エレガントでエレガントな内装は、鍛冶屋のハンマーのもとで生まれました。各製品はマスターによって手動で作成されるため、偽造品は常にユニークでユニークです。
小さなリビングルームと広々としたホールの両方に適していて、優雅さと貴族の雰囲気を醸し出しています。
生きた植物はほぼすべての家に存在するため、花の鍛造スタンドは金属をインテリアで使用する最も一般的で実用的な方法です。美しいスタンドに配置され、彼らはより居心地の良い雰囲気を作るだけでなく、部屋の本当の装飾になります。
「重い鍛造スタンドは国内の植物の繊細さと繊細さを優雅に強調し、微妙な美しさを強調しています。
鍛造スタンドの種類
フロアスタンドは目を見張るような外観を与え、特にしっかりと見えます。彼らは安定しており、通常は高さのいくつかの中規模および大規模なプラントに対して、重い負荷に耐えることができます。固定式と可動式の2種類があります。
最初はいくつかの棚やリングが付いた古典的なラックです。長いフレキシブルな枝と葉がぶら下がっている花に最適です。
後者は、ホイールを装備し、大きな植木鉢には絶好のに加えされている。この場合には、花が自由に部屋の周りに移動し、床材の安全性を心配することはできません。このモデルは、状況を変更し、必要に応じて、窓に近いか、それから離れて植物を移動することが容易になります。
ウォールフラワーガール
壁に掛けられた鍛造した開花者は、多くの自由空間を節約し、十分な光を得るために花瓶を置くが、スペースを占有しない。そのようなモデルは、主にリナナ、アイボリー、オオカミまたはアンペル種の小植物または登山植物を対象とする。また、このオプションは、バルコニーやカントリーハウスのベランダでの使用に最適です。
テーブルスタンド
デスクトップスタンドは、机、ベッドサイドテーブル、引き出しのチェスト、またはコーヒーテーブルの上に置くことができます。それらの植物はエレガントで興味深く見え、インテリアはより飽和して特徴的になります。
バルコニーと窓構造には特別なフックサスペンダーが装備されており、窓やバルコニーの手すりの外側に配置されています。建設はいくつかの小さな植木鉢を収容することができ、この目的のために最も頻繁にベゴニア、ツツジ、ペチュニア、ならびにゼラニウムおよびペラルゴニウムが使用される。
スペーサースタンドは、窓ガラスと天井の間の隙間に設置されています。このオプションを使用すると、植物を可能な限り光の近くに置くことができ、窓の開口部を驚くほどの構図で飾りつけ、部屋をあいまいにすることはありません。部屋のスタイリスティックスが許せば、カーテンを使わずに部屋に太陽の光を当てることができます。
元のデザイン
装飾的な小花は、様々なアイテムの形で作られています:村のトロリー、自転車、馬車。エッフェル塔の形で美しく見えるフロアスタンド。
金、青銅、銀:多くの場合、装飾的なパターンは、コーティングされた色をカバーしました。アロエ、金のなる木、カランコエ:このオプションは、スミレ、nasturtiumの複数形、ツツジ、ジャスミンや他の小さな花瓶、ならびに非顕花植物に適しています。この場合は、控えめな、シンプルでさえ醜い花は中央の装飾組成になり、新しい意味を獲得します。
正しいオプションの鍛造した花を選ぶ方法
最も人気のあるモデルは、床、壁、テーブルスタンドです。彼らは花を置くだけでなく、文字で内部を埋める機会を与え、それに独特の特徴を与えます。鍛造された要素自体は芸術作品であり、壊れやすい植物と組み合わせて独特の組成を作り、部屋を飾る。適切なオプションを選択するには、植物の特性、光っている量、空きスペースが必要な量を考慮する必要があります。
最も経済的なオプション – ウォールマウント。そのようなスタンドはかなりのスペースを節約し、さらに壁を飾ることができます。この場合、有用な領域はばらばらになっておらず、新鮮な花だけが与えることができる特別な優しさがあります。
スタンドは、異なる構成を有することができ、壁全体に沿って延び、そしてすることができ、特定のギャップを埋めるために、高さに長い長い棚として形成されてもよいです。
活気づく、装飾葉で – スミレやツツジながら、植物の形で曲を鍛造パターンは、例えば、ブドウの木やツタのために、垂直、斜めの線を使用して、より適切な設計であるピックアップ。シンプルな植物のための豊富な透かし彫りパターンと理想的な複雑な設計構造があります。
テーブル鍛造された花粉症者は、適切な家具、すなわちベッドサイドのテーブル、テーブル、フロアを用意する必要があります。この場合、テーブルの有効面積が減少することを考慮する必要があります。このようなモデルは、リビングルームやホールなどの広々とした部屋に適しています。
屋外の花の少女
屋外の花の女の子は、特に徹底的に見えます。彼らは状況の独立したテーマであり、部屋に非常に特殊な性格を与えます。小さな棚を連想させるワイドモデルは、いくつかの植木鉢をいくつかの列に配置することを可能にします。一番上の棚にはカールや光沢のある植物が、下には珍しい種があることを忘れないでください。このモデルは多くのスペースをとり、広々とした部屋に適しています。
部屋のサイズに加えて、スタンドに置く予定の色の数を考慮する必要があります。 1つから20つの異なるポットに配置できるオプションがあります。多層ラックでは、普通の都市のアパートに家庭菜園全体を希釈することができます。
花の芸術家や部屋のスタイルを鍛造
「丈夫で優雅さ、強さと風通しが良い、機能性と優雅さのように、植物自体が一見両立しない性質を兼ね備えている。
特別なスペースを持たない近代的な都市のアパートでさえ、鍛造されたスタンドは、明るさと豪華な素晴らしさの雰囲気を作り出します。彼らはさまざまなスタイルのインテリアで使用することができます。
ヴィンテージには特別な雰囲気があります。このスタイルのインテリアを作成するには、長期間信頼性を確保し、美しさを失わないような家具が必要です。鍛造スタンドはどのような構成でも作ることができます:必要な時代の精神で作られた装飾と同様に、床、壁またはテーブルの眺めにフィットします。
窓の構造
窓の構造は、光と空気とフランスのロマンスのユニークな雰囲気でいっぱいのパリのアパートのスタイルでインテリアを作成するのに役立ちます。ミニマリズムとハイテクのスタイルには、ファンタジーのパターンや装飾がないシンプルで簡潔なフォームが特徴です。この場合、金属製のスタンドは、それが記念碑的でエレガントな、禁欲的な状況を復活させるのに役立ちます。
カントリースタイルとプロヴァンススタイル
カート、バスケット、籐のフェンスや他の構造: – カントリースタイルとプロバンスの装飾的な金属製のアプリケーションのための完璧な背景には、村の家庭用品の形でサポートしています。大量にこのような内部には天然木と自然石を使用し、金属鍛造は完全に補完となっています。
ガーデン鍛造スタンド
金属は数段階の加工工程を経て、腐食に長期間耐えることができるため、鍛造されたフラワースタンドを使用して、田舎や別荘周辺の場所を簡単に飾ることができます。彼らは必要な場合、適切な場所に配置するのは簡単です移動し、冬には単にストレージのために隠す。
エレガントな姿勢と花の女の子は、景色の壮大な装飾になることができます。このような構造は、鍛造されたベンチおよびテーブルと組み合わせて特に魅力的であるが、独立した要素として中庭の空間を飾る。助けを借りれば、登る植物からアーチを簡単に作ったり、低い植物を所望のレベルまで上げることができます。例えば、自転車の形で作られた装飾用ラックは、庭に独自の特殊性を与えます。
鍛造フラワーガールのメリット
- デザインは、窓の敷居と棚をアンロードすることができます。
- エレガントな植物の美しさは、カーテンの後ろに隠れず、インテリアの装飾として役立ちます。
- 植物のための鍛造された立場は他のどれよりも耐久性があり、よく継承される家族の家庭になるかもしれません。
- 大きな重さにもかかわらず、スタンドを移動することは困難ではないでしょうし、所有者は彼らが望むように頻繁に彼らの好みと欲望に停止を変更することができます。
- 金属構造はとても強く、実際の家庭を造ることができます。この場合の唯一の制限はアパートの寸法です。水分で飽和した地球はより重くなり、すべてのスタンドがそのような重量に耐えることはできません。鍛造された開花者は、あらゆる体重に簡単に対処すると同時に、スペースを乱雑にすることなく、簡単でエレガントで絶妙に見えます。
ほとんどの鍛造品は黒で作られています。これは部屋のデザインに合った最も多目的なオプションですが、室内や室内の植物に合わせて、より興味深い外観をつけて色付けすることが可能です。
Photogallery – 鍛造フラワースタンド
ビデオ
著者:Mikhail Bond