結婚式のお祝いは美しいだけでなく、幸せな新婚者だけでなく、珍しい装飾のテーブルです。この瞬間の重要性は、料理のデザインさえも、すべてを絶対に強調すべきです。

テーブルに立っている物に注意を惹く最も簡単な方法は何ですか?もちろん、エレガントなメガネ!しかし、 結婚式の飾り方 彼らはスプラッシュを作るように?

あなたは違ったやり方をすることができます。最も簡単な方法は、専門のサロンで作者の作品を注文することです。しかし、休日の雰囲気を作り出すことに自分の貢献をしたいという希望がある場合は、zaderkorirovat 自分の手で結婚式のメガネ. このプロセスは、初めから考えられているほど複雑ではありません。今までに針仕事に従事していない人でさえも翻訳できるという考えはたくさんあります。

結婚式のワイングラスの装飾 それは時間の無駄ですか?

美しく装飾されたワイングラスから花嫁と新郎を飲むことは長い間伝統でした。しかし、これらのアクセサリーの寿命が非常に短い場合、そのような楽しみに時間を無駄にする価値がありますか?そして、実際には、式典の最初の半時間に文字通りメガネが壊れることになっています。粉砕されたガラスは若い家庭に幸せをもたらすはずであると信じられています。うまくやった 自分の手で結婚式のメガネの装飾 – 儀式をあきらめる言い訳ではありません。健康に打ち勝つ!ちょうどトリックに行くと、セットのペア、おそらく様々な装飾、ワイングラスを取得します。生き残ったカップルは素晴らしいお土産になるでしょう。 あなたは結婚式の最初の記念日を記念して、アクセサリーの重要性に感謝し、何年も 結婚式の眼鏡、自分の手で作られた, 家族の遺物になる.

自分の手で結婚式のメガネ

結婚式のメガネの手での装飾

理想的には、休日の脚付きグラスの少なくとも3セットを行う必要があります。最初は、写真撮影をもたらすために、登記所で第二の可能な使用され、第3のウェルは、正式にテーブルを務めた新婚旅行を待ちます。

あなたが小さなパーティーを計画しているなら、あなたはできます 装飾と結婚式のメガネ ゲスト。当然のことながら、装飾はよりシンプルになりますが、このような状況では評価は注意を要するものです。現在、魂を飾ったシャンパングラスを持ち上げるのは信じられないほど楽しいでしょう。

自分の手で結婚式のメガネ

ゲストのウェディンググラスの登録

しかし、新郎新婦のための属性に戻る。それらのために、同じ形の眼鏡を取る必要はありません。 Fougèresyoungはより丸みのある形を持つことができます。新郎のために、薄くて背の高いガラスは、優雅に厳密にフィットします。しかし、カップルのインテリアは統一されたスタイルで保持する必要があります。したがって、組合の調和が強調されます。

結婚式のメガネの登録:ビジネス時間

メガネは確かにケアして、彼らは不条理の背景を見ていないことに注意する必要があり、お祝いの写真や動画に残ります。若い選ばれた衣服とすぐに、できるだけ早く自分の手で結婚式のメガネを飾るために始める、それが明らかになり、会場にはどのような方法で装飾されます。

自分の手で結婚式のメガネ

メガネの装飾は、結婚式のスタイルと調和している必要があります

絶対の調和 – お祝いの設計の主なモットーです。それはの装飾の負担がターコイズであると判断された場合、それは必ずしも若い服でエコーを見つけ、自分の手で結婚式の設計のワイングラスとボトルの装飾でなければなりません。これは、細かい詳細やより重要なバックグラウンドソリューションです。

自分の手で結婚式のメガネ

結婚式のボトルと同じスタイルのメガネ

結婚式のガラスを飾る方法に関するいくつかのアイデア

“結婚式のボトルやワイングラスのデザインは普通の眼鏡や空のコンテナで練習する方が良い”

結婚式のジャンル – 金箔の古典から始めましょう。これは2つの方法で行うことができます。

オプション1

ここで脚が飾られます。あなたが購入する必要があります:

ペイントテープ; 2。

旧い新聞;

3.所望の色の塗料をペイントする。

自分の手で結婚式のメガネ

装飾に必要な材料

あなたはガラスの準備をして作業を開始する必要があります。それは完全に洗浄され、乾燥される。ガラスの上部を台無しにしないために、ステムの高さの真ん中にラップし、ラッパーを粘着テープで固定します。

自分の手で結婚式のメガネ

スコッチテープで新聞を固定する

信頼性を高めるために、用紙を上部に固定することができます。だからあなたは、それが最も不都合な瞬間に振り向かないことを確実にします。次に、自分の手で結婚式の眼鏡のデザインでは、ペイントが使用されます。テーブルは古いワイングラスの装飾のために用意された古い新聞で覆われています。

自分の手で結婚式のメガネ

ガラスの底を塗る

足の開いた部分は塗料のスプレーで均等に処理する必要があります。コーティング層が完全に存在するためには、組成物をあまりにも近づけすぎないほうがよい。装飾されているアイテムからいくつかのステップを踏んで作業してください。

自分の手で結婚式のメガネ

準備完了の結果

オプション2

この場合、上部は金メッキと部分的に重なる。結婚式のメガネを自分の手で美しく整えて、ペイントテープを助ける。これは、ボウルの周りに考えられ、螺旋状に巻かれていたり、巻かれたりすることがあります。

自分の手で結婚式のメガネ

スコッチテープでガラスの上部を巻く

ナイフは、ほぼスタンドに、セロハンの部分の下に隠れています。さらにスキームの下にすべて。開いた部分には塗料が塗られています。この形式では、ワイングラスは完全に乾燥するまで放置されます。これで保護とテープを取り外すことができます。結婚式のお祝いのためのメガネが用意されています。

自分の手で結婚式のメガネ

ガラスの上部のインテリア

結婚式のための眼鏡の装飾のための材料の様々な使用することができます:

  • 羽毛;
  • ラインストーン;
  • ビーズ;
  • ビーズ;
  • テープ;
  • ファブリック;
  • 塗料;
  • 花;
  • 粘土。

あなたが手中に何らかの技能を持っていない場合は、すぐに清潔な仕事をしないでください。彼ら自身の結婚式のボトルと眼鏡のデザインでは、普通の眼鏡や空の容器で練習するのが良いです。

生地との作業

より多くの場合、ニードルはレースを使用する傾向があり、これは完全に正当化されます。その壮大な籐は素晴らしいオリジナルです。完成しなければならないことは、ファブリック上にファブリックを正しく配置することだけです。自分の手で結婚式のメガネを登録することは、表面を脱脂することから始まります。これを行うには、アルコールとナプキンを使用してください。

自分の手で結婚式のメガネ

レース付きメガネのロマンチックな装飾

必要なレーステープの長さを測定し、縫い目に5〜7 mmの余裕を追加することを忘れないでワークを作ってください。グルーガンを使用して、ガラスのボウルにストリップを固定します。それは、ざらざらしたzatesがないように注意深く行わなければなりません。もう一本のレースからスカートを集めます。彼女は、結婚式のためのワイングラスを飾るとき、足に固定されます。仕上げのタッチはベルトを模倣したサテンのリボンの弓です。

自分の手で結婚式のメガネ

レース製スカート付きオリジナルガラス

レースの構図は、スパンコールとビーズを散らして完成させることができます。同じアルゴリズムによって、装飾は他の種類の布地、例えば、ギプス、チュール、サテンでも行われます。

リボンを使って作業する

リボンを使って自分の手で結婚式のメガネを飾る – ファンタジーを払拭するための踏み台。スタイリッシュな装飾は、控えめな弓と豪華なドレープであることができます。

自分の手で結婚式のメガネ

結婚式のメガネをリボンで飾る

通常、サテンやシルクのリボンはワイングラスで美しく編まれていますが、作業を複雑にしてリボンから花を作ることができます。あなたの手で結婚式のボトルをデザインするには、例えば、バラバラを作るには、幅の広いテープが必要です。これは、半分に折り曲げられ、間違った側に沿って曲げられ、ジョイントの端は一緒にブラシされます。芽を形成するには、糸を引っ張る必要があります。これらのバラからあなたは全体の花束を集めることができます。

自分の手で結婚式のメガネ

リボンからバラを作る

芽は着色することができます。組成物はワイングラスのボウルに固定される。リボンの結婚式のためのワイングラスの装飾は、伝統的に、後者をラインストーンとビーズで飾ることによって完成される。彼らは花の花びらを広げ、それらをコアにします。茎の役割では、薄い、緑色のリボン、またはねじれた糸が出てくることができます。花びらの結露をシミュレートするために、結婚式のガラスを飾るときに、小さなラインストーンで飾られています。

自分の手で結婚式のメガネ

ワイングラスの装飾のリボンからのバラ

最も効果的な弓は、サテン、ガス、またはシルクのリボンから得られます。

インテリアクリスタル

明るくて光沢があり、輝きと溢れが独特の光を演出します。自分の手で結婚式のメガネのデザインで最も効果的なのは、いわゆるアスタリスクです。これらのうち、あなたは非常に奇妙なパターンを追加することができます。一般的には、同じ大きさと1つの色合いのスペクトルの小さいダイヤモンドを作品に取り込むことをお勧めします。結婚式のガラスでそれらを飾る方法?はい、ファンタジーが告げるように!お祝いのシンボル – 結婚指輪をレイアウトしたいと思います。スタープレイサー、モノグラムを作ることができます。

自分の手で結婚式のメガネ

ラインストーンは光のユニークなゲームを創り出します

ニードルワークで経験豊富な人は、異なる色の色付きのラインストーンで作業することができます。彼らは全体のプロットと素晴​​らしい寓意をレイアウトするのに役立ちます。

ビーズの使用

ユニバーサルインテリア、ワイングラスを飾るだけでなく、独自の手で結婚式のボトルのデザインにも使用されています。通常、ビーズはビーズとの共生に使用されます。ガラス表面には、要素が接着剤に固定されています。製品は飾る前に脱脂する必要があります。領域を飾るために選択された接着剤の層を適用すると、静かに大きなビーズを写真の中に置きます。残りの空隙はカラフルなビーズで満たされ、ガラスは乾燥したままになります。

自分の手で結婚式のメガネ

サイズの異なるビーズの装飾ガラス

彫刻

このような結婚式のメガネの登録は、専門家によってのみ可能です。主導権を握ることができる唯一のことは、碑文のテキストを構成するか、または図面のスケッチを作成することです。眼鏡では、架空の家族のロゴ、恋人の認識の言葉、新婚者の肖像を入れることができます。彫刻のデザインを補完する繊細なカラーリボンは、脚周りにカールします。

自分の手で結婚式のメガネ

結婚式のメガネの彫刻の例

あなた自身の手で結婚式の眼鏡のデザインの彫刻に似た何かをしたいですか?ステンシル、透明な接着剤、パウダーグリッターを使用して、ガラス上に所望の刻印を施してください。紙の上で、文字やフレーズを描き、カットします。ワークをボウルに取り付けます。ワーキングサーフェスには接着剤を塗布し、すぐにスパークルを振りかける。穏やかにガラスを振って過剰を取り除き、装飾を乾燥させたままにしておきます。接着剤が完全に乾燥した後、紙を取り除く。

結婚式のためのワイングラスを飾るライブ花

繰り返しはできませんが、残念ながら、短命の光景です。装飾のすべての魅力は2日目に消えますが、任務はまだ彼らにやっていくでしょうし、どんな成功でさえ!

自分の手で結婚式のメガネ

メガネのデザインでライブ花

若い人たちの服の中には華やかなロマンスがあるので、テーブルの装飾の赤い線でそれを保持してみませんか?新郎のためのワイングラスのインテリアの素材になるために、愛の象徴であるバラにはないもの。あなたが自分の手で結婚式のガラスを飾ることに決めたら、祝賀の前に夕方に仕事に座る準備をしてください。

ステップバイステップのマスタークラス

ワイングラスに加えて、次が必要です。

  • ゲル “スーパーモーメント”。
  • バラの芽;
  • ビーズ;
  • はさみ;
  • ブラシ。

伝統的に、自分の手で結婚式のメガネを登録するには、ガラスを脱脂することから始まります。それはアルコールで、そして流出する水で洗い流されているアセトン、残渣で、薬剤がないときに拭き取られます。ガラスの表面は研磨されて光沢を帯びている。作業のために準備され、製品は脇に置かれ、花の花びらを分解するために進みます。

茎から刈り取った芽は繊細な花弁を傷つけないように、部分的に分解します。すぐにフィットするように花びらを並べ替えることが望ましい。これは、将来の結婚式のためのワイングラスの装飾作業を容易にする。

自分の手で結婚式のメガネ

花びらはガラスのカップに固定されています

真実の瞬間が来る。ピンクの花弁は糊でグリースを塗り、ガラスのボウルに固定します。装飾は上から下に行われます。最も小さい花弁が最初に行くでしょう。それらは、表面全体を完全に接着する必要があります。ボウルの上から2cmほど歩いて戻ることを忘れないでください。結婚式のメガネのデザインでは、それは単に棚に置かれるお土産製品ではないので、何とか飲酒する必要があります。

自分の手で結婚式のメガネ

ガラスのナイフに花弁を固定する

コアを作成した後、次の層を作成します。私たちはすでに使用しているよりも花びらを幾分大きく取るでしょう。コアが乾燥しているときにのみ接着します。 2番目の花びらのリングを手配するために、最初の花びらの輪に当たってはいませんが、0.7-1cm下に後退します。

花弁はクリアランスをブロックし、裸のガラスは見えません。

私たちは既に慣れ親しんだアルゴリズムに取り組んでいますが、今では接着剤で花弁の底だけが汚れています。

さらに増加する。彼らの手で飾られた結婚式のガラスのボウルの底に、最大のピンクの花びらが現れるはずです。側面から見ると、完成品は花の真ん中に植えられたワイングラスのように見えるはずです。ベースが準備完了です。

今、足で問題を解決する必要があります。緑色のサテンのリボンで飾るのが最も簡単な方法ですが、作成したいという欲求がまだ消えていない場合は、ビーズとビーズで飾ります。それは非常に印象的です。

自分の手で結婚式のメガネ

バラの花弁で自分の手で結婚式の眼鏡

ワイングラスの羽の装飾

レセプションはユニバーサルで、結婚式のボトルを自分の手でデザインするのに適しています。

ガラス全体に羽毛をつけないでください。見るのはばかげている。それは、ボウルの底に縁取りを作って、ビーズ、リボン、スパンコール、および絵画でインテリアを飾ることで十分です。最後のオプションは別のボックスでハイライト表示する必要があります。

自分の手で結婚式のメガネ

ウェディングドレス

結婚式のメガネを絵画で飾る方法

塗料でワイングラスを飾ることは、様々な方法で行うことができます。あなたの馬が描かれていない場合は、大丈夫です。ステンシルは主題図を作成するのに役立ちます。それらは、準備されたガラス表面上に接着テープで固定され、アクリル塗料で空隙を塗装する。最後のものを乾燥させ、ステッカーを取り除く。

自分の手で結婚式のメガネ

ステンシル付きのメガネの塗装

結婚式のメガネのこの設計では、絵が “泳ぐ”ことが重要であるので、それはワニスの保護層の下に隠されなければならない。絵画は、その裁量で、スパンコール、ルーズビーズ、ペイルレット、リボンで補充することができます。

自分の手で結婚式のメガネ

結婚式のメガネを自分の手で描く

デコパージ技法

“この装飾技術は、結婚式のボトルのデザインでよく使われます”

結婚式のためのワイングラスを飾る非常に珍しい方法。準備する必要があります:

  • ライスペーパー(白);
  • テーマパターンを持つデコパージナプキン。
  • パールペイント;
  • 接着剤;
  • ヘアスプレー;
  • 幅2センチの塗装テープ。
  • 通常のワニス。

装飾のために表面を準備する。我々は装飾テープでボウルの端を保護します。我々はテープの端に非常に近くなるように米紙の残りの部分を包みます。紙の側端部は重なり合っており、0.5cm以下の臭いがあります。余分なラップは切断されています。

自分の手で結婚式のメガネ

メガネのデコパージの初期段階

あなた自身の手で結婚式のガラスの設計の次のステップは、ガラスの表面に紙を固定することです。これは次のように行われます。ボウルは水で湿らせられ、紙のブランクに変わります。紙が濡れてスムーズにガラスを覆います。デコパージドグルーで覆うだけで、この位置に固定します。これはフラットブラシで適用されます。装飾の基礎は準備ができており、それは乾燥するように送られます。

その後、結婚式のガラスのカラフルなデザインに従います。必要な図面の断片を選択し、ファイルや食品のフィルムに配置します。ヘアスプレーで写真を何度も処理します。これは、表面に対する部品のより良い接着を促進する。代わりにガラスのボウルに写真をレイアウトし、接着剤でそれをカバーします。

自分の手で結婚式のメガネ

ヘアスプレーで写真を何度も扱う

結婚式のメガネの装飾のこの段階では、特に注意する必要があります。写真はしわや変形がないはずですので、接着剤を中央から周辺に塗布し、非常に短いストロークを磨く必要があります。

すべての要素が敷設され、接着剤が乾燥された後、ガラスボウルはガラス質のラッカーで覆われ、再び乾燥される。ガラスはすぐに使用できます。

自分の手で結婚式のメガネ

ワニスによる最終コーティング

この装飾的技法は、しばしば自分の手で結婚式のボトルのデザインに使用されます。デコパージ – それぞれの目的を指定する機会を与えます。彼らの意味を理解していない?装飾されたボトルのゲストは結婚式で飲みますか、修辞的な質問はしませんが、新婚家のテーブルには美しく装飾された2本のボトルがあります。彼らはコルク抜きされません。このシャンパンは異なる使命を持っています。最初の瓶は、結婚式の最初の記念日のお祝いで印刷され、2番目の瓶は、最初の子供の誕生まで待つ必要があります。結婚式のボトルのテーマは非常に直感的です。家族の補充について酔っぱらって運命づけられているものは、天使などを飾ることができます。第二は、布の下に隠れる意味です。小さな花の中のパターンを選択して、印刷された綿のように見せます。

自分の手で結婚式のメガネ

結婚式のためのボトルのデコパージュ

眼鏡の装飾のポリマー粘土

結婚式のガラスを飾る方法をお探しですか?スタッコの装飾を詳しく見てみましょう。これは非常に印象的なデザインです。仕事はポリマー粘土で行われます。 plasticineと同じようにしてください。粘土からブランク小花、チラシ、結婚式のシンボル、鳩、アムールが作られます。モデル化段階の製品は、将来の締結の場所で試され、形状を修正することができます。結婚式のガラスの設計のための空白が準備ができたら、それらはオーブンで焼くために送られる。より小さな細部は大量のものとは別に焼き付けられるべきです。どのくらいの時間、オーブンに粘土を保つために、材料の指示を探します。

自分の手で結婚式のメガネ

ポリマー粘土からのモデリングの助けを借りてウェディングガラスを飾る

焼いた装飾要素は水平にしてください。これはマニキュアのために通常使用される広いネイルファイルで行うことができます。美しさを高めるために、コンポーネントはワニスで開きます。

結婚式のためのメガネの装飾は、接着剤の裏地に従うようにしてください。さらに、ラインストーンでコンポジションを飾り、ビーズから花のコアを作り、欠けた茎を持つアクリル塗料を描くことができます。

結論

アイデアは、結婚式のガラスを飾る方法は、無数にあり、それぞれは独自の方法で豪華です。あなたにとって興味深いオプションを選択し、自分で針を使って証明しようとします。ちょっとした努力 – あなたの手の中には、シンプルなガラスではなく、結婚式のお祝いを忘れられないようにすることができる本当の独創的な真の著者の作品です。

Photogallery – 自分の手による結婚式のメガネ

ビデオ


著者:Mikhail Bond