すべての人々は快適で居心地の良いアパートに住みたいと考えていますが、限られた数の平方メートルでは部屋を異なる機能領域に分けることができないことがよくあります。
したがって、同じ部屋の小さなアパートには、リビングルームとベッドルームがあります。現代のデザインソリューションでは視覚的に部屋を増やすことができますが、実際には視覚的な増加があるだけなので、必要な平方センチメートルはこれからは現れません。もちろん、不要な内壁を取り除いて部屋の内部空間を再スケジュールすることはできますが、このオプションは必ずしも現実的ではありません。このような状況では、シンプルな画面が優れた解決策になります。
あなたの家の内部のスクリーンは、実用的な機能だけでなく、卓越した装飾の装飾にもなります。
7世紀初頭のスクリーンは賢明な中国語を適用し始めました。当時、国の人口はすでに数多く、人々は大家族の小さな家に集まっていました。そして、有用なエリアを占領することなくスペースを区切るために、彼らはスクリーンを使い始めました。さらに、この初期の装飾の要素は、別の非常に重要な機能を果たしました。つまり、彼らは邪悪な霊の侵入から家を保護しました。
その後、インテリアのスクリーンは中国をはるかに越えて、機能的な目的のために排他的に使用されました。それで、スクリーンの助けを借りてリビングダイニングルームであなたは不必要なビューからキッチンの部分を隠すことができますまたは家庭のメンバーに不便を引き起こすことなく衣服を変更することができるようにキャビネットの近くに単にインストールします。それはまた注目に値する このスライド式のデザインは、あらゆるインテリアを補完するだけでなく、そのハイライトになることができます, スクリーンの表面にはほとんどあらゆるパターンまたはパターンを適用することができるからである。
また、画面の後ろには、バッテリー、子供の遊び場、アイロンボードや掃除機、家庭のワークショップやドレッシングルームを隠すことができます。また、親戚があなたを訪問し、アパートのエリアが別の部屋を割り当てることができないような場合、このポータブルパーティションはあなたの救助に来るでしょう。
フォールディングパーティションの種類
製造方法、設計および他のパラメータに応じて、いくつかのタイプのスクリーンが区別される。あなたの家のためのスライド構造を選択すると、外観だけでなく、画面の機能的な機能にも注意を払う必要があります。
可動パーティションを製造するための材料は、プラスチック、金属または木であることが最も多い。加えて、内部のスクリーンは偽造され、彫刻され、装飾目的のためにそれはしばしばいかなる画像にも適用されない。
主な種類の画面を考えてみましょう。
- 鍛造。それらの製造のために、空気鍛造技術が最も頻繁に使用されるので、そのようなスクリーンは通常完全に透明である。したがって、ほとんどの場合、彼らは装飾的な機能しか担いません。
- 刻まれた。このようなスクリーンを製造するための材料は、木材であり、プラスチックであることは少なくなる。彼らはマルチリーフキャンバスのように見えます。主に様々な彫刻が施されています。
- 棚板。この設計の特徴は、 キャンバスの代わりに、様々なお土産を置くことができる狭い棚があります 小さな人形です。
- シングルスクリーン。このようなスクリーンの構造は非常に簡単です。非折りたたみパネルをベースにしており、その安定性は車輪や特殊脚に取り付けられています。いくつかのモデルでは、様々な些細なことを保存することができる特別なポケットがあります。
- フレキシブル。このような画面は最近登場しましたが、優れたパフォーマンスのおかげで、消費者からの優れたフィードバックが必要です。そのような構造は、特別な折り畳みリブを有する材料のシートであるため、ほとんど何かを曲げることができる。必要に応じて、そのような画面を簡単に巻き戻して、再び必要になるまで隠すことができます。
- 結合された。このようなスクリーンは、2つまたは複数のモデルの有用な特性を一度に組み合わせる。
さらに、家のインテリアのスクリーンが有機的に見えるので、小さなパラメータすべてについて考える必要があるため、設計パラメータに注意する価値があります。工事のほとんどは、3〜5枚のリーフレットで構成されており、それぞれの幅は40〜60センチメートルです。画面の高さは通常2メートルを超えず、合計幅は2 1/2です。
室内のスクリーンを使う利点
これらのモバイル構造の主な利点は、画面をある部屋から別の部屋に簡単に転送できるため、移動性です。必要に応じて、非表示にすることもできます。
また、スクリーンは非常にコンパクトであるため、折り畳まれたときに最も制限されたエリアや一見不適切な場所に簡単に収まります。
さらに、スクリーンは、軽量で意外な装飾的な特徴があり、これらのエレガントなデザインをあらゆるインテリアの真の装飾にすることができます。
画面のもう一つの非常に重要なプラスは、 それであなたは部屋のレイアウトを変更することができます.
異なる部屋の内部のスクリーン
インテリアデザイナーは、画面の美しさと機能性が非常に好きで、家やアパートのさまざまな建物を飾るのにとても喜んで使用します。しかし、いくつかの推奨事項がありますが、どこでどのポータブルパーティションが最もよく使用されるのかという疑問には間違いありません。
- リビングルームでは、偉大な鍛造や木彫りの画面になります。この場合、装飾方法は無数にあります。それは、写真印刷、および様々な装飾品またはパターンの両方であり得る。覚えておくべき唯一のことは、画面がリビングルームのインテリアの全体的な装飾と調和している必要があります。そうでなければ、あなたの想像力に響き渡ることができます。
- 子供用の部屋のスクリーンを選択するときは、ゲーム中に子供が誤ってガラスを壊して怪我をする可能性があるため、ガラス製のインサートなしでこのオプションを使用することをおすすめします。さらに、それは木製の建造物であることがよりよい。しかし、子供の部屋の内部にスクリーンを飾るために、あなたが好きな子供を連れて来ることもできます。なぜなら、子供が毎日どんな絵や図を見たいのか分からないからです。これは、おとぎ話のようなものでも、あなたの好きな漫画映画のプロットや抽象だけでもかまいません。現在 装飾用ステッカーは、広告代理店で注文することができます.
- 寝室のための比類のない装飾は、プレキシガラスの画面になります。また、オリーブ、白、カラメル、ターコイズ、ベージュ、ソフトピンクなど中性のパステルカラーでデザインされていることが望ましいです。すべてが寝室の内部だけに依存しますが。
- 作業領域の画面は注意をそらすべきではないので、それが厳密な配色で実行された方が良いです。
- キッチンの場合、最適なオプションは、水分を恐れず、世話をするのが非常に簡単なガラススクリーンです。フルーツの生命または自然のモチーフは、台所のパーティションの理想的な装飾になります。
異なる国のスクリーンの特徴
古くからの日本のスクリーンは、米紙と木でできています。デザインの特徴は、多くのチラシですが、通常は5〜8になります。図面は、木枠に付けられた米紙のキャンバスに適用されます。伝統的なイメージは古典的な日本のモチーフ、象形文字または桜です。
インドのスクリーンは、通常、チークのような貴重な木材でできています。 手描きと宝石は、このようなデザインの壮大さと豪華さを際立たせます.
モロッコのスクリーンはまた、通常、手動でも木製で作られています。モロッコの摺動構造の特徴は、木材を使った彫刻と独特の繊細な絵画です。
スクリーンはどんなインテリアにとっても実際のソリューションです
一度にいくつかの機能を実行する部屋で居心地をつくることは信じられないほど困難です。なぜなら、あるエリアの小さなアパートでは、オフィス、リビングルーム、ホールが同時に珍しくないからです。この場合の首都区画は、発生した問題を正確に解決することはできません。なぜなら、財政的なコストと修理の不便さに加えて、控えめな生活空間を減らすからです。しかし、インテリアデザイナーは、デッドロックのような状況を乗り切る方法を見つけました。しかし、豪華な大邸宅では、スクリーンは必然的にインテリアの不可欠な部分になります。なぜなら、このデザインは謎に包まれており、家をもっと面白く明るくすることができるからです。
元の外観と有用な特性のおかげで、スクリーンは毎日現代のデザイナーに人気が増しています。
特にビーズ、ラインストーン、彫刻、ファブリック、ステンドグラス、革、手塗り、刺繍など、スクリーンを装飾するために使用されているように、特に今すぐあなたは最も信憑性の高い外観の既製のデザインを注文したり、購入することができます。この記事をまとめると、インテリアのスクリーンは、部屋の一般的なスタイルと調和して、一体的な部分と誇りになるのであれば、本当にファッショナブルでスタイリッシュに見えることをもう一度強調したいと思います。
フォトギャラリー – インテリアのスクリーン:
著者:Daria Degtyareva