家、オフィス、劇場、病院に入ると、人は外側の衣類を取り除く必要があるので、彼はどこかに置き去りにして、椅子に投げたり、優しい吊り下げたりしないといけません。この態様では、屋外衣服ハンガーは廊下の不可欠な付属品となる。美的外観を有し、幅広い機能を併せ持つことが望ましい。ハンガーは、入り口のゲストにはっきりとわかる最初のものであることを忘れないでください。つまり、家全体や別の部屋の印象を作り出す役割を果たします。

衣服用の床掛け

屋外服ラックのミニマリストデザイン

フロアハンガーは、今日注目されているショップに紹介され、生産の材料だけでなく、建築だけでなくデザインも多様です。最も楽しいのは、シリーズの代表者が本当に手ごろな価格で、ハンガーであなたの家に現れるすべてのチャンスがあることです。どのオプションを停止するのが最善かを判断するには、ハンガーの床の種類をもっと知りましょう。まず、長所と短所を考慮してこのプロセスを開始します。

衣服用の床掛け

廊下の内部にモジュラー式ハンガー

床置きハンガーの利点:

  1. 壁を損傷する必要性を排除します。
  2. モビリティ
  3. すべて溶接されたバージョンは、購入直後にすぐに使用できます。
  4. キャビネットやワードローブの価格とは異なり、低コストです。
  5. 衣服はすばやく乾燥し、閉じたキャビネットでは提供されない「呼吸」することができます。
衣服用の床掛け

アールヌーボー様式のインテリアの屋外ハンガーのオリジナルデザイン

欠点:

  1. 構造物が転倒しないように物事の均一なぶら下がりを監視する必要があります。
  2. 服は見えている。
  3. 床のハンガーは、スペースを占有しない壁とは対照的に、部屋のスペースを確保する必要があります。
  4. 折りたたみ可能なタイプは、ねじ継手の状態を監視し、定期的に引き上げて、完全に緩まないようにする必要があります。

床用ハンガーの製造用材料

衣服用の床掛け

フレームハンガーは寝室内部に完璧にフィット

今日、屋外衣服ハンガーの生産は:

  1. 金属。
  2. 木。
  3. ストーン。
  4. プラスチック。

金属と木材の伝統的なモデルに対する高い需要があります。

メタルバージョン

衣服用の床掛け

傘の下にバスケット付き金属製の古典的なフロアハンガー

これらの製品の標準バージョンでは、ほとんどの消費者のニーズを満たしている170〜185センチ、からの高さを持っています。今日、それは店舗の帽子、バッグ、傘に便利なアパレルを除く彼らの提案の多機能の家庭で見つけることができますが、ほとんどの場合、これらは、光沢研磨面を除いて、ハンガー、通常非常に重いと平凡です。金属製のハンガー – オフィスや公式レセプションの特権。

木製のバージョン

衣服用の床掛け

木製のハンガー、2つの階段を結合して作られたもの

「木製の床立て衣類ハンガーの軽量化により、移動が容易になります」

床の木製のハンガーは、素朴なデザインの洗練された特徴があります。この品質は、ホームインテリアだけでなく、さまざまなものに出現することを可能にします。彼らは、例えばカフェのようなインテリアでの使用を好む。木製のハンガーは機能的な家具だけでなく、装飾的な要素にもなることができます。そのような製品は多くの利点を有する。まず第一に、それらはコンパクトであり、小さな寸法が最も離れた角に容易にフィットする。彼らは小さい部屋のための見つけると考えられることができます。したがって、スーツの収納用のハンガーは、小さなホテルの部屋または小さなアパートメントのかさばるケースを置き換えることになります。木製の屋外衣服ハンガーの軽量化により、移動が容易になります。オブジェクトは、部屋の別の部分に移動するか、または一般的にそこから取り出すことは価値がありません。木製のハンガーにはユニークなデザインが施されており、木目の質感を製品の多様性とユニークさで区別しています。

複合バージョン

衣服用の床掛け

床置きハンガーと震え

このシリーズの製品では、消耗品の実際の組み合わせを見つけることができます。そのようなハンガーの基礎は石として機能し、フックは金属とプラスチックの両方に使用でき、支持部分は木製のままです。新鮮で興味深いハンガーを組み合わせて見てください。

屋外衣服ハンガーの設計

フロアハンガーのデザインは、フロアハンガーが配置される部屋の機能に影響します。それは次のように分類できます。

  1. 廊下のハンガー。
  2. 部屋をドレッシングするためのハンガー。
  3. 衣服ハンガー。
衣服用の床掛け

ジャケットを収納するための金属ハンガーラック。コートと帽子

廊下には高台が置かれ、上にはジャケット、コート、帽子を置くためのハローが付いています。 このような屋外衣服ハンガーのベースは、しばしば三脚の外観を有するが、それは丸い、言い換えればモノリシックなサポートでもあり得る. モデルは安定しており、広いです。時には、異なるサイズのフックの2つの行が上部に配置されます。したがって、デザイナーは、別個のレベルで帽子の保管場所を割り当てる。下段3段目では、幅の狭いワンピースの棚や傘立てで補完することができます。これらの要素は、基本的な機能性設計を追加し、最大限の実用性を実現します。

衣服用の床掛け

ドレッシングルームの金属床掛け

ハンガーのCloakroomタイプは強固です。家具は肩に掛けた衣服を保管するためのものです。もちろん、設計では、スラスタの頭部が固定された高位のバーがあります。多くの場合、モデルは標準設計をしています。クラシックスタンドには、2本のサポートレッグとクロスビームが装備されています。追加の可動ロッドの構成を追加することで、機能性の向上が可能です。

衣服用の床掛け

ラックハンガー

スーツハンガー – ビジネスワードローブの詳細を本格的に保管するための理想的なソリューションです。デザインは、ズボンのための別のバー、ネクタイのためのティア、ジャケットのためのコートハンガー、そしてウエストコートを提供する。アウトドア用衣服ハンガーのスーツには、タイクリップ、カフスボタンなどの小さな物を保管するための可動式または固定式のミラーと棚が付いています。多くの場合、衣装モデルはキャスターに取り付けられます。これは、アパートの周りを移動することが容易になります。

モジュラーハンガー

ハンガーデザイナーの現代のビジョンは、モジュラーシステムのようなバリエーションを生み出しました。彼らの仕事はスペースを節約することであるにもかかわらず、彼らはあなたにあなたのすべての服を置くことができます。所有者は、ハンガーのプロファイルを自分で設定し、最も珍しいデザインの組み合わせを作成し、システムを自分のニーズに合わせることができます。

衣服用の床掛け

プラスチック収納ボックスと靴を備えた屋外ハンガーのモジュラーデザイン

Martha Schwindlingは初めてハンガーを作る可能性を考えました。アイデアは足場のデバイスによってプッシュされました。足場は素早く固体回路に搭載され、素早く分解されてスーパーモバイルになります。 観察と反射の結果は、異なる長さのアルミニウムチューブから組み立てられた衣服用の床掛けの外観であった. このシステムは「9o“それはチューブを固定するための穴の角度であったからです。

店内にはハンガーが欠かせません。彼らの助けを借りて、コレクションノベルティの提示において非常に創造的である可能性があります。小さな廊下では、六角形のミニブロックで構成されるモデルの別の解釈がより適切です。

ハンガー・オン・ホイール

衣服用の床掛け

車輪付きモジュラーハンガー

受付だけでなく、会議室や別の部屋でも会うことができるオフィスや他の施設では、車輪付きの床用ハンガーのモデルが必要です。小型で容易に回転する車輪は、このタイプの家具が必要な場所への迅速な転動を容易にする。オフィス内のハンガーの寸法の選択は、平均訪問者数に基づいて行われるべきである。

衣服用の床掛け

モバイルフロアコートラック

内部の床コートラック

“ハイテクの飾りのインテリアでは、衣服を対象とした床用ハンガーのカラーソリューションと形状は、状況の他の要素と調和している必要があります

ミニマリズムの精神で装飾された部屋やハイテクなアイディアが込められた客室では、クラシックまたはアヴァンギャルドのハンガーを追加する必要があります。ハンガーには多くの金属部品があります。奇妙な形で曲がったストレージシステムのこのようなデコレーションでは、ベースのデザインとフックの非標準レイアウト、通常の曲がりよりも金属ブランチに似ている可能性が高い完全な抽象化はホルダーの細い脚のフックから定型化することができ、これも華麗に認識されます。このようなモデルでは、デザイナーは色を使ってより多くのことを行い、その色を演奏する時間を持っています。

衣服用の床掛け

ロフトスタイルのインテリアのフロアハンガー

ハイテクで金属に優先権を与えなければならないなら、ミニマムで木製のハンガーを使うことができます。主なものは、構成ラインが鮮明で薄くなければならず、デザインのベースは狭い長方形のままでなければならないか、または狭義の円の形であるべきです。このオリエンテーションの様式的な内装では、衣服を意図した色彩の解決策とフロアハンガーの形状は、状況の他の要素と調和していなければなりません。

クラシックやレトロルームでは、自然色の木製品が優先されます。彼らは軽く調子を変えることができます。大規模な所有者によって伝統的な形が強調されています。ベージュ、ブラウン、サンドトーンは、洒落たスタイリスティックスのインテリアに最適なカラーソリューションになります。ハンガーの外装は、家具の目に見えない要素のままにしておくか、彫刻された装飾の贅沢のためにハイライトになることができます。

衣服用の床掛け

古典的なスタイルで作られたキャビネット内の木製ハンガースタンド

このようなスタイルでは、状況の偽造された細部にはそれほど素晴らしいことはありません。これらのハンガーの巨大で表情豊かなデザインは、部屋の装飾全体にトーンを設定することができます。

ハンブルクのユニークな組み合わせと同様に予期せぬデザインは、折衷的な廊下で歓迎されるでしょう。フィギュア用にデザインされたモデル、いくつかのマルチレベルシステム、クロスビームを動かすことで補完されたモデル、レトロパフォーマンスでの衣装の変種を探します。優先的には、白色、黒色、またはそれらの組み合わせ。全体的には、この方向に制限はないので、衣服用の床掛けは、赤色、青色、オレンジ色でここに置くことができます。装飾はプラスチック製または金属製です。

衣服用の床掛け

ハンガー、廊下の元の装飾の要素として

屋外ハンガーを選ぶ微妙なこと、または知ることが重要なこと

– ハンガーを選ぶときは、ベースを見てください。安定したモデルのために、それは常に重くて、金属または石のディスクでできています。彼らはより良い負荷を持っていますが、コストが高くなります。パイプからの脚を備えたハンガーは、安定性の面で実用性が低く、物事で過負荷になった場合、容易に裏返しになります。

– 固体製品の選択を優先します。ハンガーは、ネジ式接続部を有する複数の部品の存在が致命的であるアイテムである。後者は緩みや巻き戻しのスタイルをしているので、信頼性を確保するために、固定を常に監視し、緩みを与えたネジを素早く締め付ける必要があります。モデル全体を操作することの不便さに対して、ハンガーは困難な輸送手段と呼ばれています。

衣服用の床掛け

寝室のハンガー階段

– 衣類用の床掛けの設計において、端に装飾装飾を施したフックを使用する場合、後者は信頼性の高い材料で作られなければならない。あるいは信頼できる原材料からではなく、フックの終わりまで定性的に固定し、ごくわずかな動きで取り除かずに、頭や訪問者に落とす方法です。これらのアイテムのアセンブリの信頼性を店舗で確認してください。これは、動作時の不満からあなたを救うでしょう。

– フックの装飾的な終わりは、特に球形ではいけません。それは豪華に見えますが、あなたはあなたのアイレットの後ろに服を掛けることができません。

衣服用の床掛け

物や靴を保管するための金属製のハンガー

– ハンガーの中間層に追加のフックがあることは、家に子供がいる場合には歓迎されます。彼らは低身長の服を着用するのが便利です。このフックに財布やスカーフを掛けることができます。

– ハンガーを設置する予定の部屋には、まったく平らな床ではなく、三脚サポート付きの製品を使用する必要があります。 4本足のモデルのラックは振り回され、物の重さの下に落ちる恐れがあります。

– ハンガーの表面には濡れた衣類を掛けることができるため、防水処理を施さなければなりません。

衣服用の床掛け

廊下に装飾的な木製の床のハンガー

結論

床服ハンガーは、廊下の混乱を排除する最も簡単な方法です。車輪と脚を備えたワンティア、マルチティア、ラウンド、キャロブ、変形とソリッドキャスト – 今日はあなたに最適なオプションを簡単に選択できます。フロアハンガーは、スペースを整理するのに役立つだけでなく、それを乱雑にするのを助けるだけでなく、その外観と状況をリフレッシュし、スタイリッシュな追加になります。

フォトギャラリー – 洋服の床掛け:


著者:Daria Degtyareva