英語のスタイルは、オフィス、図書館、リビングルームのデザインで非常に人気があります。彼は貴族、丈夫さと贅沢を家にもたらします。 家族の伝統と静かな快適な休息の保守派、bibliophiles、サポーターのためだけでなく、(特にエキゾチックな国からの)どこにでも持って来るのが大好き熱心な旅行者に適した英語のスタイル、異なるお土産に住んでいます。 そのようなリビングルームでは、本だけで時間を過ごすのが快適で楽しいです。しかし、人々はミニマルな傾向があります。このスタイルは、ドラフトをブロックするように設計された豊富な家具のために、まったく適していません。
暖炉、ソファ、チェスターフィールドアームチェア、大規模なダイニングや作業台や様々な形状の小さなティーテーブルの多くは、大きな本棚、小さな花でファブリック、自然なダークウッド – すべてを一度に思わせるイングランドXVIIIの – XIX世紀。この時、私たちが今英語と呼ぶスタイルが形成されました。 英語のインテリアに大きな影響を与えたのは、ジョージ王朝時代とビクトリア朝時代の英国征服精神で、美しいエキゾチックなお土産に家を飾った。
英国式のリビングルームをデザインするには、イングランドの自然と天気を想像する必要があります。 すべてが独自のニュアンスを持っているので、デザインのあらゆる面を考える必要があります。
リビングルームのコンポーネントは、英語のスタイル
部屋とその装飾
- 英語のリビングルームは、高い天井のある広々とした部屋に適しています。スペースがまだ限られている場合は、視覚拡張のさまざまな方法を使用することができます。この効果は、色と光による巧みな遊びを通して達成することができます。
- ここのドアは、巨大で、幅が広く、高くなければなりません。材料は自然の木でなければなりません。
- 英語のスタイルはとても軽いです。イングランドは曇りの多い天候の国なので、可能な限り多くの光を可能にするために窓はできるだけ大きくしています。窓の形状は、通常、長方形またはアーチ形である。彼らは重いカーテンで装飾されています。
- 天井を木や白の色に切り取ることをお勧めします。これは、石膏、絵画、木製のパネルで仕上げることができます。彼らは高い(またはそうそう)だけでなく、エレガントにすべきである。ここでは、スタッコや他の装飾的な要素がしばしば用いられる。
- リビングルームの英国式の壁は、織物、塗装、壁掛け、または木製パネルで覆うことができます。後者のオプションは小さな部屋には適していません。木製のパネルは部屋を視覚的に縮小します。布は高価ですが、結果は期待を上回ります。正しく選択されたテキスタイルは、部屋を豪華で、英語で居心地の良いものにします。タペストリーやカーテン生地が適しています。
- 植物の小さなパターンで壁を飾ることをお勧めしますが、個人の好みに応じて、中程度のサイズの花や大きなサイズの花を使用することもできます。これらのケースでは、イギリス人はバラやヒラルディックユリを好み、エキゾチックな鳥は花の枝によく現れます。縦線とセルも人気があります。ここに多彩なものはありません。幅広い狭い縦のバンドの交互を見ることは非常に興味深い。
- 英国式のリビングルームには、壁の装飾の別の興味深い変形が散らばっています。壁の下部は木製のパネルで、上部は壁紙や布のパターンで作られています。特定のインテリアに見える場合、場所は石造りのように見えます。
- それは木製の床カバーを使用することをお勧めします、それは濃くて濃い木の豪華な岩でなければなりません。軽い品種も使いますが、それほど頻繁ではありません。床カバーには、特別な輝きを与えるためにワニスまたはワックスが塗られています。
- また、セラミックコーティングを使用することもできます。興味深い幾何学的または花のパターンをレイアウトすることをお勧めします。
- リビングルームの周りには、コントラストスカートが固定されています。
ライト
- 英語のリビングルーム、スタディルーム、散在した柔らかい光のような図書館があります。
- 大きくてエレガントで豪華なシャンデリア、キャンドルランプ、フロアランプ、スココン、テーブルランプを使用することをお勧めします。
- たくさんの光源が必要です。
カラー
- 英語の人は居間を暖かくしたい。このために、彼らは暖かく豊かな高貴な色合いを使用します。ベージュ、ブラウン、マスタード、ハニー、クリーム、栗色、テラコッタ、赤、ダークグリーン、エメラルド、金、ブロンズの色合いが人気です。
- 英国スタイルのリビングルームの色の背景は目立たないようにして、理想的には調和していてください。
家具
- この習慣は非常に人気がありますが、家具は暗くする必要はありません。それはまた軽いこともあります。主なものは、家具が全体としてデザインにうまく合っていることです。特に美しいのは、ダークウッドの家具で、明るい壁の背景に対して、暗い床の覆いと調和しています。
- リビングルームの主な構成要素は暖炉です。 それは大きい必要はありません、それは小さいです。主なものはインテリアです。現代のデザイナーは、それを飾る全く異なる方法を考案しています。それは木製パネルと石造りの両方にすることができます、セラミックタイルも適しています。暖炉はリビングルームの中心人物です。そうであれば、すべての家具はそれに向かって向きを変えなければなりません。英国人は暖炉のそばに座るのが好きです。なぜなら、イギリスではたいてい寒く湿気が多いので、家族全員がお茶を飲むためです。
- 暖炉のそばには、耳のあるボルテージ・チェア、スカートが付いたソファー、チェスターフィールドなどがあります。椅子の「耳付き」は、偶然にもイギリスで大人気になっています。すべてが再びドラフトに入ります。
- アームチェアの近くには、足の宴会やティーテーブルがあります。
- すべての家具は、天然の品種、すなわち天然の配列またはベニヤで作られていなければなりません。それは塗装されていませんが、特別な輝きを与えるために、ワニスまたはワックスで覆ってください。家具のすべての要素は、汚れたオーク、マホガニー、クルミから高価な樹種のものでなければなりません。プラスチックは使用しないでください。
- 英国スタイルのリビングルーム用の家具は、しばしば骨董品を選ぶか、特に古くなる。
- インドからは英国人が家具や幾何学模様のための明るい布張りをもたらしました。しかしこれはオプションの属性です。ここではレザー家具も人気です。
- ここに書棚が必要です。この場合、それらは大量または組み込みのいずれかになります。天井に置かれた高さの本棚は、英語のスタイルにとって理想的な選択肢です。
- 家具はたくさんあるはずです。したがって、英国人は草案の道を塞いでいる。大規模で重いように見えるはずです。
- 主に厳格なラインにもかかわらず、英語スタイルの特徴は、カーブした脚を持つ家具で、反転したカンマの形をしています。
- 非常にエレガントな家具の付属品がここで使用されます。時にはそれは奇妙に見えるかもしれません。
装飾
- 英語のリビングルームは孤独と読書の場だけでなく、家族や友人とのコミュニケーションの場でもあります。その登録のために、シルトの壁に掛けられ、棚に置かれた家族の写真を使用します。写真のための特に人気のある場所は壁画です。
- リビングルームのインテリアには、織物を大量に使用します。
- カーテンには、サテン、ベルベット、錦織などの花柄や幾何学模様の重い生地が適しています。古典的な形態のカーテンまたはバロック様式のカーテンが一般的です。彼らは重い撚りコードとペンダント、lambrequins、絶妙なコーニスで装飾することができます。カーテンは必ずソファクッションと調和していなければなりません。このハーモニーは、フリンジ、ブラシ、刺繍などのニュアンスで表現できます。
- 乳製品やクリーム色合いが高い天然素材から作られたカーペットのような英国人。彼らは部屋の全領域を占有せず、最も頻繁には休息領域のみを指定します。カーペットの模様は、幾何学的または花のいずれでもよい。特に人気があるのは大きなバラです。
- 東洋の文化は、英語のスタイルのエキゾチックなノートにもたらした。 ここでは、インドのパイプ、オリエンタル・フィギュア、中国の花瓶や棺、磁器の絵画、石膏の彫刻などを大量に見つけることができます。
- 壁には絶妙なフレームの絵がしばしば飾られています。特に人気のある風景や肖像画です。
- さらに、壁には銃や他の武器を掛けることができます。
現在はクラシック、スカンジナビア、バロック、プロヴァンスと英語のスタイルが混在しています。混雑していてもカントリースタイルです。これは、部屋にもっと明るさと明るさを与えたい場合に非常に役立ちます。
英国スタイルのリビングルーム – これは所有者の絶妙な味の指標です。それは予約された贅沢、保守的な古典とエキゾチックな要素を兼ね備えています。それは静かで居心地の良い家族の夜のために作られました。
フォトギャラリー – 英語のリビングルームスタイル:
著者:Daria Degtyareva