古典的なスタイルのファンは、装飾の青の価格を知っている。この色は何世紀にもわたって豪華な宮殿の内装と個性的な邸宅の装飾を作り出していました。家の独特の素晴らしさは青いリビングルームでした。その天の背景には金が豊富に散在していた。彼女はアクセサリーだけでなく、壁や床にも頻繁にゲストとしてインテリアに加えられました。黄金の暖かさは、青色のパレットの冷たい美しさを強調し、高価なエレガンスと高価な寄木細工の木を補完しました。
青いリビングルームの設計者と心理学者
専門家の視点から見ると、青い色のリビングルームのインテリアはいつも静けさに満ちています。すべてが元気に見え、雰囲気は静けさに満ちています。これは、空、空気、透明な水と目に関連する色の特別な性質によるものです。一般的に、このスペクトルは肯定的な感情だけを引き起こし、肯定的な気分を生み出し、青はリビングルームだけでなく、どの部屋にも記載された特性をそれと共に運びます。これは秘密の秘密です。なぜ、心理学者があなたに青いパレットの家の部屋の1つを作ることを助言するのですか?
ブルーリビングルーム:カラースケッチ
「青いリビングルームの明るくダイナミックなインテリアを作りたいなら、青、オレンジ、ピンクのスペクトルに切り替える必要があります」
ブルースペクトルフル着色の変化、内部はリビングルームの光景に表示されるようにできるようにすることはもったいぶっ宮殿のアクアと青の有病率だけでなく、より微妙な形態だけでなく、提供しています。
リビングルームのモダンなインテリアは次のとおりです:
- ラズール。
- アクアマリン
- スカイブルー、ほとんどが雲の白さに溶けている。
他のインテリアカラーと同様、Blueには数多くのパートナーがいます。その存在は、状況の全体的な印象を損なうことはありません。たとえば、青いリビングルームの明るくダイナミックなインテリアを作成したい場合は、青、オレンジ、ピンクのスペクトルに切り替える必要があります。これらの色は、メインの青色の背景と「暖かい」コントラストを作ります。バイオレット、ピスタチオ、ライトバイオレット、ターコイズの優れた存在感は、その状況を「応援」します。
ブルーとブラウン、テラコッタ、ホエールブルーの色合いを組み合わせると、インテリアのジャンルの真のクラシックが得られます。そのようなリビングルームに少し暖かさを加えるには、付属品を使って簡単に入力できる黄色の明るさでパレットを少し希釈する必要があります。
パステルブルーの砂黄色と結合されたインテリア、リビングルーム、淡いピスタチオトーン、カーキ色の薄い色と鮮やかなオレンジ色のラップあなたは非常に、穏やかなバランスのとれた優しい雰囲気。
あなたのリビングルームのデザインを具体化することによって、インテリアの2つの基本的なルールを遵守してください:
- 部屋の窓がどこにあるかを決定する。
- トーンを正しく組み合わせる。
部屋は、その内部に日光の不足を持っていない場合は、よりクールな色よりも存在するが、少し中に点灯し、当初は利点屋内で楽しい暖かさは暖かいスペクトルとままにしてくださいませんでした。必要があります
色の組み合わせについては、ホイールを再発明する必要もありません。冷たい色合いと冷たい色合いを組み合わせ、暖かい色のパレットを組み合わせます。これらのヒントは、初心者のための洗練された体験ではなく、オリジナルの青いリビングルームを作成するのに役立ちます。
青色の表面デザイン
«青いリビングルームの天井は、古典的な白いソリューションの中に残されるのが最善です。
リビングルームの壁を青い壁紙で飾ることに決めたので、何か光を見つけようとします。これは普遍的な選択肢になるでしょう。暗い部屋では、このスペクトルの他の色合いがちょうど「汚れている」ように見えることがあり、内部が不快で憂鬱なように見えます。太陽の光の下で遊ぶことは、その美しさで元気になります。リビングルームの良い解決策はアクセント壁です。その上にテレビを掛けたり、暖炉の背景に設置することができます。
一般的な解決策は、リビングルームの壁を白と青のストライプで塗装することです。雰囲気をリフレッシュしてインテリアをより魅力的にしていますが、この方法は青く染まった色を選択した場合にのみ機能します。明るい青色の縞模様が目をカットし、賞賛は明らかに生じません。
青いリビングルームの天井は、古典的な白い溶液の中に置かれるのが一番です。これは壁の背景を陰にし、部屋を視覚的により広々とします。フロアの場合、理想的には、寄木張りのフォームまたは天然木の色のラミネートのコーティングを選択します。時々彼らは白いセラミックタイルで止まる。
リビングルームを青色のソリューションで提供する
明るい色調で装飾された客室は、青色またはターコイズ色の室内装飾を施した柔らかい家具を置く必要があります。メインの背景がより激しく奥深い場合は、ソファやアームチェアをミュートにします。そのようなリビングルームの設定にぴったりは、グレーと白の家具です。ニュートラルな家具の明るいアクセントは、白い砂のパウチで一般的なコンセプトに従って選択されるソファのクッションになります。多くの人々は、白い家具は完全に実用的ではないと考え、それを避けようとしています。そして完全に無駄に!今日、仕上げのために適切に選択された材料を用いてこの欠点を補うことは可能である。それらは、例えば、世話をするのが容易な皮膚であり得る。
リビングルームの夜間照明
青いリビングルームの夕方には特別な照明が必要です. 青色自体が寒さの直接的な実施形態であるので、夜間灯の同じように生命力のない輝きでこの効果を強めることは価値がない。部屋の色の美しさを照らすのに十分な邪魔をしないで、主照明ランプとの組み合わせでバックライトを助けるでしょう。後者は、暖かいスペクトルの光を放射するランプを備えた強力な天井のシャンデリアによって提供することができる。
スポットライティングに関して特別な料理はありません。これは、周囲の壁に沿って天井に標準的に組み込むことができます。この場合、ランプは背景の表面をよく照らします。ハロゲンの代わりに、青いLEDストライプとブロックを使用することができます。
テキスタイルおよびその他の装飾要素
ブルーリビングルーム 窓がシンプルな厳しいカットのターコイズカーテンで装飾されているなら、それは特別な優雅さを得るでしょう. カーテンのファブリックは、密なテクスチャであり、周囲の壁のバックグラウンドに対して目立つようにしてください。ターコイズの代わりに、チョコレート、ゴールデン、ブラウンのカーテンを使用できます。あるいは、日本のツートーンカーテンや、大きな模様で飾られた古典的な織物も考えられます。
アクセサリーの選択では、インテリアのスタイルを調べる価値があります。海の部屋では、海の殻や石で満たされた花瓶が現れます。この装飾の壁には、適切な船のステアリングやマリーナと帆船があります。高層階の花瓶や小像を使ってカントリースタイルを強調するのが最も簡単です。
結論
デザインを設計するときは、青色の応接室は不毛の氷の砂漠のように見えないように、すべてを計算してみてください。もちろん、第一の光と明るいインテリアでその新鮮さを手配するのに役立ちますが、すぐに疲れる、率直に言って迷惑な冷たいトーンになって、働く意欲を奪うだろう。
これらの局面 – すべてのクールな色の特権なので、暖かいアクセントとの明るい雰囲気を希釈青く澄んだ溶液の中にあなたのリビングルームを離れていることを覚えていない、彼らはそのようなインテリアは、最大20%とすることができるされているので、自分の衝動を制限するにはあまりにも多くをしようとしないでください。
ちょっとした味と想像力があなたのリビングルームを真に豪華なレセプションルームに変えてくれるでしょう。あなたは誇りに思うことを誇りに思うことができます!
フォトギャラリー – 青いリビングルーム:
著者:Daria Degtyareva