郊外エリアのアップグレードと装飾の問題は、肺のカテゴリーからはまったくではありません。時には風景が深刻なパズルをひねり、想像力と排他的な要素を導入することによってのみ解決することができます。
後者の最も顕著な代表者は庭のアーチです。彼らは最も珍しい形から作られ、予期せぬ場所に置かれます。今日、これらの興味深い建築的な包含について話します。
それは何ですか、庭園のアーチですか?
アーチはユニークなだけでなく、機能的にも多様です。これは、ランドスケープデザインの真珠とランディング組成の効果的なコンポーネントの両方になることができます。機能的には、アーチは以下を提供することができます:
1.植物のためのサポート。
2.サイトの一般的な建築設計の明るい文体のストローク。
3.支持柱を強化し支持する(戸口の上にある構造を指す)。
4.区切りとゾーニングの要素。
ハンモックを吊るしたり、スイングを整えるためのフレームベース。
6.柱の一種など
どの庭のアーチが設計されているのか
アーチを作ることから、材料のコンビネーションが調和する理由から、一般的なデザイナーのビジョンと調和して、全体としての領域の仕上げの変種に進むことができます。デザインは、庭と庭の装飾のインテリアに合わせる必要があります。
提案の不備は認められない。それぞれの賛否両論を分析するだけです。
木製アーチ
「木製の庭のアーチは風の負荷に耐えられません。ねじれたり、全く倒れたりすることがあります」
木製アーチは伝統的なモデルを指します。製造の比較的シンプルなもののような木材のデザイン、それらを様々に飾る能力、安い。木製アーチは、ほぼすべてのスタイルに適応しやすいです。それはロッドから製織するか、または木材から集めることができます。
最初の欠点は短いサービス寿命です。次に、減衰と軽量化からの保護を強化する必要があります。木製の庭のアーチでさえ、風の負荷によって耐え難いものになります。それらはたわむか、まったく落ちることがあります。
金属アーチ
この要素は耐久性と耐久性があります。それは溶接されたバージョンで発生し、より権威ある – 鍛造。構造は大規模で安定していますが、腐食を恐れているので、ワニスや塗料の保護層を定期的に更新する必要があります。
ストーンアーチ
非常にしっかりとした永遠の構造ですが、小さな庭園のデザインには当てはまらず、単純な木造住宅の背景を馬鹿に見ています。これらのケースでの彼らの出現はそれに比例しており、文体的不調和をもたらすでしょう。そのような記念碑的な庭のアーチを置くには、熟練したメーソンを探す必要があります。
どんな種類の石でも仕事に入ることができます:
1.自然。
2.人工的な。
3.レンガ。
敷設は元のままにするか、または漆喰を塗ることができます。
プラスチックアーチ
「プラスチックのガーデンアーチを選ぶときは、必ずモデルの耐霜性についてお尋ねください」
これらのデザインは近代的なカテゴリーのものです。彼らは比較的安価で耐久性があり、ケアを必要としません。運用計画では、より魅力的なオファーを見つけることはできません。
プラスチック製のアーチは、品揃えと文体の多様性によって作られています。色の点では、最も普及している色合いが見つかることができますが、すべてがとてもバラ色ではありません。プラスチックのガーデンアーチを選ぶときは、必ずモデルの耐霜性についてお尋ねください。あなたは、道路上に冬のためのこの装飾要素を残すことが可能かどうかを知っているか、または建設は後部の部屋のどこかに隠されなければならないでしょう。
複合アーチ
必要に応じて、構造物の有用な特性の同盟を強化するか、またはそれをより表現力豊かにするために、材料の混合に頼る。見栄えがよく、長くは、コンクリートや石のベースでアーチに役立つ、予算ツリーからの金庫で戴冠。大規模な構造は風を恐れず、地面と接触する。
アーチの形
現代的なデザインのアーチ構造はアーチの形が異なります。それは以下のようになります:
1.円弧状。
2.ゲーブル(屋根のような)。
ストレートライン。
標準以外のソリューションが必要な場合は、周囲の宇宙の創造性や半アーチを増やす円形のガーデンアーチを設置することができます。後者は、フェンスに沿って狭い路地や通路を飾る素晴らしい方法です。
あなた自身の手でアーチを組み立てる方法
アーチは、杉、松、パーティクルボード、処理された木材からの部品の準備ができてセットなど木材から構築、または地元の製材所で、個々のプロジェクトのためのボード、ボードとバテンを探しに行くことができます。アームジグソーパズル、丸鋸、ドリルやドライバーに必要なツールの。
ヘッドクロスビームの柱に取り付けるには、その上部に締め付け用の溝を切ってください。
建設の組立は上から始まります。クロスバーを固定した後、それらの下のスペースは半円形のオーバーレイで飾られています。
ガーデンアーチの設置は地面を掘ることによって行われます。より良い安定性のために、ウェルの深さは少なくとも70センチメートルでなければならない。地下部は腐食防止化合物で処理され、防水樹脂層で覆われている。アーチを設置したら、一時的な側方支持を整理し、ピットの瓦礫の中で眠りにつく。コンクリートの注ぎは、垂直で作られた垂直立ての制御の後にのみ行われる。構造の地上部分は、汚れで処理されるか、木材ワニスで覆われます。
作業に使用される木材が乾燥していることを確認してください。そうしないと、手の作成に重大な変形が生じる危険性があります。
アーチを置く場所は?
ガーデンアーチ – これは装飾の単なる要素であり、それだけでは「戦士の分野で」となります。別々に設置された構造物は非常に効果的なポイントアクセントとなり、同時に彼らがどこで使用されるかは関係ありません:私有地への入り口や敷地の広場にあります。それらから、ストーブのように「踊る」ことが可能になり、残りの景観のためのユニークなデザインが生み出されます。
後者が緑の芝生を通過する場合、庭の道に良いアーチが見えます。それを明るく目立たせ、白雪姫にすることができます。緑色の背景に、これはちょうど豪華に見えます。
庭のアーチのキャノピーの下で、植物によってひねられ、居心地の良いスイングを装備することができます。そのようなデザインのシリーズは、中央の路地に沿って配置することも、単一のコピーに装飾的な要素を作って、サイトの秘密の孤独なコーナーに送ることもできます。美しく機能的です。熱から守り、神経を落ち着かせ、柔らかいソファーで娯楽を楽しむためです。
あなたは中世の雰囲気に身を浸したいですか?そして、石で作られた庭のアーチを考えてみましょう。風景の構図は本当に魅力的で、ちょっと神秘的です。
別のサブポイントは、入り口エリアにフェンスを装飾するときにアーチを使用するための正当性を割り当てることです。ここから、残りの領域のトーンが設定されるからです。
アーチ型統合
“現代の装飾的な庭のアーチは、色の表現力と次元の範囲によって区別される”
アーチを追加するだけでなく、玄関ゲートだけでなく、庭を画定する装飾フェンスもあり、複合溶液の両方の部分が同一の材料で作られることは絶対に必要ではありません。逆に、このようなガーデンアーチでは、インボイスのコントラストのゲームは価値があります。
ベンチの統合は、鍛鉄製のアーチ形状のアーチ型構造で正当化されます。これにより、最新の剛性と美しさが加わります。屋根の下に吊るされた枕とランタンの組成に加えて、あなたは素晴らしい夜を過ごすことができます。
異常にポーチエリアのアーチのように見えます。家のファサードは、すぐに有名な外観を取得します。
アーチ自体の設計に追加の要素を統合することは可能です。この動きにより、私たちは建設の機能を拡張することができます。花瓶との最も成功した共生。地球の箱の重量は、ライトガーデンのアーチに望ましい安定性を与えます。
このカテゴリの装飾要素は、花壇のトレリスを置き換えることができます。花のためのより元のサポートとそれを探す必要はありません。それほど重要ではないが、細かい金属で作られたエレガントなアーチです。その外観で、花壇は2つのレベルになり、それが自動的に風景のユニークな部分になります。
壁を包囲する庭に植物の装飾を施したアーチ型の開口部は、景観を絵として認識するのに役立ちます。
現代の装飾的な庭のアーチは、色の表現力と寸法の範囲によって区別されます。彼らは宇宙のリズムのパターンを設定するだけでなく、彼らは新しい品質でその開発の見通しを開きます。これは、郊外のエリアを飾るための非標準的なレセプションですが、現在はすべてのデザイナーと協力しています。
風景庭のアーチに統合すると、アカウントにそのサイズの比例関係を取る必要があります。例えば、コーナー残り高さと幅のシンプルなポータル組成物または割り当てのためにそれほど重要ではありませんが、タスクの庭のアーチは、噴水や彫刻のグループの美しさを強調している場合、その割合は、いわゆる「効果の枠組み」に、この計算から選択されていても偉大で推移除去。
アーチの深さは、直接の目的に直接関係しています。支持構造では、それは通常最小限である。それは、オブジェクトのアーチを屋根にし、その下のスペースを遊び場やリラクゼーションゾーンとして使用すると、アーチはモノリシックではなく、十分に深く、よりオープンなものにする必要があります。最後のポイントは、建築形態の空間の良好な照明の保証です。それでも、この技術は深い庭のアーチを喫水トンネルに変えません。
緑色のアーチ状の要素より
アーチのためのリビングインテリアは、その織りの中で珍しい形の美しいカールを持っているカールのクラスからの多年草でなければなりません。デザインは安全に発行することができます:
– クライミングは上昇した。
– クレマチス。
– スイートピース;
– ハニーサックル;
– 中国のマグノリアのブドウ;
– ブドウ;
– ホップ。
結論
ガーデンアーチは風景デザインの最も美しい要素です。彼らの存在は、庭の美しさを強調するだけでなく、その空間をいくつかの謎に埋めるでしょう。その領域を特に魅力的にするチャンスを逃さないでください。
フォトギャラリー – ガーデンアーチ
ビデオ
著者:Mikhail Bond