私たちの誰が田舎の家を夢見ていないのですか?太陽、庭、小さな庭と海、新鮮な空気の海!美しく実用的。庭と花壇は審美的な喜びを与え、冬の庭からの収穫は餌を与えます。夢が実現すると、まずは選択された家に何かがないことに気付かない。私たちがお茶を飲み、自然の胸の中で朝食を取るという考えを持っていない限り、すべてが理想的です。そして何かをすることは快適でどこでもありません。家にベランダが付いていれば問題はありません。状況は標準的であり、非常に解決可能です。主なものは、あなたが望むものとそれを得る方法を正確に知ることです。

家に付けられたベランダ

美しいベランダは家を居心地の良いものにします

ベランダまたはテラス?

初心者のために、 “テラス”はすべて “ベランダ”だということ。実際、これらの建物には違いがあります。違いが何であるかを見てみましょう。典型的なさまざまな拡張機能でそれを理解し、近代的なインテリアのアイデアを知りましょう。

ベランダから始めましょう。この小さな建物は、しばしば独立したものではなく、家の一部です。それはそれと同じ土台に立てられ、一つの屋根の下に置かれます。通常、ベランダは家の勃起と同時に計画されています。このアイテムが欠落していた場合は、後で取り付けることができます。

家に付けられたベランダ

ベランダは家と同じ地下に建てられています

ペルシャ語から翻訳された「ベランダ」は、別館が広いエリアを有し、1つまたは複数の側面からのパノラマ窓を備えているため、完全に正当化されたギャラリーを意味する。 家に取り付けられた断熱ベランダは、ダイニングルームやリビングルームとして一年を通して機能し、豪華なウィンターガーデンに変身することができます。

家に付けられたベランダ

ガラス張りのベランダは一年中休息を楽しむことができます

テラスは、通常は構造物に隣接して最も高い位置にある柱状のスタンドアローンの盛り上がったベース上に置かれる。ラテン語では、その名前は「地球」を意味し、現実にも対応しています。テラスは常に低い手すりで保護されており、完成した外観になっています。附属書の大半は公開されているエリアとして計画されている。

家に付けられたベランダ

テラスは、家の地下の上にある盛り上がったベースに建てられています

テラスの種類

テラスにはいくつかのタイプがあります:

1.開く。

2.クローズド。

ユニバーサル。

最初は純粋に夏の建物で、暖かい季節にのみ利用されます。彼らは、キャノピーに覆われた、またはキャノピーなしの限られたエリアの外見を持っています。家に取り付けられたテラスには基礎は必要ありませんが、半壁はそこになければなりません。気候にとって、このオプションは受け入れられません。そのサイトに第2および第3のタイプの拡張を立てる方がはるかに現実的です。

家に付けられたベランダ

暖かい気候に適した屋外テラス

閉じたテラスを土台に置き、それに首都の壁をつけるのがよいでしょう。それは換気を装備し、加熱を整えるのが良いでしょう。テラスの建設へのこのアプローチは、夏期だけでなく、時間を費やす予定のカントリーハウスにも関係します。設備の整ったスペースでは、あなたは生きることさえできます。

家に付けられたベランダ

カントリーハウスに最適な閉鎖されたテラス

ユニバーサルテラスは変圧器として分類されなければならない。彼らは取り外し可能な二重窓とドアから組み立てられています。彼らの屋根には折畳み機構が装備されているので、開いたスペースへのエクステンションの回転は5分です。

家に付けられたベランダ

折り畳み機構付きテラス変圧器

ベランダの種類

ビルトインと添付のベランダの区別に加えて、

1.開く。

2.クローズド。

すでに組み込みのバリエーションについて言及しました。ベランダが別々に充填された土台の既に完成した構造に完成すれば、それらは家との共通の基礎に置かれ、次に付属のものとして扱われる。

家に付けられたベランダ

家にはベランダが付いています

家に取り付けられたベランダは、最も珍しい形をしています。例えば、正方形または斜めの角を付けた四角形の形、または八角形、ハニカム、楕円形などの形にすることができます。想像力の飛行を制限することはできません。

家に付けられたベランダ

付属のベランダはどんな形でも作ることができます

ベランダで周辺の周りの家全体を鳥瞰することが可能です。 2階に設置する予定の場合は、バルコニーの形を保つ方が良いでしょう。ベランダ、基本的に、通路の部屋と入り口のドアでそれを構築します。もともと冬の庭園として計画されていた場合、客室からのベランダへの出口は許可されています。

家に付けられたベランダ

メインエントランスにベランダを設置

付属スペースは、家自体だけでなく周囲の風景と調和していなければなりません。この問題を解決する最も簡単な方法は、住宅の材料の質感に似たベランダの建設に使用することです。これは不可欠な条件ではありませんが、主なものは共通の文体的決定を観察することです。

家に付けられたベランダ

ベランダは家全体の建築様式と調和していなければなりません

家に付いているテラスとは異なり、入口側にベランダが置かれています。そのサイズは以下に基づいて決定されます:

1.空き領域の数。

2.マスターの願い。

3.財務の機会。

あなたが選ぶことのできないベランダの促進された形と同じくらい、基礎の基礎をあきらめることはできません。どのようなタイプ:選択するテープまたは円柱 – それは専門家に相談する方が良いです。結局のところ、別荘をカードの家のようにしたくないのですか?

屋根と付属物の壁は家の前壁にしっかりと固定されています。

家に付けられたベランダ

付属のベランダは本館にしっかりと調整されています

ベランダ – 部屋はとても明るいので、すぐにたくさんの窓を計画してください。

テラスは、便利なサイドオーナーと一緒に家に付けることができます。

– 東部の場所は、正午の熱から隠れる可能性を示唆しています。そのようなテラスでは、午前中に座って夜明けの時間を過ごし、太陽の目覚めを見て楽しいでしょう。

– 夕日を見たい方は、西側のテラスを用意してください。

– 南緯では、延長の北側の位置が正当化されます。

– 南部の場所は中緯度で使用され、基本的にはエクステンションエリアにウィンターガーデンが整備されていることが条件です。

家に付けられたベランダ

付属テラス

家に付いている開いたベランダ:

このタイプのベランダは夏とみなされます。新鮮な空気の中でリラックスして自然を眺めたい方に最適です。このソリューションは、森の近くで特に成功します。建物の開放性は、同時に長所と短所の両方に起因する可能性があります。審美的な観点からは、実用的にはあまり魅力的ではない。自然災害や強迫的な昆虫からの不安は、悪天候や夕方に屋外を利用することはできません。

家に付けられたベランダ

開いている添付のベランダ

楽観主義者は反対側のこのタイプのベランダを見る。拡張には透明な屋根を装備しています。これにより、照明を節約し、星空の生活を観察することができます。そのような屋根を支えることは、天然木の暖かい色の広い梁として役立ち、壁と同様の解決策で作られます。

家に付けられたベランダ

透明な屋根の開いたベランダ

ローマのカーテンは、空間に特別な快適さを与えます。そのようなデザインの小さな部屋でさえ、訪問者を引き付けるでしょう。あなたが不思議なベランダに楽に寝ることができれば、誰が貧しい家にいますか?

家に付けられたベランダ

ローマのカーテンは太陽から開放ベランダを保護する

元の部屋を取得するには、そのデザインを正しく計画する必要があります。ベランダの屋根は、特別な方法でバーと呼ばれ、役割とそのサポートを同時に行い、壁の基礎を提供するために、一定の角度で家に取り付ける必要があります。

家に付けられたベランダ

開いている添付のベランダ

閉じたベランダ

“家に取り付けられたベランダの壁がカラフルなレンガでレイアウトされている場合、組成の仕上げは金属屋根でなければなりません”

暖かいベランダはより深刻な構造ですが、同時にそれは家の典型的な構造と完全に調和しています。彼女は厳しい冬の変わり目を恐れることはありません。別館は、チップボードまたは他の材料で覆われている。

家に付けられたベランダ

断熱ベランダ

ルーフィングには正しい偏見が与えられ、それを家屋根の複合的な続きにしようとします。最も簡単な方法は、快適な居住島、ガラス張りのベランダまたはテラスを作ることです。ガラスの閉じた延長部は、嵩張った外観には見えません。信頼性と固さのベランダは、レンガから固定することができます。不均一なバーをウィンドウ間のスペースでは目立たないようにサポートするため、明るい色で塗りつぶします。

家に付けられたベランダ

石のペンダントは信頼性のベランダを追加します

家に取り付けられたベランダの壁がカラフルなレンガの中に配置されている場合、組成物の最終屋根は金属屋根でなければなりません。

付属のベランダのスライド構造

最近、テラスとベランダの建設はますます摺動構造を使用している。それは驚くべきことではありません。それらの存在は、閉じたベランダを開いたテラスに変える手の動きを容易にする。スライディングドアや窓はどのような形状でも使用でき、どの素材でもすぐに使用できます。

家に付けられたベランダ

ベランダのドアをスライドさせる

フレームの移動は特別なガイドで行われます。大規模で広い敷地内には、アコーディオンのように開いたスライドドアも用意することが合理的です。

家に付けられたベランダ

大きな部屋にはスライディングフレームが最適です

小さなスペースでは、水平方向のスライドドアがより正当化されます。彼らはどんな位置でも人間工学に基づいて設計されているため、控えめなテラススペースを最大限に利用することができます。

家に付けられたベランダ

水平にスライドドアはより人間工学的です

アレンジ時にスライド構造に優先する必要があるのはなぜですか ベランダは家に付いていますか?

1。 まず第一に、実用的です。最も強い風でさえ、引戸を踏み外したり、踏み外したりすることはありません。

2。 デザインは気密なので、降雨はテラスにも落ちることもなく、ほこりも落ちません。

3。 このような要素を作成するための素材は耐久性があり、操作が簡単です。

グレージングを施したドアを取り付ける場合は、ケースをケースに入れたり、別の方法で取り付けることができます。

家に付けられたベランダ

ガラス張りの引き戸には食堂があります

ベランダとテラスの整理

「東部またはモロッコの方向で解釈された家に取り付けられたテラスは、

エクステンションは準備が整いました。快適なコーナーに変えられるようになりました。

スタイル

夏のベランダは、個々の決定で提示するか、またはその内部を一般テーマの続きにすることができます。

プロヴァンスの明るさと陽気さ、伝統的な紅茶飲み物のサモバールを使ったロシア風のスタイルは、このような部屋にぴったりです。どちらの場合でも、装飾の質感と大量の木材の存在が歓迎されます。

家に付けられたベランダ

プロヴァンススタイルのサマーテラス

東部またはモロッコの方向で解釈された、家に付けられたテラスは良いでしょう。ソフトソファと豊富な枕はリラクゼーションを促進します。エクステンションの近くに貯水池がある場合は、ロープ、ロープのはしご、カーテン、セイル、ハンモックネットで飾られた海の精神で装飾することができます。

家に付けられたベランダ

モロッコスタイルのオープンベランダ

フロア

これは珍しいかもしれませんが、ベランダの装飾では、主役は性別に割り当てられます。それらのために適切に選択されたコーティングは、大気全体に必要な音を設定するでしょう。

最も人気のあるオプションはボードウォークです。ワイドデッキボードの存在は村の精神をもたらします。

家に付けられたベランダ

付属のベランダのボードウォーク

それは良いと自然の石ですが、選択するだけで、低吸湿性の変異体が必要です。理想的な提供は玄武岩とスレートです。このようなフロアでは、ベランダは非常に見やすく見え、ヨーロッパのカフェに関連付けられます。

家に付けられたベランダ

天然石からの床は目立つように見える

拡張フロアの仕上げでは、テラスボード、コンクリートスラブ、セラミックタイルを使用できます。さまざまなテクスチャとデコによって、任意の文体的決定のための素材を選択することができます。

家に付けられたベランダ

セラミックタイルはどんなスタイルでも選択できます

ゾーニング

広い地域のテラスとベランダにはゾーンへの分割が必要です。彼らはリストで自分自身を決める:

1.夕食のための場所。

2.仕事のコーナー。

休憩コーナー。

ダイニングルームを窓の近くに置くか、その逆に壁の中に深く置く方が良いです。テーブルの周りに快適な椅子を配置することです。

家に付けられたベランダ

ベランダの角にあるダイニンググループ

家に付いているテラスのレクリエーションエリアでは、ソファーとは別に、小さなコーヒーテーブルと深い肘掛け椅子を備えた本棚が現れます。休憩エリアを指定する素晴らしい方法は暖炉です。彼の存在は、特に落ち着きのある秋の夜に、心地よく部屋を満たすでしょう。

家に付けられたベランダ

ソフトソファ付きのベランダの休息エリア

照明

ベランダのイルミネーションもあいまいな役割を持っています。彼の使命は、スペースをゾーニングし、お祝いの感覚を作り、設定にロマンスを加えることです。この目的のために、レール上にランタンを設置することが可能である。開いたテラスのプロットは、床に組み込まれたランプで分けることができます。それに加えて、それは審美的に喜ばれるでしょう、それはステップで傷つくことはありません。

家に付けられたベランダ

ハンティングライト付きのランタン照明

装飾に使用される備品は、普遍的な球形の柱頭またはシリンダーに似ているはずです。彼らはどんな様式の決定にも関係し、そのようなランプシェードの世話は複雑ではありません。非常に高い天井がある場合でも、開いたベランダには吊りランプは装備されていません。

家に付けられたベランダ

ベランダのポイントライト

住宅に貼られたベランダのパーティーや家族のお祝いは、LED照明の下に配置する必要があります。それは簡単に正しい気分を作成します。同一の発光リボンで、屋根をガードするか、レールに置くか、階段をマークすることができます。

家に付けられたベランダ

LEDガーランドのベランダのイルミネーション

ロマンチックな雰囲気の中に加えて、同時にテラスの建築的な楽しみが柔らかな照明で出てくることを強調します。この点に関するオリジナルの解決策は、照明付きの花瓶になります。

家に付けられたベランダ

ベランダの装飾のための照明付き花瓶

古典的なバージョンのベランダは、鍛造されたランプで照らされるべきであり、田舎では、ケロシンランプを導入することがより正確になるはずである。ベランダの周囲には、経済的なLEDスポットライトを取り付けることができます。彼らの非眩惑拡散光は、サイトで起こっているすべてを見ることができます。

家に付けられたベランダ

ベランダの周囲に沿ったLED投光器

小さなベランダは、ランプの珍しい解釈でいくつかの点灯をお勧めし、広々とした広場では、実際のライトショーを手配することができます。

家具

家に取り付けられたテラスのインテリアには、快適で丈夫な家具が必要です。オープンスペースで最も実用的なものは、プラスチック、金属、木材、レザー製の製品です。最も人気のある籐の家具。誰もハンモックをキャンセルしなかった。

家に付けられたベランダ

覆われたベランダの内部にハンモック

多くの製造業者が籐製の家具で文章的なソリューションを提供しています。

ベランダで大企業を集める予定の場合は、適切なテーブルサイズを検討する価値があります。追加の座席はスイングとミニソファーで実現できます。

大企業に適したソフトソファ

大企業に適したソフトソファ

より公式な環境のためには、ファサードのいたずらな線で厳格な家具を選択する方が良いです。

テキスタイル

織物は閉鎖した別館の装飾だけでなく、彼は穏やかさとオープンテラスを与えることができます。インテリアでは、それは家具カバー、テーブルクロス、カーテンにも現れます。屋外スペースでは、これらのアクセサリーはすべて特殊なファブリックでできており、その品質は通常とは異なる条件での操作に適しています。家に取り付けられたテラスのスペースは太陽と風に接近できるので、最初は軽い材料を放棄する方がよい。ほこりはすぐにその外観を損なうでしょう。

家に付けられたベランダ

明るい太陽からベランダの空間を覆うカーテン

植物

ベランダの空間を花のアレンジメントで飾ることで、その趣向が凝らされます。両方の植物を鉢に入れ、常緑の茂みを地面に植えることができます。テラスの素晴らしいフレームは、花の縁石になることができ、あなたは手すりに直接置くことができます。テラスで追加の日陰を得るために、その周りに植えられた登山植物があります。ヘッジの近接性は、自然との一体感を生み出します。効果的にベランダの内部にハンギングポットを知覚。

家に付けられたベランダ

植木鉢の植物はとても印象的です

ガーデニングで持ち去られているので、家に付いているベランダの領土を邪魔にならないようにしてください。すべてが調和し、適切でなければなりません。

結論

愛と勤勉によって創り出された家に繋がれたベランダはすばらしい休憩所になり、世帯員全員が例外なく集まることができます。それはあなたの国の家の優れた訪問カードとして役立ちます。ここでは、ゲストを受け取り、ピクニックだけでなく、正式なお祝いを手配するのが便利です。テラスは余分な要素になることはありませんが、その不在は何度も思い起こされます。だから決定に躊躇しないで、夏はちょうど回っています!

フォトギャラリー – 家に付けられたベランダ

ビデオ


著者:Mikhail Bond