長い間、浴室のインテリアを飾るための唯一の選択肢が白だった時代は終わりました。現代の建築材料と設計ソリューションにより、この部屋では全くのファンタジーを実現することができます。

茶色のバスルーム

茶色の色調のバスルームのインテリア

もちろん、すべての人の嗜好の好みは異なりますが、近年ますます人気が高まっているのは茶色のバスルームです。人の感情的および肉体的な感覚に大きな影響を与えることを含め、家庭と浴室のカラーデザイン。特に毎日、この部屋を訪れることから始めます。そのため、特別な注意を払ってデザインにアプローチしてください。

茶色の浴室:すべての長所と短所

各色には独自の特徴があります。巧みな使い方で、あなたの純粋な住居に完璧なインテリアを作り出すだけでなく、部屋の欠点を隠すこともできます。それでは、茶色の浴室が持っているすべての肯定的な側面と否定的な側面を考えてみましょう。

  • ブラウンはユニークなリラックス効果があります。そのおかげで、部屋は静けさの雰囲気で満たされています。
  • 茶色の家具やアクセサリーは、居心地の良い居心地の良い貴重なインテリアを創造するのに役立ちます。
  • その中立性のために、茶色は非常に簡単に知覚され、それは単にそれに飽きることは不可能です。

しかし、肯定的な瞬間とともに、私たちは茶色のバスルームのいくつかの欠点を知っています。その知識は、インテリアデザインの迷惑な迷いからあなたを救うでしょう。

茶色のバスルーム

木の色の下のタイルは、貴族と深みの内部に追加されます

  • モノクロの茶色のタイルを使用すると、あなたの浴室は暗すぎて憂鬱になることがあります。
  • 茶色の過剰は視覚的に浴室を減らすことができます。それで、インテリアを他の色で薄くする価値があるのですが、少し話をします。

ブラウンタイル

大部分の場合、褐色に面するタイルの3種類のうちの1つを選択する必要があります:モノフォニック、石の下、またはツリーの下。モノクロームの茶色の風呂の外観はそうそうであるので、最初のバリエーションは排除する方が良いとすぐに言います。

スタイリッシュで壮大な部屋を望むなら、モザイクとメインタイルを組み合わせてみてください。

最も最適な解決策は、茶色の木製のタイルです. このオプションは、クラシックとモダンなインテリアの両方で素晴らしいものになります。このようなタイルは、家庭の快適さを浴室にもたらし、自然なスケッチを与えるのに役立ちます。

茶色のバスルーム

暗い茶色の壁は窓や衛生陶器の白雪色

茶色の浴室の石の下にあるタイルが同様に魅力的に見えることは注目に値する。この装飾で、部屋はより冷たくなりますが、まだ新鮮であり、その他はトイレに必要なものは何ですか?冷たい色調と薄暗い色合いを好む人にとって、このソリューションは本当に理想的です。

茶色のバスルームでの色の組み合わせ

しかし、他の色と同じように、ブラウンは過剰を受け入れない。そのため、あなた自身またはデザイナーの助けを借りて、最も最適な色の組み合わせを見つける必要があります。もちろん、茶色のバスルームのすべてのプロジェクトには個別のアプローチが必要です。最も興味深いオプションを知っています。

茶色のバスルーム

バスルームのインテリアに茶色のウェンゲの家具

チョコレートの色とベージュの色合いを完全に調和させます。

そしてこの色の砂や明るいキャラメルの色に関係なく、このパレットでは、ライトトップとダークボトムの古典的な組み合わせを選ぶことができます。

それは茶色との組み合わせも非常に優秀に見えるので、普遍性の基準と考えられているので、白い色を忘れないでください。 おそらく、白が余裕のないインテリアを作ることは不可能です。優れた解決策は、あなたのバスルームの床タイルにこれらの2つの色のチェスの交替になります。白い色のおかげで、部屋はもっと明るくて新鮮に見えます。

茶色のバスルーム

茶色の長い細長いタイル – 浴室デザインのデザインのハイライト

明るい色については、茶色との組み合わせはしばしば不適切と思われる。しかし、適切に配置された斑点の付いたアクセントは、陽気な風呂を追加します。これは、あなたが確かに朝のウォータートリートメントを受け入れることを感謝します。インテリアデザイナーは、明るい色と茶色を組み合わせるための2つのオプションのうちの1つ

  • デュオ。理想的な組合を作成するには、パステルパレットの明るい色が必要です。厳密に言えば、それ自体が茶色です。 Voila、素晴らしいカップルが出てきました。
  • トリオ。そのような装飾の変種は、茶色と若干の明るい色をベージュまたは白の “橋”を通して組み合わせることを意味する。フロアタイルのこの組み合わせは、バスルームで特に重要です。

その唯一の色は 茶色を組み合わせないでください – これは黄色です. しかし赤の情熱的なメモはあなたの茶色の浴室を飾るだけです。

茶色のバスルーム

浴室の内部にエッチル:茶色、薄緑色と緑色の組み合わせ

浴室を茶色の色調で照明する

それとは別に、茶色のバスルームの照明に言及する価値があります。ライトはインテリアを暖かさで満たしてくれるだけでなく、浴室に秘密のマスクを与え、視覚的に広げ、最小の傷も隠すのに役立ちます。したがって、照明システムに細心の注意を払ってください。間違いなく、鏡のために別個の照明を保持する必要があります。まあ、広々としたバスの幸せなオーナーは、ロマンチックな茶色の雰囲気の中で、愛する人との共同浴をとるよりも良いことはないので、ロマンチックな半暗闇の世話をすることができます。

家具および付属品

あなたの浴室の裏地が茶色の色調で作られている場合、家具は白を選ぶ方が良いです。この組み合わせは、スタイリッシュで高価なように見えます。

茶色のバスルーム

バスルームの灰色の家具と茶色の壁の組み合わせ

優れた選択肢は、家具や内張りの自然な茶色の木の色合いの同盟です。そのような地位の決定は、尊敬できる贅沢の愛好家に訴えるでしょう。

石の下の床タイルは、ガラス製の家具、鏡、様々な金属またはクローム装飾要素と理想的に組み合わせられます。

あなたの茶色のバスルームにユニークなイメージを作り、オリジナルのアクセサリーを手助けします。実際、多くの不必要な詳細でこの部屋を過負荷にしないほうが良いですが、このような状況でも、適切な幻想のアプローチでは、どこを回るべきかがあります。壮大なロマンチックなタッチ – キャンドル、おしゃれなランプまたはちょうど明るいタオル、これらのすべてのアクセサリーは少し暖かく、より快適なバスルームを作ることができます。

茶色のバスルーム

白いバスルームの内部に茶色の枠で囲まれた2つの鏡

結論

茶色のバスルームはデザイナーのための十分な機会を開く。このインテリアに基づいて、生態学的、古典的、民族的、日本的なスタイルだけでなく、魅力やミニマリズムのスタイルで部屋を飾ることができます。 陽気で陽気な人々のために、熱帯やリゾートのテーマを想像するようアドバイスすることができます. いずれにせよ、バスルームの茶色の内部は長い間好奇心に終わり、多くの賞賛者を獲得しました。このチョコレートカラーには多くの魔法の色合いがあり、それぞれが暖かさと快適さを満たすのに役立ち、バスルームの雰囲気を本当に天国にしてくれることを忘れないでください。

 フォトギャラリー – 茶色の浴室:


著者:Daria Degtyareva