず、水平棚を取り付けます。次に、斜めのセルを作る。第3に、丸いプラスチッククリップを使用してボトルを保持する。第四に、金属ピンを充填する。 2番目のオプションは人間工学に基づいたもので、非常に大きなワインの貯蔵庫でさえも快適に置くことができます。
インテリアの即席ワインキャビネットが閉鎖されたデザインの場合は、多数の通気口を開ける必要があります。
非常に迅速に、レールを固定するために使用される巨大な板および鋳鉄鉄道の松葉杖からのワインを貯蔵するための棚を装備することが可能である。最後のペアをベースの長さ全体に沿ってペアで塗りつぶし、カントリースタイルの客室やワインセラーに優れたストレージシステムを提供します。
標準的なデザインに加えて、あなたはハニカムの形でワインキャビネットを作ることができます。これには、下水管プラスチックパイプまたは円筒状のビルディングブロックが必要です。テラコッタ粘土パイプはワインにとってより適切な微気候を作り出すので、後者はより適切です。
結論
あなたがワイン造りに情熱を注いでいるか、素晴らしい飲み物のファンであれば、あなたの家の中にワインセラーを配置する喜びを否定しないでください。特別に装飾された部屋で、ワインを味わうための招待状を、ゲストの間でどのように感じるかを想像してみてください。あなたは自分のワインセラーがどれくらい素早くフレンドリーな集まりになるのか気づかないので、時間を無駄にしないで整理してください!
フォトギャラリー – インテリアのワインセラー
ビデオ
著者:Mikhail Bond