キッチンでのカーテンロッド – 国内内装の特別な部分、キッチンがしばしばあるリビングルーム、あなたは友人とリラックスする場所として機能しますので – フロントシート、したがって、すべての感覚で輝きを余儀なく。
理解されるようにしてくださいカーテンのような重要なこと、 – あなたは汚れに顔を落ちないように台所オブジェクトのスタイルと機能で作業を支援するために、関連するアドバイスを提供しています。
あなたが窓を作る際に、考慮に同じカーテン以上に重要な、重要であるコーニスをとる必要があることが知られています。インテリアの窓に長い反射を歩んでいる人たちは、私たちはその後、共通の構造のバリエーションだけでなく、最高の忘れてはならない、右のカーテンロッドの長さと直径を選択する方法のヒントをほとんどすべての場合ではない、含まれてレビュー記事を提供しますデザインについて
測定値
前の式に基づいて、第一の窓開口部の幅を測定し、次いで、正確庇の長さを計算しなければならない特定の棚に優先を与えます。
- コニシェの通常の長さは窓の開口部の幅+ 25-40センチメートルに等しい。
- 忘れないでください:窓のニッチ内の隅の長さは任意ではありませんが、はっきりと測定されるべきです。すなわち、2つの壁の間の幅は、選択された締結具の厚さを差し引く。
- コーニスの長さを簡単に調整することにより、キッチンウィンドウのあらゆるサイズの不都合を平準化することが可能であることに留意すべきである。
- あなたがより正統なコーニスを使用するならば、狭く、目立たない窓はより広く見えます。
- あなたの緯度に基づいて隅角を選択すると、窓の開口部が広すぎることを少なくすることができます。
キッチンコーニスの品種:詳細な説明
ステンドグラス
見た目のように:小さな角型の丸い形や長方形の形をしていて、その長さを調節できます – 窓枠に直接取り付けられています。特別なステンドグラスのカーテン、いわゆる “砂時計”に最適です。
このコニシェは古典的なインテリアにはぴったりで、プロヴァンスのスタイルでキッチンにはあまり成功しません。シンクが窓の隣にある場合、ステンドグラスのカーテンは可能な限りよく見えます。
製造材料: 金属、プラスチック。
添付する方法: 自己接着フックを備えた機構、およびスクリュー – 松葉杖が使用される。場合によっては、小さなブラケットホルダーが適しています。
ストリング(張力)
外観にみるように、ストリング・コーニスは、スチール・ケーブル(直径8ミリメートルまで)と2つの金属製ファスナーの構造です。これらのコーニスの特徴は、それらの便利な操作である。
誰がやるか:ライトカーテンとチュールを掛ける必要がある人。一般的に、文字列は、任意のインテリアに適しており、異なるスタイルの組み合わせに完全に適合します。
材質: 金属。
取り付け: 壁、天井
装飾タイヤ
それは次のようになります。実際には、同じバスのひさしですが、注目を集めて1つのより詳細に – それは、木材や他の材料で作られたバゲットで、木、および添付木の装飾、彫刻や金メッキかどうかを模倣するように設計されています。
電気ガード
リモートコントロールによって、または他の手段によって – 吊りカーテン用フックを持つプロファイルである、それは手動または距離で制御カーテンを実行することができるようになり、電気駆動を持っている – elektrokarnizがあるという事実を開始しますように見えます。たとえば、現代的で革新的な「スマートハウス」システムでは、iPhoneやその他のモバイルデバイスでも管理することができます。とりわけ、アクチュエータは、Windows、特に複雑な形状のために不可欠な、時には柔軟コーニスを備えています。
このようなコーニスの価格方針は、特に、製品自体のサイズ、重量、制御オプション、タイマーおよび他の機能の存在に依存する。
適切な人のために: 複雑な形の家に窓がある人や難しい窓がある人には電気駆動のコニシェが適しています。スタイルコンポーネントについて話すと、この製品はハイテクスタイルに適しています。
材質: 金属、プラスチック。
取り付けタイプ: 電気箱は、天井と壁の両方に同様に良好に取り付けられています。
ロッド(丸)
それが見えるように:実用的で装飾的な役割を果たす丸い飾り付け。バーの直径は15〜34mmです。問題があります。どのように長さに合わせてあなたの髪型を選ぶか。
オプションを考えてみましょう:
カーテンの特別なショップで製品を購入してください。ここで、お客様のご要望に合ったコーニスをカットします。
スライディングスペシャルバーを購入し、独自のパラメータを調整する。
作成された寸法よりも長いバー全体を取得し、通常のハンソウでそれを減らす。
同じパラメーターの2つのコーニスを取得し、特殊なデバイス(コネクター)を使用してそれらを接続し、矛盾した場合には希望のサイズにカットします。
推奨事項: このタイプのコニシェはユニークに最もユニバーサルと考えられています。それは木材や他の材料で作られています。
添付する方法: ロッドは壁だけでなく天井などにも取り付けることができるため、好ましいブラケットに依存します。
シャベル
それが見えるように:このタイプは、上記のプロファイルコーニスのより良いバージョンと呼ばれる必要があります。これは、特殊なレールシステムが装備されているためです。さらに、スキッドコニシェは装飾的なプラスチック製のバゲットで補完することができます。これはあらゆる天然素材の模造に対応するのに最適です。カラーパレットは、ブロンズ、クローム、他の色づけやデザインにも多様です。
材質: 金属とプラスチック。
取り付け: 天井、壁。
フレキシブル
外見によれば、折りたたみプロファイルは、特別な留め具を使用して、所与の方向に固定され、内部の要求を考慮に入れることを可能にする。
誰が訴訟を起こすか:複雑な窓口を発行する作業をしている人。そのようなコーニスの柔軟性は、アーチ型、ベイウィンドウおよび他のタイプの開口部を用いて作業するのに非常に便利である。さらに、丸い壁のキッチンには最適です。
材質: アルミニウム、プラスチック。
取り付け: 天井に、そして壁に。
私たちはあなたの注意に、仕事に必要な一般的な情報とヒントを持っています。これはコーニスでの作業を容易にします。これらの推奨事項の実装は必要ではありませんが、無知のために発生する最も一般的なエラーが考慮されるので望ましいです。
- できるだけ軽くカーテンを向けるように、より小さな直径とコニシェの厚さを使用してください。
- 非常に複雑なファブリックデザインを選択した場合、シンプルな軒のデザインを選択する方が適切です。
- キッチンの天井が十分に低い場合は、天井の隅角を選択する必要があります。コーニスの色は、カーテン、シャンデリア、インテリアのスタイルの個々の詳細に合わせることが望ましいです。
- 注意:カーテンをバーの端に置くには、ファスナーとチップの間にリングを置きます。
- カーテンをより自信を持って保つには、丸いリングと交互にする必要があります。
- あなたのカーテンは2メートル半よりも長いですか?次に、第3のブラケットを中央に置きます。重さを平らにして構造を固定することができます。
キッチンのコーニス:正しい選択をする
コニシェが正しく選択されていないと、彼とカーテンの両方の印象を完全に損なうことができます。コーニスを適切に選択するには、まずそのニュアンスに特有の適切なカーテンを見つける必要があります。
- 選択された材料に注意を払うようにしてください:キッチンの主な汚染物質の吸収に対する抵抗性:グリースや汚れ – 選択したカーテンを洗浄し、簡単かつ迅速に清掃する必要があるとして、それは、非常に重要な条件です。
- ファブリックの色合いとテクスチャは、一般的なスイートとキッチン自体のスタイルに従って選択する必要があります。その逆もありません。あなたが適切なカラーカーテンを選択した場合、汚れの存在はそれほど目立たないでしょう。
- カーテンの最も重要な機能の1つは、自然光のための適切な条件です。そのため、キッチンには自然光が欠けてはいけません。
- キッチンの空調も重要な側面ですので、プロセスに干渉しないカーテンを選択してください。
今度はもっと複雑で特別なヒントに移りましょう。これはインテリアを形成する際にも考慮に入れることができます。彼らはもっとキッチンに関係しています。
日本のカーテン – キッチンのための優れたソリューション。彼らはkopmlekt、アルミニウムのプロファイルに入力し、ちょうどいい見て続けます。良いオプションは、ローラーブラインドを好むことです、彼らは完全に通常のプロファイルのコニシェに添付されています。特殊な機構を装備しているので、離れたところでカーテンの長さをコントロールすることができます。
キッチンでは、天井から壁までほぼすべての種類のコーニスが美しく見えます。しかし、キッチンでは使用しないことをお勧めします。なぜ?彼に何が問題なの?非常に単純に、この棚は、部屋の仕様と互換性がありません、加えて、それは熱く、汚れ、および強力な換気扇やコンロがその棚に近すぎるとキッチンが装備されていない場合は良い見ていません。理論的には、しかし、あなたは追加の問題の多くの準備ができている場合にのみ、使用することができます。解決してください。
ストレッチ天井のためのコーニスを固定する特徴
もちろん、今日のストレッチ天井 – ファッションではなく、クラシックです。彼らはほぼすべての2番目の家に見つけることができます。もちろん、これは起こるだけではなく、従来の天井に比べて一定の利点があります。この種の絶え間ない使用の理由は明らかである:
- 顕著に増加した密度と十分な、ほぼ最大の信頼性。
- 色の自由な選択。
- 照明で作業したことで、天井を部屋の “ハイライト”にすることができます。
コニシェの色と素材は、所有者の味のために独占的に選ばれており、木材から鉄鋼まで、何に限定されません。この問題と、選択されたカーテンの長さと数、および布の種類などのパラメータを考慮してください。
このデバイスを天井に取り付ける最も簡単な方法は、すべての困難や問題を緩和するためです。しかし、まったく別の状況で、緊張天井の設置後にこの手順を実行する場合、この状況ではいくつかの選択肢があります。
カーテンの優れた取り付けのために、最も適したものは開放型である。ストレッチ天井の設置および操作に関連する作業は、詳細な計算計画の作成から始める必要があります。すべての寸法を測定して記録する必要があります。必要な場所に最大の精度でマークが付けられ、締付けプロセスがただちに開始されます。
構造のレイアウトは非常に重要です – カーテンは、窓の近くには収まりませんが、あまりにも遠くに置くことはできません。最高のオプションを探してください。
設置されたテンションとメイン天井の間に若干の遊びがあります。そこに準備された木製の梁が取り付けられます。梁の厚さは、その底部が伸びる天井に軽く触れるが、それを過度にしないでください。
選択された装置の固定は、設定されたバーが配置されている場所で、張力布を固定した後に行われる。キャンバスの主な利点は、カーテン自体が、美しい天井から上から下に落ちているように見えることです。梁に関しては、それは密接に取り付けられています。文字通り、コニシェ自身からの数ミリメートルの小さなものがあります。バゲットを強化することができます。コーニスの見方は、一方のキャンバスの特性、他方のキャンバスの好みや要求に完全に依存します。
鍛造構造の選択はエキゾチックで注目を集めていますが、クラシックなデザインはほとんどすべてのインテリアに適しています。
カーテン用アクセサリー
エレガンスカーテンと全体のデザインとの相互作用は、必要な付属品で実現します。通常、店は標準セットを提供しています:ブラシ、フック、フリル、フリンジなど。
インターネット上では、マスタークラスの多くは、自分の手でカーテンのアクセサリーを作成する。あなたの計画は、現金支出を最小限にすることであるならば、このようなアプローチは、一石2羽の鳥を殺す:あなたのお金を節約し、他の場所ではないユニークなアクセサリーを作成します。スキームや説明は、雑誌の雑誌にも記載されています。
写真でカーテンを選ぶ方法
キッチン用のカーテンの図面を見つける – 一目でわかるように単純ではありません。最小限のエラーを認めることができ、画像全体が不調和に見えます。
穏やかなニュートラルカラーで実行される内装は、大きくて明るい姿が必要です。ストライプ、カラーまたはケージ。コントラストの色とカーテンの抽象も良い選択です。
デザインにパターンのある要素が含まれている場合は、カーテンの図面を放棄して、視覚的に過負荷にならず、選択したスタイルと矛盾しないようにします。中立の色合いを見るのが適切です。良いアドバイス:インテリアカーテン小さなパターンでは使用しないでください – その要素がマージされると、網膜を認識できないので、遠くからそれは、汚れのようになります。パターンの組み合わせに注意してください。これは、全体像を台無しにする最も簡単な方法です。
インテリアの変更には慎重な分析が必要であることを覚えておくことが重要です。材料を適切に準備したりマーキングしたり、デザイナーに相談したり、単に第三者と相談したりして材料を購入して仕事をしてください。目の大きさを見るとずっと悪くなりますが、色の組み合わせはまったく考えないでください。このアプローチは、時間とお金の無駄な浪費につながります。私たちの記事はよくある間違いからあなたを守るはずですので、情報を使用して独自のスタイルを作成してください!
フォトギャラリー – キッチンのカーテンのコーニス
ビデオ
著者:Mikhail Bond