フラワープリントは、超近代的なものを含む多くのスタイルの不可欠な部分です。そして、その中には装飾にそのような要素が存在することが特徴的なものになります。インテリアに花のモチーフがあることは、女性らしいことを示しています。この部屋ではいつも居心地が良い。そこの部屋のデザインで女性の手の関与でそのヒントは、他の手段によっても可能であると主張するチャンスがある – これは間違いなくそうである – しかし、雰囲気がとても柔らかいがあることを確認してください入札は唯一の花柄の壁紙ことができます。
今日、そのような壁紙の選択に問題はありません。花のテーマは文字通り仕上げ材で店の棚を満たしました。しかし、人々はそのような壁紙を慎重に扱うことを止めず、理由がないわけではありません。花の装飾品は、しばしば壁に見えますが、文字通り「目の波紋」になります。問題は、製造業者が規則正しく合理的な方法でそれらにパターンを適用することが最も多く、住宅内の不必要なリズム、規則性、周期性を生成することである。スペースは文字通り縮小し、できるだけ早くこの部屋から出たいと思っています。
しかし、可能性のある側面のニュアンスにもかかわらず、うらやましい恒常性を持つ花の壁紙は、彼らの崇拝者を見つける。結局のところ、花はすべてのもののように大きくなります。自然は数百万の開花植物を人類に提示しています。何千もの人々が素晴らしい壁紙の飾りになっています。写真の精度で再現されたり、できるだけスタイリングされたりすることで、サイズが大きくなったり小さくなったりします。
新技術、在来種の多様性、花びらの色の素晴らしさを伝える能力は信じられないほどの美しさの材料を製造することを可能にし、そしてデザイナーはアーカイブのサンプルの「モデルチェンジ」を生成するために管理し、「壁のための衣類、」真の王室もらいます。専門家はとても自信を持って、今日は色を登録することは不可能であったいかなるインテリア、存在しないと言う理由はおそらく、それはです。
花の壁紙:使用の側面
- 輝きとシンプルさのバランス
緑豊かな色とりどりの花を飾るされ、壁紙とそれを飾るが、同じように簡単にそれが下品ノート持っている場合、部屋が印象的にするために簡単です。だから、金設計ルールを使用します。明るく、気取った花の壁の装飾を、容易にそれは部屋を提出する必要があります。審美的なバランスの細い線を越えないようにしてください。さもなければ、部屋は単にかわいらしくなるでしょう。
あなたが美しい英国スタイルや楽しい国の精神で部屋を手配することを計画している場合には、花の様々な組み合わせを使用する余分ではありませんが、他のすべての場合には、どのような場合には、バランスを壊しません。フラワープリントには、単色のコンパニオンだけが必要です。私を信じて、これはwin-winオプションになります。
- 色合いとパターンのハーモニー
次のヒントは、メインの背景のトーンではなく、花自体のトーンで花の壁紙をコンパニオンを選択することです。つまり、青い花が白い基盤を多様化する壁紙を持っている場合は、白い壁ではなく、青い塗料が壁面に調和のとれたものになります。 それは非常に珍しい、私たちが言うことができる、非常に異常な、花やストライプの装飾の壁紙の構成. 花と細胞の組み合わせもオリジナルになることができます。この場合、自然によって生成された線の丸みのある滑らかさは、細胞および細片の幾何学的対称性を完全に補完する。上記に加えて、ニュートラルトーンと花の壁紙の組み合わせも許容されます。
- 白;
- 黒;
- グレー;
- クリーム;
- 砂
- サイズバランス
この文脈では、壁紙を飾る花の大きさは、部屋の大きさに正比例しなければならないことを理解しなければならない。すなわち、面積が小さいほど、印刷物は小さくなる。しかし、既存の壁紙の画像がまだ大きい場合はどうすればいいですか?あなたは別のものを買わなければなりませんか?いいえ、そうではありません。この状況では、小さな部屋のすべてのサーフェスをパターンで覆う必要はありません。 1つか2つの壁に花を置くだけで十分です。残りは、コンパニオンのトーンでペイントしてください。
この制限の理由は、花の壁紙のすべての種類に固有の視覚効果にあります。小さな花は視覚的に部屋の空間を広げ、バルクの芽は視覚的に壁に近づく。したがって、大きな花で飾られた小さな部屋では、人は思いがけなく刺激されて素早く疲れているように感じます。特に寝室のために、最高の心理的効果ではありません。
- 花の壁
あなたは色に無関心ではありませんが、そのようなプリントがある壁紙はあなたのネガティブな原因になりますか?花のテーマで壁を飾る他の方法を使用してみてください。完璧な解決策は、再び人気のピークにある壁紙にすることができます。それを購入するとき、ほとんどの消費者が自然の風景を選ぶということは秘密ではありません。実際には、豪華な花や1つの大きな芽を持つ写真は、リビングルームやホールのモノフォーンウォールを飾るアクセントになることがあります。
私はインテリアに自然のビットを持っているが、すべての表面に花の壁紙を接着するために欲望はありませんか?それらを複数のパネルでラップすることもできます。ソファーの後ろに置いたり、ベッドの上に吊るしたり、廊下の空間に有機的に入ります。それは異常にスタイリッシュになるでしょう。
花のテーマでインテリアのステッカーで素早く装飾を変えるもう一つの機会です。単色の壁面を散乱いくつかのいくつかの花だけは、信じられないほど彼に少し遊び心と軽さを与えるために、部屋を盛り上げます。
花の壁紙とスタイルの関係
花のペースト壁紙は、遠くのビクトリア時代の元の豪華さを主張している真の英国スタイルの特徴です。
- 英語の花の象徴
花のインテリアを作成する際の真の芸術家は、英語と呼ぶことができます。彼らは一度に2つの部屋の装飾に、さらには3つの花の要素を使用して、並外れた才能でそれをやります。花のペースト壁紙は、遠くのビクトリア時代の元の豪華さを主張している真の英国スタイルの特徴です。
仕事のデザイナーのために、小さな花に覆われた非常に明るく、柔らかく色づけされた壁紙を使用しないでください。ほとんどの場合、これらの花はバラになります。
文体の規則によれば、部屋のデザインの壁は別として、少なくとも1つのオブジェクトがデザインと一致していなければなりません。これはフラワープリントが施されたテキスタイルで、そこからベッドカバー、ソファパッド、カーテンまたは室内装飾品を作ることができます。この場合、花のバージョンは、市松模様または縞模様の組織と組み合わせることができ、さらに必要があります。
古いイングランドの精神で家を飾る予定の場合は、さまざまな花の壁紙を使用するオプションを検討してください。彼らは、リビングルーム、ホール、保育園、またはベッドルームに現れることがあります。
- 花のデザインの古典
インテリアの古典は、地理的な場所にかかわらずパターンを花開く傾向があります。しかし、このスタイルでは、花のテーマが装飾に導入されます。つまり、そのような壁紙は、壁の底に沿って走る挿入物やパネルとしてのみ表示されます。
なぜ仕事を複雑にしないで、恋に落ちた花ですべての壁を覆うことは不可能ですか?答えは、材料の光学特性に再びある。壁紙と壁は明らかに順番に欠けている緑豊かな生い茂った花壇を、似ている可能性が高い開花、そして古典混乱のために受け入れられません。ここではすべてを注文する必要があります。ですから、私たちは花柄の断片を使用しなければなりません。それを装飾板、成形品、縁石に限定しなければなりません。
このアプローチはすごく効果的で、結果として生じる花のセクターは目に波紋を起こさない。
- 女性の花のスタイル
花、特にバラの女性に対する情熱は、シックでシックなプロヴァンスなどのスタイルで最も顕著です。この装飾は、私たちの寝室の女の子たちが最も頻繁に会ったものです。花の壁紙にはパラダイスの鳥や魅力的な蝶が生息しています。中立的な家具に加えて、部屋は優しく、幼稚で素朴で感動的に見えます。男性は自発的に彼女の所有者を守ることを望んでいる。
- モダンスタイルの花のテーマ
これは、ベッドの頭を飾る花の壁紙のストリップ、またはぼんやりとした空間のカラフルな断片です。
不思議には十分ですが、ミニマリズム、アールデコ、陸上競技などの贅沢で技術的なスタイルでも、花のテーマはタブーではありません。これらのインテリアでは、花の主な使命は明るいアクセントとして機能することです。この光のフローリストプリントは最低限使用されますが、その存在は無条件です。
花は1つの壁にしか、あるいはむしろその部分にしか見られない。これは、ベッドの頭を飾る花の壁紙のストリップ、またはぼんやりとした空間のカラフルな断片です。
花の壁紙は、モダンな仕上がりの組み合わせの一部です。なぜなら、基本的なモノフォニーと非常に盛大な仕上がりの背景を明るくコントラストで見ることができるからです。彼らは本当に周囲の空間を活気づけ、金属の輝きと暖かさと快適さでガラスの輝きを満たしています。
このようなインテリアの主な背景は白であるため、人気のスカンジナビアスタイルではアクセントの花の壁が必要です。当然のことながら、これらの明るい芽の滅菌壁の外観は、すぐに自分に集中します。
近代的な内装にフィットするデザイン自体の壁紙用として、彼らはモノクロと全く対照的あるいは、逆に、色の豊かさを打つことができます。それらの花は必然的に大きくて表情豊かでなければなりません。
モノクロオプションは、壁紙を開花 – それは真珠光沢又は被覆テクスチャパターンの他の、より明るい又はより暗いトーン上の1色基礎です。彼らは彼らの小さな色と効果を賄うので、最も頻繁に装飾に使用されます。彼らはロマンチックであり、同時に、彼らは女性らしさを吹いていないので、彼らがさえデン根っからの独身で見つけることができます。
花柄の種類
豪華な大きな花から始めましょう。それらはテクスチャ付きビニールと古い古紙の壁紙の両方にあります。基本的には、そのようなプリントがアクセントに使用されます。
熱帯の花は珍しい組み合わせと色の本当の暴動で驚く。草、フクシアとターコイズと紫、ニンジンとライム…控えめ内装用塗料の標準認識は必ずしも適切ではないように見えるされていますが、ロシアの現実の人間味灰色度の疲れている場合、あなたは非常にエキゾチックで実験すべきです。確かにすべてが出てくるだろうが、家では日当たりが良く楽しいだろう。
中国は壁紙を発明しているので最初の壁紙は、この特定の文化のトレースされた動機を開花し、なぜ、それが明確になります。花芽は蝶、国家の灯籠、パイナップルに囲まれていた。すべてが赤と黒で行われました。スタイルはShinaurziと呼ばれていました。今日、この古代のスタイルのカラーフィールドが大幅にさえ、この種の少ない明るく積極的な調性の壁紙を使用して、それにもかかわらず、延長されるが、仏塔の一種にあなたの家をオンしないようにしてください。スカンジナビアの家具でインテリアを薄くします。
子供たちとロマンチックなベッドルームに「上質のチンツ」が存在するため、信じられないくらい居心地の良い雰囲気が醸し出されているため、売り上げは「おばあちゃんの花」です。
結論
花は人生の喜びを象徴するので、美しい花で飾られた壁も気分の改善に貢献します。そのような内装の雰囲気は、常に居心地が良く、優しくてかわいいです。しかし、心理的な瞬間を除いて、フラワープリントにはスタイル形成任務も割り当てられます。 したがって、デザイナーの手で、花の壁紙は信じられないほど効果的なツールに変わります. 最終的な結果がどれほど効果的かは、専門家の創造的能力に完全に依存します。
フォトギャラリー – 花の壁紙:
ビデオ:
著者:Mikhail Bond