あなたの巣の成果は魅力的で厳しいビジネスです。もちろん私はオリジナルで居心地の良いものにしたい。このアクションの大きな役割は、カラー登録に割り当てられます。それは潜在的なレベルの人によって知覚され、したがってテナントの気分に影響を与えることができるので、これは偶然ではありません。あなたの家が快適で温かくなるか、冷たく反発するかどうかは、壁、天井、アクセサリーの色によって異なります。それは寝室の快適な雰囲気を再現することが特に重要です。なぜなら、それであなたは最も長くなり、次の日のために力を得るからです。インテリアソリューションを探すには、多くの人々がオレンジ色のベッドルームに魅了されますが、なぜそれを理解しようとしますか?

オレンジ色のベッドサイドテーブル

オレンジ色のベッドサイドテーブル

色の選択方法

色の選択は、次のような要因の影響を受けます。

  1. 健康状態。
  2. 感情的な態度。
  3. 個人的な生活の成功。
  4. 部屋のレイアウト。
  5. インテリアの一般的なスタイル。

任意の角度にすることができ、私の甘い家をチェックアウトするが、唯一のオレンジ色で、あなたは精神的ストレスから実際の緩和に依存することができます – 彼は忙しい一日の後に乱れた心を懇願するものです。 優れた人格 – 心理学者が言うように、この色は、特に特別な直感を持つ人々に愛さと情熱的な夢想家を称えるため、オレンジ色の寝室に当たっている、あなたは、その所有者を確保することができます.

ダークオレンジ色の男性用ベッドルーム

ダークオレンジ色の男性用ベッドルーム

しかし、この晴れた色の使用は、色のパレットの信じられないほど元気な代表者であるため、「賢明に」言うようにきちんと近づくべきです。優しくアプリコットから派手な明るさに至るまで、さまざまな色合いのインテリアに導入する作業を容易にします。デザイナーは後者がインテリアを強調するための最良の選択肢だと主張している。これは付属品、織物に表示されますが、壁や家具の大規模な絵画には使用されません。アクセントとしてのオレンジの導入は、あなたが部屋を活性化し、それを陽気で暖かくさせることを可能にします。しかし、アクセントのような些細なことでさえ、飽和オレンジは他の色に簡単に取って代わり、他の内装品の色合いを抑えるので、逃げてはなりません。

デザイナーのルールによれば、ロマンチックなベッドルームのためのオレンジ色、非常に明るく陽気な部屋はあまり適していないと言われています。 このトーンは視覚的にオブジェクトを近づけるので、控えめな領域で使用されます。 しかし、それはアパートのそのようなコーナーでは単に素晴らしいでしょう:

  1. キッチン。
  2. 子供たち。
  3. ダイニングルーム。
  4. ホームキャビネット。

オレンジ色の眩しさは、しばしば冷たくて暗いので、北に窓がある部屋では不可欠です。明るい色合いを持つことは、太陽の欠けたエネルギーを補って、部屋に楽しい気分をもたらします。

グレーオレンジベッドルーム

グレーオレンジベッドルーム

色の組み合わせ

オレンジ色は、赤と黄色のスペクトルからの関連する色と単に組み合わせられます

デザインにオレンジ色を使用するには、確かに他の色を補う必要があります。理想的には、古典と言えますが、白、緑、クリーム、グレーの組み合わせになります。しかし、紫、黒、または明るいピンクとの組み合わせは、知覚に困難を生み、ハイテクでは適切と思われるが、誰からも遠く離れたすべての人にアピールするだろう。この点で、デザイナーは現代のインテリアでは依然として発生している贅沢な組み合わせにより、他の色合いの存在を希薄化しようとします。もちろん、オレンジ色は赤と黄色のスペクトルの関連する色と単純に組み合わせられるので、オレンジ色のベッドルームの内部では、常にピンク、レモン、フクシアの閃光が魅力的です。オレンジの輝きに桃を加えれば、あなたは珍しく新鮮で、柔らかく、楽しい雰囲気を得るでしょう。この側面では、寝室だけでなく、ダイニングルーム、廊下または台所も素晴らしいように見えます。オリエンタルスタイルのインテリアでは、オレンジは茶色と組み合わせて、銅とテラコッタのトーン、そして黄土色とマホガニーの色になります。この範囲では、キャビネット、リビングルーム、ベッドルームを作ります。

ミニマリズムスタイルのオレンジ色のベッドルーム

ミニマリズムスタイルのオレンジ色のベッドルーム

オレンジ色のインテリアの家具

主な背景が飽和するほど、中立性が高くなり、逆もまた同様です。パステルの背景は、明るい環境を意味します。あなたのオレンジ色のベッドルームに居心地を追加したい場合は、オレンジ色の木の近くから家具を探してください。それは巨大なキャビネットの家具だけではありません。かなりオリジナルは、籐や他の天然素材で作られた豪華な籐の家具に見えます。自然と異種の木構造は、常に家のインテリアで素晴らしいように見えます。

緑とオレンジのベッドルーム

緑とオレンジのベッドルーム

オレンジのベッドルームになるかどうか

はい、オレンジ色は明るさと生き生きとに内在しています。はい、この色は情熱と火の象徴です。おそらく、これは寝室の室内での日焼け止めの使用の制限についての意見を形成しました。確かに、これらの部屋の雰囲気は、リラックスしておしゃれになり、明るい色はこれに寄与しません。このスタイルのベッドルームはナンセンスであることが判明しましたか?それが判明したので、いいえ!状況は、オレンジ色のスペクトルの驚異的な多様性を保存します。寝室をロマンチックにするために、専門家はオレンジ色のパステルカラーを使用することをアドバイスしています。例えば、桃やアプリコットなどです。部屋は目立たないように見え、その中の雰囲気はとても柔らかくなります。ロマンスが密接にピンクにリンクされているが、彼は本当に「退屈になる」だったされているが、これバービーの寝室は、もはや昔の熱意ではありませんので、この場合には、オレンジ色の範囲がより成功するでしょう。 クリームとアプリコット、桃、クリーム色で演奏し、金色と花のアクセントを入力すると、あなたのオレンジ色のベッドルームは本当のデザイナーの傑作になります!

ホワイトオレンジベッドルーム

ホワイトオレンジベッドルーム

北に面した当初の憂鬱な部屋では、オレンジの楽しい騒動がなくてはいけません。この部屋は永遠の夕暮れと絶え間ない寒さの「才能」です。しかし、彼らに優れたベッドルームを作るために、経験豊富な設計者は、オレンジ色のシェードやオレンジ色のカーテンとシャッター窓とベッドサイドテーブルランプの上に置くことによって、文字通り「手首のフリック」のことができるようになります。プロフェッショナルは、この素晴らしい色を籐の家具や秋の葉や乾燥した花からの生け花などのアクセサリーと組み合わせることが好きです。

オレンジ色は、ローカルとグローバルの両方で使用できます。この色の最初のケースでは、寝室やドレッシングテーブルにワードローブをペイントすることができます。 「喜びの色」の利点は、最も普通のものを劇的に変えることができ、フラッシュで内部の明るいアクセントに変わることです。オレンジ色調の世界規模では、部屋の壁をペイントすることができます。残りの壁面が中性の白またはクリーム色のまま残っている場合、ベッドの背後にあるような1つの壁のみの明るい色の処理が、素晴らしいアイデアになります。この場合、あなたのベッドは強調されたアクセントになります。

明るいオレンジのベッドルームはあまりにも邪魔に思えますが、魂はポジティブの存在を必要としますか?予約したテラコッタのトーンでお好みのものを選んでください。彼はオレンジのエネルギーを保持していましたが、この色はよりエレガントに見えます。彼の心の平和で非常に明るく、黄色の色合いに近い淡いオレンジのままです。

ベッドルームのデザインに装飾とオレンジ色の素材

ベッドルームのデザインに装飾とオレンジ色の素材

デザイナーの目で「暖かい」寝室

寝室のインテリアを作成する効果的なコースは、太陽の壁の反対側に位置するミラーの使用になります

世界的に有名なデザイナーであるヘレン・グリフィンは、寝室のインテリアの再現は壁から始めるべきだと考えています。彼らは、さらなる絵が描かれる主要な背景として役立つでしょう。壁は塗装することができるだけでなく、選択されたスタイルに応じて、モノフォニック、または花の装飾または他のパターンのいずれかであることができるオレンジ色のスペクトルの壁紙で壁紙を塗ることができます。同時に、彼女は豊富なオレンジを基本として選択すると、部屋の視覚的な減少の効果は得られないと主張しています。この場合の唯一のリスクは、視覚的知覚の刺激要因となる可能性があります。明るく明るく晴れた寝室では、あなたの好きな色を乱用する必要はありません。このバージョンでは、オレンジ色の縞模様を壁に付けたり、日光の中の壁の1つを飾ったり、一般的には後者の一部を飾ったりして、オレンジ色の寝室を得ることができます。部屋だけでは「切れ目」がなく、明るすぎます。寝室のインテリアを作成する効果的なコースは、太陽の壁の反対側に位置するミラーの使用になります。シンプルなトリックは部屋に光を加えるだけでなく、スペースを広げます。

独創的でない人格は、異常な条件で日常生活を営むことを好みます。あなたも自分の番号に属し、あなたの内なる世界を表現する方法を知らないのですか?天井の色はオレンジ色!このような「空」では、より快適に生活できます。唯一の「しかし」は、この技術は、オレンジ色の寝室低い「フルシチョフの」天井に使用することはできません、しかし、あなたが結合する場合、ミラーリングモザイク組成物は非常によくなるかもしれないということです。

寝室のデザインに暖かいオレンジの色合い

寝室のデザインに暖かいオレンジの色合い

子供用ベッドルーム

心理学者は、オレンジ色のトーンで演奏された子供たちが、最も無感覚でうつ病の子供でさえ、より陽気になり、無限の肯定的な感情を与えると言います。このような状況では、いたずらな遊び心のあるオレンジは、緑、クリーム、または優しい青の静けさで薄められるべきです。あまりにも感情的で敏感な幼児にとっては、逆に、オレンジ色のベッドルームは、最も明るい色合いの日差しを持つモノクロデザインで実行され、部屋の陽性は明るい黄色の含浸によって与えられます。ちなみに、柔らかいオレンジ色の色合いは、小さなプリンセスの寝室で “キャッチ”し、ピンクのインテリアのすばらしい代替品になります。懐疑の情報は、ピンクの色は、子どもの心理的な認識のためのかなり複雑であり、古典的な王宮に不可欠である、紫との組み合わせで、原因のうつ病を行うことができます。しかし、保育園の桃やアプリコットの背景は、彼女が単に女性らしさ、暖かさ、そして素晴らしい気分を吹き飛ばしているので、若い女性が住んでいるとすぐに判断します。

子供の寝室のオレンジベッド

子供の寝室のオレンジベッド

アクセサリー

明るいオレンジの色合いはセクシュアリティを強調しているという意見がありますので、オレンジ色のベッドルームを前もって批判しないでください。 そして、この効果のために、かなりジューシーな要素で十分です。それらは次のようになります。

  • 装飾枕;
  • ドレッシングテーブル;
  • ベッドサイドテーブル。
  • 明るいランプシェードを備えたナイトランプ。
  • 毛布;
  • 毛布;
  • ベッドサイドマットなどがあります。

スタイリッシュなインテリアの要素は、オレンジの蝶のようなパネルか、これらの明るくて軽い生き物の「モバイル」のようなものです。ベッドルームのオレンジはベッドの頭だけにでき、フレームの残りは白いままです。時にはそれだけで十分な光のソーラーストロークですので、部屋の雰囲気はすぐに幸福でいっぱいです。

オレンジ色のベッドルーム

オレンジ色のベッドルーム

 結論

好むと好まざるとにかかわらず、それは住民の精神への影響を通じて、それは自分の家の肯定感を生成し、それが色であることが判明しました。色の組み合わせを選択され、帰国する意欲に依存し、家族との単独ブックと話として多くの時間を費やしてどれだけオン。当然の青いリビングルームや仕事に座っている間台所で信じられないほど素敵なライトグリーン、オレンジだけの寝室は家の中で快適さの避難所になることができます。そして、オレンジでも動作し、特定の困難を引き起こし、かなりの審美的な味を必要としますが、得られる効果は、常に最も大胆な予想を均等に優れています。そして、これは試す価値があります!

フォトギャラリー – オレンジ色のベッドルーム:

ビデオ:


著者:Mikhail Bond