それが起こったので、1階建ての木造住宅プロジェクトを見つけることは非常に困難です。現代の技術がこれを可能にするので、特に2階建ての住宅を建設することは経済的に有利である。そして余分な平方メートルを必要としないが、実際には近代的な快適な木造住宅に住みたい人はどうですか?

森の中の居心地の良い木造住宅

木製の居心地の良いこの家は、ただの夢の具現です。小さくて、軽く、暖かく、とても家庭的です。彼は周囲の木を楽しみ、暖炉で暖かくなるように休息を招くかのように、

レイアウトの特徴

暖炉のあるキッチン、リビングルーム、バスルームとベッドルーム、暖炉、シーティングエリアと快適なテラス:森のコテージでは、あなたが小さな家族の快適な生活のために必要なすべてを持っています。

ゴスティーナヤ

2番目のベッドルームは中二階にあり、リビングルームの上半分にあります。中二階を持ち上げるには、普通の木製はしごを使ってください。とても快適ではありませんが、とてもロマンチックです。中二階の天井の高さを上げるために、家のこの部分では天井が上がり、別の窓が建てられ、星空がベッドから見えるようになりました。

レゾリオリ

家は、一般的な木造家屋ではない窓ガラスの非常に大きな割合を、持っていますが、単一の内部と外部空間を作成するためのアイデアは、百パーセントで実現されています。たとえば、食器を洗ったり食べ物を調理したり、古きよき木を賞賛したり、鳥の歌を楽しんだりすることができます。

クハニャ

非常に良好な場所にあるダイニングルーム – 大きなテーブルは大企業に簡単に対応できます。柔らかいソファのために、ニッチが特別に作成され、スペースを居心地のいいものにしました。構築されたパーティションはゾーニングや大気の作成を除いて実用的な機能を持ちません。

ストロバヤ

木材に加えて、仕上げ材は最低限使用されます。キッチンエリアとバスルームのセラミックタイル。家具は穏やかな自然調にもマッチします。何も調和を妨げるものではありません。

ヴァナヤ・コムナータ

隔離された寝室は家の所有者を対象としており、テラスと暖炉に別の出口があります。ヘッドボードの高い豪華なダブルベッドは、部屋のほぼ全域を占めているため、暖炉の椅子とベッドサイドベンチだけが残ります。

Spalinya

家の前にあるテラスを見ると、所有者だけを羨望することができます。家族や友人と、そしてほとんどの天気で、屋外で時間を過ごすためのすべてがあります。大きなテーブルで、あなたは、食べることができ悪天候の暖炉のそばでウォームアップや日光浴をすることができ、クッションラウンの親密な話について、そして孤独と熟考を愛する人のために – ブドウ園の壮大な景色を懸濁床を持っています。

podvesnaya-krovati


著者:Olga Ignatova