クラシックなインテリア…何時間もその壮大さを語ることができますが、言葉でそれらを特徴づけようとするならば、そのような装飾は、とりわけ美しさと尊厳をすべての細部にもたらします。
クラシックなスタイルのリビングルームは、熟練した人格のためのインテリアで、建築の感覚を知っていて、ラコニックデザインの伝統を鑑賞することができます。味の洗練は何年にもわたって磨かれているので、古典主義がとても壮大であるという理解は、常に競争の邪魔にならず、決してファッションから外れないことになり、年齢とともに来ます。これは、なぜ中高年者が古典的な規範の賛美者の中で優位を占めるのかを説明します。
クラシックの文学的基礎
クラシックなスタイルのインテリアの作成は、それに割り当てられた部屋が低い天井に限らず、十分な光と日差しを可能にする背の高い窓を備えている場合にのみ適切です。そのようなリビングルームは、高品質の材料で装飾され、購入するためには頑丈な家具で整えなければなりません。
クラシックなスタイルはエレガントで、各対象に刻印されています。明らかに派生した比率と、本当に絶妙な形です。
クラシックスタイルの最高の伝統のリビングルームの装飾材料から、木材、高価な織物と金属が積極的に使用されています。最初に実行されます:
- 家具;
- フローリング;
- 装飾的なアイテム。
第2の:
- 家具の室内装飾;
- カーテン;
- 枕;
- ゴブリン。
金属の要素は、付属品または照明器具の部品として装飾品に存在する。
あなたの意図が深刻で、リビングルームに古典主義の最も小さな文体的特徴を具現化しようとするなら、暖炉なしではできません。彼は先験的にリビングルームの心臓部の役割を割り当てられていたため、これはおそらく存在が議論されていない唯一のオブジェクトです。
古典的なリビングルームのカラーパレット
古典的な部屋の一般的な背景は、常に中立で非常に明るい色で行われます。選択肢の優先順位は、薄いピンク、繊細な青、ベージュ、クリーム、ぼやけた緑色、淡い黄色があり、白い部分が大きく希釈されます。メインパレットとは対照的に、家具、照明器具のフレームワーク、または小さな装飾品のみが可能です。
それは本当に比類のない贅沢、富、魅力、そしてもちろん、クリーンな印象を与えますので、しかし、我々は、理想的には、その後、古典的なスタイルの生活の信頼性についてはまだ真っ白にする基本的な背景を話せば。この背景には絶好の追加は、スタッコ装飾に適用することができ、メッキされます。必要に応じて、縦縞、装飾用カラム(例えば受信デザイナー「リフト」天井)又は小画像(それが視覚的に空間を展開している)に表示されることが壁に部屋の空間知覚を調節します。
当然、原色を選択するときは、居間がどれほど明るく、明るいかを考慮する必要があります。窓が北に向いている場合は、より暖かい色でそれを飾る方が正しいでしょう。反対の場合は、冷たい縮尺を使用します。
古典的なスタイルの仕上げリビングルームより
すでに述べたように、古典的なスタイルは、天然由来の高価な材料のみの使用を伴う。貴重な木材、豪華な布地、金箔… 6桁の預金口座を持っていない人はどうですか?まず第一に、夢をあきらめないでください。今日、石、織物、木の質感を完全に模倣する、現代的で公正な予算資料を購入する機会があるからです。彼らは古典的な側近のメモを内部に持ってくることができます。
クラシックなデザインのフロア
古典的なリビングルームの床の仕上げとして、最も頻繁に最高品質の天然木寄せ木を使用します。タイルの表面は、幾何学的または彫刻的なパターンで覆うことができる。この材料のためのそのような愛は、高い審美的な指標の他に、それはまた信じられないほどの長寿を持っているという事実による。実際、寄木細工は数十年間ではなく、何世紀にも渡って作られています。
仕上げの代わりに軽い寄木張り板を使用することもできます。それは内部の古典主義に固有の明度を保つでしょう。
古典的なデザインの壁
リビングルームの壁を様々な方法でリアルなクラシックスタイルで飾ることができます。ここでは、装飾的な石膏、木製の壁パネル、布張りと壁紙を使用することができます。あなたが布で仕上げにとどまった場合は、真珠または金色の色、アカシアまたはベージュの色を選択します。そのような織物のパターンは、柔らかく、対称で、必然的に畳み込まれていなければならない。時にはリビングルームは、暗く、ミュートされた濃厚な色合いのワインレッド、紫色の金色で装飾されています。壁紙に関しては、彼らは明るいスペクトルで、エリートクラスでなければならず、奇妙な垂直パターンを持つべきです。
壁を明るく明るく飾らないことをお勧めします。好んでは、単音の背景とエンボス模様。あなたが壁金を見ることを望むなら、全体的な絵が馬鹿に見えないようにしようとするが、それは高価で堅実に見える。
壁にスタッコの要素を使用することは、古典的なスタイルのリビングルームにとって異質ではありません。それは以下のようになります:
- 柱状体;
- パネル;
- フリーズ;
- モールディング;
- 列。
- 半分の列。
このような飾りの下で、壁は通常、静かな色で単純に染められます。
古典的なデザインの天井
クラシカルなスタイルのためには、天井を適切に飾ることが非常に重要です。表面は完全でなければならないので、これは非常に難しいプロセスです。装飾品は豪華で有機的に見えます。このためには、芸術を理解し、対称性を覚えておく必要があります。
天井は純粋な白くでき、シャンデリアの下にある古典的なコニシールとロゼットで飾られ、絵画で覆うことができます。後者の場合、専門家の助けを借りなければ対処できません。もちろん、写真を高品質の写真プリントに置き換えることはできますが、最新の技術で作られていても、シックなハンドメイドとは決して比較できません。
クラシックなインテリアのドアや窓
窓ゾーンの装飾のために、重厚なカーテンとカーテンが使用され、古典的なスタイルの居間では少なくとも2つの層で使用されるべきである。
本当に古典的なスタイルのリビングルーム 現代的な材料の使用を許さない. 最も芸術的な形態であっても、プラスチックからの消費財は、古代の精神を即座に破壊し、そのスタイルの歴史的背景を持つ。そういうわけで、そのような内装の窓枠とドアは、無条件に天然木から施工されています。開口部の形状に関しては、どのような種類のものでもよいが、ほとんどの場合、それらはアーチ状にされている。彼らのコーニスとコラムの古典的な装飾の大砲に矛盾しないでください。
それはドアと組み合わせてスタイルとフォームの窓の開口部が重要です。窓ゾーンの装飾のために、重厚なカーテンとカーテンが使用され、古典的なスタイルの居間では少なくとも2つの層で使用されるべきである。タイトなドレープはチュールと組み合わせています。リビングへの光のアクセスを制限しないために、カーテンはブラシで飾られたピックで完成する。装飾はシックで豊富なプリーツとドレープでなければならないので、縫製カーテンにはベルベットだけでなく、サテン、プリントシルク、錦織も入力できます。
伝統的に、カーテンはコーニスバーに取り付けられています。この内部の機能的な負荷に加えて、彼は装飾的な装飾の役割を持っているので、必然的に鍛造または彫刻されなければなりません。理想的には、シャンデリアと他のランプの外装と組み合わせられるコーニスのモデルを選択します。
古典的なインテリアの家具
古典的なスタイルで、リビングルームにある家具は、すべての手段は、優雅な彫刻が施された、脚、アームレスト、背中、前線が、装飾における自社製品のすべての素晴らしさと、まだトレースされるべき節度を持っている必要があります。
古典的なスタイルで装飾されたリビングルームの内部は特殊なキャラクターを持つ必要があるため、その環境では方向の歴史的エッセンスを正確に伝えることができる家具のみが使用されます。これは、チッペンデール、チェスターフィールドのソファ、シェラトンのドレッサーの精神のアンティークアームチェアと珍しい椅子の高い需要を説明します。
前述したように、インテリアで使用されるすべての家具は、オーク、ウェンジ、マホガニーまたはヘイバなどの貴重な木材のみで作られている必要があります。私たちが室内装飾の詳細を話すならば、このために使用される布は、部屋の主な背景と調和していなければなりません。室内装飾繊維の最も望ましい色は白色および天然の砂である。しかし、場合によっては、室内装飾品が木枠の色合いを模倣することもあります。例えば、オークの椅子はベルベット、ジャカード、またはベルベットの布で淡い茶色の色調で覆うことができます。
古典的なスタイルで、リビングルームにある家具は、すべての手段は、優雅な彫刻が施された、脚、アームレスト、背中、前線が、装飾における自社製品のすべての素晴らしさと、まだトレースされるべき節度を持っている必要があります。オブジェクトの配置は測定された方法で行われ、それはお互いから一定の距離にあります。クラシックなインテリアには受け入れられない空間の自由の感覚を家具に飽きさせます。
たとえその領域が痛みのないものであっても、大きな家具で部屋を過負荷にしないでください。コンソール、引き出しのチェスト、またはサイドボードをインストールするには、基本的な状況に加えて、十分です。このステップでは、リビングルームが空に見えなくなり、調和が保たれます。
古典的な内装の照明
クラシックなスタイルで飾られたリビングルームは明るい照明が必要なので、シャンデリアが必要です。実際には、シャンデリアは、古典的なインテリアの二番目の譲渡不可能な(暖炉の後)属性です。このような照明傑作のフレームは、彫刻された木材または錬鉄から作られています。彼らは青銅で塗られているか金メッキで覆われています。伝統的に、このデザインには複数のホーンが装備されています。ホーンには、ファブリックランプシェードまたは模造キャンドルが取り付けられています。輝くクリスタルのペンダントを使用したクラシックなスタイルのシャンデリアを飾りましょう。
装飾された部屋は十分な高さを有するので、シャンデリアは天井に固定されるべきではない。脚の構造を支え、最大70センチメートルの長さを持つことができます。この場所の配置は気まぐれではなく、空間を埋めるための設計技法の1つです。
しかし、天井照明だけでは、古典的なインテリアの影と光を再生する問題を解決するために成功しないので、あなたはsconcesとテーブルランプを追加する必要があります。これらの要素は、主光源と外装を調和させる必要があります。つまり、シャンデリアに色合いがあれば、燭台には燭台があり、燭台の模造品ではありません。テーブルランプについては、彼らはベースを考えなければならない。
クラシックなインテリアの装飾
クラシックなスタイルで作られたリビングルームのインテリアは、すべての贅沢品に、適切なアクセサリー. モールディングと壁紙を持つ壁は、間違いなく素晴らしいものですが、その表面は空であり、もちろん塗装で満たされます。彼らは巨大で高価なフレームで、狩猟場や風景を描写する必要があります。
インテリアの上品な装飾は、キャンバスに油を塗り、人工的に老化した家庭の肖像画になります。しかし、絵の偉大な巨匠たちが本物のキャンバスを持っているのなら、それはとてもシックなものになるでしょう。部屋には複数の絵があることがあるので、対称的に配置する必要があります。
古典主義と鏡にようこそ。彼らは必然的に大きくて高価な枠組みでなければならない。
コンソール、テーブル、暖炉の棚、確かにリビングルームで利用可能、古典的なスタイルで装飾され、花瓶、candelabra、銅像、磁器とシルバーの彫像や箱で装飾されています。そのような要素は過剰であってはならないことに留意すべきである。すべてのこのエレガントなスタイルでは、所有者の完璧な味をトレースする必要があります。暖炉を飾るためには、アンティークの時計と鍛造の燭台を置くだけで十分です。景観の目的は、木製の枠で囲まれた白黒の家族写真になり、引き出しの胸に小さな構図を呈します。大胆なキャビネットや木製ラックの棚に露出した本の古典的なリビングルームを有機的にも適切に見てもそれほどです。
古典的なスタイルで装飾されたリビングルームは現代的なオブジェクトによって覆い隠されているので、それらのどれもが視野に入っておらず、状況の伝統性に違反しないように注意する必要があります。電気ソケットは隠されていなければならず、すべての現代技術はニッチ、家具の特別なスライディングセクション、ドレープとパネルの後ろに隠されています。広々とした部屋でそれをするのは難しくありません。
エピローグの代わりに
クラシックスタイルは厳格でシックである。これは、様々なパターンの例外的な完全性とフォームの幾何学的精度に基づいています。そのようなインテリアはゲストに魅惑的な印象を与え、理想的であり、批判することもできません。これらのデコルは、これに関連して、豊富な所有者が所有者の一定の地位の兆候ではなく、何かよりも多くの用途として認識されていることを最もよく示しています。おそらく、古典的なスタイルのリビングルームは常に存在するでしょう。
フォトギャラリー – クラシックなリビングルーム:
著者:Daria Degtyareva