国の居心地の良い家は快適な安らぎを保証しているので、一時的な家として扱わないでください。その配置には、魂でアプローチする必要があります。この場合、プロットがどのようなサイズになっても問題ありません。今日、どの地域でも休日の家の素敵なプロジェクトが見つかります。
郊外の住宅では、都会のアパートには見えないようなものをすべて実現するチャンスがあります。ここで色の暴動を恥ずかしいことはできません。元のデザインでは、常に楽しいことがあります。いくつかの階でナンセンスで記念碑的な建築物にならないでください。コテージのどのプロジェクトが今日要求されているかについては、以下で説明します。
小さなカントリーハウスの興味深いプロジェクト
小さなプロットでは、単一階建ての住宅のプロジェクトを見て、最適な開発のバリエーションを探す必要があります。原則として、これは素晴らしい解決策です。自然に近づくためには、木構造を見るのが理にかなっています。 24の広場の中にある小さな内装面積は、建物を取り囲む広々としたベランダによって少なくとも2つの側面から相殺されています。エコハウジングは、黄橙色で塗装し、赤いタイルで覆うことができます。これは楽しい雰囲気を作り出し、緑豊かな庭園植生の野生で家が失われることを許さないでしょう。
私の人生はすべて、小屋にいることを夢見ていたのですか?どうぞ!当然、これはあなたが枝を集めて、「子供時代から来た」何かを構築しなければならないということを意味しません。あなたは6ヘクタールの田舎のプロジェクトの1つによく近づくことができ、同様の建築物に小さな構造を提供します。控えめで、非常に珍しい解決策では、高貴な小屋は、関心を呼び起こし、覚えています。
ダッハの生活の中で必要とされる宿泊施設のために居住空間の計画が倉庫を提供しないという事実は、低屋根斜面(ほぼ地面)によって形成される貯蔵領域によって補われる。必要なものだけでなく、絶対に必要のないものも収容することが可能になります。
1階建ての住宅のプロジェクトの中で、もう一つの特別な解決策が注目されています。予告編を提供したオーナーには興味があります。予告編は本格的で快適な住宅街に変身することができ、数ヶ月ですべてが完成します。このプロジェクトによれば、すでに利用可能な20平方メートルの小さな田舎の家屋には、塔のような拡張を追加することが提案されています。第2層にはバルコニーがあります。同時に、下部には居心地の良い簡易キッチンがあります。
より多くの資本を建設したい場合は、石造りの壁がある小規模のコテージのプロジェクトを検討する価値があります。住宅の構造の古典的な変種は、任意のサイトの風景に収まるでしょう。この家では、暖房の世話をして暖炉や一般的に暖房を提供している場合、一年中休むことができます。
メキシコの優しさ
カントリーの風景に明るくオリジナルなものがメキシカン風味です。このタイプの単層住宅のプロジェクトは、インターネット上で見つけることができます。建物には幸福と家族の雰囲気があります。計画によると、住宅のスペースは約30の正方形であり、それは個々の色で塗装することが推奨されている多くの小さな部屋に分割することができます。それは一種のインテリアとレイアウトのパッチワークキルトを生み出す。そのような家の多様性は人にとって信じられないものであることに注意する必要があります。
ガレージからのミニハウス
いいえ、これはナンセンスではなく、住居が住居になるカントリーハウスの非常に実際のプロジェクトです。うまく整えられた23の正方形で、それは冬の日に快適に和解することが可能になります。このアイデアの実施形態における最も労働集約的なものは、サンブロックが取り出される小さな翼と、パノラマウィンドウの配置との付属物である。
モバイルホーム
カントリーハウスのこのプロジェクトは、何かの不変性を容認しない人々を喜ばせます。景色の良いスタイルで装飾され、装飾されたこのトレーラーは、ヴィラのどの隅にも配置することができます。また、気分によって転位を変えることができる。
家の空間の思慮深い計画は、それに小さなが快適なベッドルーム、キッチンブロックとバスルームを置くことが可能になりました。インテリア、プラスチック、金属部品、カラフルなアクセサリーのために使用された。装飾的な要素の便利なミラーと珍しい明るい織物。
カントリーコテージの文化プロジェクト
常にdachaは控えめなプロットではなく、時にはその領域が良い荘園の次元に達します。ここでは、建設の範囲を制限することはちょうどナンセンスです。ここの小さな小屋やバンガローはばかばかしくばかげています。興味のあるものは何ですか?
ロシアの農家
ニコラスの古典主義の精神の中で、建築物の形のダッハの多階建ての建物の広々としたエリアの建設には非常に適しています。白い石造りの荘園の家への優れた追加は、時代の特徴です。厩舎、犬舎、ゲストの羽、そして綺麗に壊れた庭や公園を背景にした別荘です。
領土には確かに湖や池が必要です。その中心には島が立ち並んでいるだけでなく、ロタンダス、顕著な遺跡や美しい洞窟などがあります。
疑似ノヴゴロドアーキテクチャ
それは村と都市が融合したアイデアの具体化です。このプロジェクトによると、ここの小さな夏のコテージは砂時計の煉瓦で造られており、現代の窓ブロックで彩られています。バルコニーは街のロッジスタイルで作られています。住宅スペースの計画もアパートメント計画と同じです。コンクリートとリノリウムの領域があります。住宅の屋外装飾は提供されていません。場合によっては、着色された石で作られた装飾的なレンガを作ることができる。
Neofahwerk
最新の資料からのコテージのプロジェクト。それらはビームサポートの原則に基づいて構築されています。骨格空間はヒーターで満たされ、パネルで覆われているか、ガスコンクリートブロックで覆われている。速く、手頃な価格で、実用的です。
夏のスタイル
このエリアにある休暇用コテージのプロジェクトは、シンプルなボードハウスやロシア製のストーブを使用した全面コテージによって提供されています。特徴的な装飾的な特徴は次のとおりです。
- 1階建ての建物。
- メザニンの義務的存在;
- ガラスまたは開いたベランダの存在;
- ポーチ。
ボローラの動機
Vologdaタイプのカントリーハウスのプロジェクトは、ファサードに豊富な彫刻要素が魅力的です。建物自体は引き伸ばされ、中庭の中に入ります。不可欠な構造要素は、ファサードの隅にポーチがある入り口です。多階建ての建物のプロジェクトでは、バルコニーがその上にぶら下がっています。
ネオ・コプティック様式
シベリアの商人の家屋の特徴的な建築様式に基づいています。彼らはきれいなゲーブル屋根を覆うレンガのゲーブルによって認識されます。
フィンランドの家
六角形のログのログが長くなります。入り口は伝統的に家の長い側に位置しています。そのような家では、いつも暖かく居心地が良い。
6エーカーのフィンランド式のカントリーコテージのプロジェクトで、サイトにオリジナルの2階建ての構造を持たせたい人のようです。豊富なテラスとバルコニーがあります。ウィンドウのデザインでは、バインディングを分岐させ、その領域を少なくとも8つの部分に分割します。家の正面は静かな黄色 – 灰色 – 緑色で塗装することができます。家の計画の暖炉が含まれています。
バンガロー
彼らは単層住宅やマンサード型建造物のプロジェクトで見つけることができます。通常、これらは広々としたオープンビューの小さな家屋で、ベランダです。
サンプル居住計画
“2フロアのコテージのプロジェクトの美しさは、そのスペースに廊下がないことです”
家族が街の快適さに時間を費やすためには、その中に住むすべての人々のニーズを満足させるレイアウトと建築があるカントリーハウスの適切なデザインを選択する必要があります。
最適なオプションは、パラメータ6x6mの住宅の建設であると考えられています。正しく設計された内部空間は、最大70平方の有効面積を得る機会を与えます。当然、多階建ての住宅のプロジェクトは、はるかに大きな生活空間を提供します。
3階建ての大邸宅を運転する価値があるかどうかは、修辞的な質問です。練習が示すように、夏の住人の主要な部分は、国の生活を快適にするために十分なものと2つです。 2つの層には、最も多様な目的地の部屋を潰すのに十分なスペースがあります。
フロアプランニングのニュアンス
このタイプのカントリーハウスのプロジェクトの魅力は、そのスペースに廊下がないことです。したがって、広々としたリビングルームのためにスペースが確保され、過度の広範な通信をインストールする必要はありません。区切り要素は、大文字の壁と軽いパーティションの両方にすることができます。 2フロアの存在下では、居住空間計画の多くのプロジェクトは、一般に、内部領域を能動的および受動的に分割することを示唆している。
コアには次のものがあります。
1.リビングルーム。
キッチン。
3.ダイニングルーム。
4.保管室。
休息ゾーン。
パッシブゾーンでは、プライベートユースルームにスペースが割り当てられます。彼らはバスルーム、ベッドルーム、子供を含む。
伝統的に1階を占める共通のエリアを言う必要はありません。ここにゲストのレセプションがあります。家族の祝賀会や、必要に応じてビジネスミーティングがあります。見知らぬ人のための2階は、触れることのできないゾーンです。 2人家族の休日コテージのプロジェクトでは、2階のエリアは完全にベッドルームのために予約され、同じスタイルで装飾されていることがわかります。大家族のために、いくつかの個々の部屋が計画されています。
コアレイアウトの古典的なスキーム
小さなコテージのプロジェクトでは、1階スペースの計画は次のようになります。玄関のドアのすぐ外側にはエントランスホールがあります。そこから、複数階建ての住宅プロジェクトの場合は、衛生的な部屋や階段の出口があります。エントランスホールの後にはキッチンとリビングルームまたはダイニングルームがあります。これらのスペースの領域を、機能部品を分割するより正確にすることができます:家具、バーカウンター、またはローパーティション。だから、家は広々と見え、この場合の幻想は非常に重要です。理想的には、休日の家の設計では、バスルームはキッチンに隣接する必要があります。したがって、両方の部屋で共通の通信を使用することが可能になります。
限られた付帯施設に置く必要があるという状況はやや複雑です。家庭のスペースに関しては、暖房が計画されている場合は、ボイラハウスの設置場所を選択する必要があります。家には、少なくとも1つの食器棚、おそらくは洗濯物またはその他の必要な設備からのものがなければなりません。
2階を計画する方法
まず、条件付き部分に分割されます。上階にあるすべての階が落ちるホールが現れなければならず、すでにそこから別の部屋への入口が整理されています。回廊は、床の中央ゾーンに位置するか、または片側に移動することができます。第1の選択肢は、パッシブ部門のすべての部屋が同一のパラメータを有する休暇コテージのプロジェクトに関連する。あなたは、高層ビルのプロジェクトから何かを選択し、廊下は二階の全長をどこに行くか、それであれば、それは最終的には部屋のスペースを拡張するために、その後、ほぼ6メートルを取ることは、パントリーまたはミニドレッシングを整理する価値があります。
長い通路と完成したバスルームがあります。それは快適さを追加し、朝のターンからあなたを保存します。また、異なるフロアに衛生設備を設置することで、ゲストやご家庭の利用場所を共有することができます。しかし、上部サンルームの配置にはかなりの支出が伴うため、家のスペースプランからは除外されることが多い。
2階は必要に応じてキャビネットの場所です。炉心外の配置は、床とコンクリートスラブの分離を考慮すると、部屋には本当に孤独で作業にやさしい環境が作り出されます。
オープンテラスを備えた600カ所の小規模田舎の家具のプロジェクトが求められています。彼らは簡単に緑のアーバーに変身します。このためには、撚り合わされた撚り糸の撚り糸を撚り合わせるだけで十分です。時間の経過とともに、テラスは再建され、閉鎖型または複合型になります。
エクステンションが木製であれば、彫刻で飾ることができます。家はすぐに特別な色を取得します。
このようなソリューションで休暇コテージのプロジェクトはどれくらいいいですか、あなたは写真で見ることができます。
コテージのプロジェクトにおける主な間違い
「宇宙計画と夏の家プロジェクトを持つことで、力とお金の両方を節約しながら快適な建物を得ることができます」
夏の住人はしばしば雑誌の絵や近隣の人のタイプによって家を建て始める。そして、彼らは無駄にそれを絶対にします。宇宙計画と夏の家プロジェクトの可用性は、力と手段の両方を節約しながら快適な建物を得ることを可能にします。将来の住宅所有者の一般的な間違いは何ですか?
建築様式の選択
貯蓄を追求するにあたって、多くはその基盤を選択します。確かに、小さなベースレベルを敷くことははるかに安いです。だから、夏の住民は、控えめな土台を埋めるように努め、複数階建ての家屋のプロジェクトを実施し、2階、3階またはそれ以上の階を運転します。
これはあまり実践的な解決策ではなく、未来のビジョンはありません。間違いなく、階段を20周ぐらいで走ることも面白いですが、30-40年後にも楽しいでしょうか?さらに、正しく設計されたはしごは、多くのスペースだけでなく、土台に保存されたお金の束を「食べる」。
そのような家屋の熱は上層階に蓄積し、階段の上に漏れてしまい、暖房費や夏季の冷却費がかかります。
単層住宅のプロジェクトに有利な最後の動機は、建物を景観に取り付けることの容易さであろう。
大きな方法での建設
グローバル次元のカントリーハウスのデザインを優先する必要はありません。標準的な家庭で120m2の面積で十分です。大規模なプロジェクトの実施を取り入れ、10年後に住宅を利用する機会を得るよりも、短期間に小さな構造を再建し、それを解決しようとする方が正しいでしょう。
広々とした家の夢がある場合は、段階的に建てることができるカントリーコテージから、可能な限り別々のブロックを取り付けて幅を広げるようなプロジェクトを選択します。
城砦
それは快適な住宅ではなく、具体的な要塞に似ている小さな田舎の家のプロジェクトに焦点を当てる価値がありますか?特別な力によって嵐が予想されない場合は、エネルギーレベルで大規模で効果のない壁にあなたの時間を無駄にしないでください。ワイヤーフレーム技術が使われているカントリーハウス、いわゆるCIPハウスのプロジェクトを詳しく見てみましょう。
コンクリート床の使用
複数階建ての住宅プロジェクトでコンクリート床を使用することは正当なものですか?ロシア製のストーブを上に設置する場合や、スイミングプールを手配したい場合はもちろんです。それ以外の場合は、事前に製作されたオーバーラッピング構造、ソリッドビームまたはIビームで十分です。段差の音を消すには、寝床の底部の支持ビームと上部の床の重なりを別々に固定するだけでよい。
地下室および地下階
利用可能な資金がある場合は、地下駐車場、ビリヤード、サウナ、ジムなどのコテージのプロジェクトの実施を引き受けることができます。しかし、良い地下室、そこには質の高い防水とスタイリッシュな仕上げが、まともなお金をもたらすでしょう。それらのために、居住用のフロアを建設し、提供することが可能である。
高いポーチ – 同様のポーチ
休日の家の設計を選択し、高いベースと同じポーチを提供するときの主なメッセージは、雪崩から救うという見解です。これは部分的にしか真実ではありません。冬の間に他のプロジェクトで建設された小さな田舎の家を見ると、雪の中にまったく溺れないことがわかります。その理由は、壁に反射された風であり、それには雪片も含まれているため、雪崩はコテージの壁の下であまり頻繁に掃除されません。
フィンランドの雪で覆われた1階建てや複数階建ての住宅のプロジェクトに慣れたので、提案された解決策の正しさを容易に理解することができます。地下1mの建物はありません。他の極端な措置に陥る機会ではなく、アメリカのタイプのカントリーコテージの基礎プロジェクトとして取り入れる経済の考え方を踏まえ、 20℃の地下には、雪が降りかからず、強力な水の排出口が装備されていなければ、建物の内部に溶けた雨水が流れ込みます。
最小ウィンドウ
無駄な都市生活からコテージを隠そうとする欲望は、盲目のファサードの配置と、盗人に対する信頼できる保護と並行している小さなフェンスの設置を引き起こすべきではありません。この形式で休日の家の草案を描こうとすると、すぐに構造がどれほどうまくいかないかが目立つようになります。内部は暗くて不快なので、最初は安らぎとリラックスを忘れることができます。
泥棒については、彼らが選択されたオブジェクトに入ることを望むなら、彼らは常にそれを行う方法を見つけるので、微視的な窓の開口は障害ではありません。
タンブールとポーチ
過去の建築のこの遺産は私たちのために不可能です。グールキンの鼻を持つ暗い前庭とタンブールの熱望は熱の主張によって説明される。しかし実際には、このケースでは、家の空間の計画にそれらを持ち込むのではなく、それらを限界から取り除くこと、すなわち、それらをガラス張りの延長の形で装飾することがより合理的になるでしょう。第6排水用の夏用コテージのプロジェクトでは、それらは一般的に二重ドアに取って代わられます。ところで、内部では、同時に、それは金属製のプラスチックを作ることはかなり可能です。
拡張機能を開く
ほとんどの日の夏の生活は通りで沸騰しているので、同様の要素を持つカントリーハウスのプロジェクトを選択する価値があります。もし家の中にサウナがあるならば、家の空間のプロジェクトに関しては、そこから別館への個人的な出口があることを知ることは価値がある。これは、あなたが空に入るためにあなたの足を踏み外すことはできません。
結論
あなたのサイトの休日の家の成功したプロジェクトを見つけるのは簡単な作業ではありませんので、疑問がある場合は、専門家に相談することをお勧めします。
フォトギャラリー – カントリーハウスのプロジェクト
ビデオ
著者:Mikhail Bond