特別な安らぎと新鮮さは、アパートの内部に部屋の植物を作ることができます。それは美しいだけでなく、あなたの家の空気をきれいにするのにも非常に便利です。彼らは必要とされる酸素の小さなジェネレータと呼ばれ、これがあなたの健康の基礎です。屋内植物は、その多様性と壮大さが驚き、魅力的で、あなた自身にとって「同じ」花を選ぶのが難しくないので、ほぼすべての部屋に追加して装飾することができます。
室内の廊下の室内にある植物
廊下の部屋は、帰宅したときに初めて訪れる部屋なので、家の顔と呼ぶこともできます。 アパートのインテリア ここに形成される。あなたとあなたのゲストを迎える植物の明るい生き生きした代表者は、装飾の優れた要素となり、その自然な配色はどんなインテリアも完全に薄くすることができます。一生懸命やっているような、人生と色を加えることができます。 屋内植物.
「廊下で植物を選ぶときは、最初にどれくらいの光と熱が正常な成長に必要かを知る必要があります」
あなたが暗い部屋に日陰を愛する種を選択することができますので、多くの場合、部屋の廊下で、植物や空気の世界のために必要十分ではありませんが、室内植物の品種が全体の多くがあり、それらは異なる光と気候の変化を許容するのが容易です。このような廊下では、気分が良くなり、自分自身を気に入ってください。
- Aspidistra。 これは非常に大きく巨大な葉を持つ短い植物です。
- アスプニウムまたは骨。 1つのタイプのシダは、30から90センチメートルの長さに成長することができます。
- Sanseveraire。 お互いに非常に緊密に押し付けられた小さな植物であるSparzhevyh種を参照すると、束に似ています。
- Selanginella。 非常に珍しい植物、それはシダの種にも花の種には適用されません。それは非常に美しくエレガントな刻んだ葉を持っています。
上記の植物はあなたが廊下やロビーで棚やキャビネットの上に置くならば、彼らはこの部屋の特徴である光や温度変化にほぼ鈍感で快適になりますので、私はすでにあなたに入ると温かくフレンドリーな雰囲気を作成し、あなたとあなたのゲストを喜ばれますアパート。
むしろゆったりとした廊下がある場合は、その内部にシダを加えることができます。
キッチンの内部にある屋内植物
キッチン – 植物を栽培するのに適した場所で、ここで育つことができます 屋内植物, おいしいと有用な “スパイス”。調理のために栽培することができる植物のうち、タールン、パセリ、ディル、バジル、ミントおよびネギを挙げることができる。
キッチンでdekorativnh植物を選ぶ際に植物が建物のすべての気候特性を行いますものを選択する必要があるので、食品は高湿度に加えて、室内の一定の温度変化を意味し、ここで用意されていることに注意してください。
「キッチンの花の場所を選ぶときは、ストーブの近くに置いてはならないことを覚えておいてください。さもなければ、熱を乾かして高温で葉を燃やすことができます」
また、重要な要因は、キッチンのサイズ、より広いスペース、より大きな植物がそこに置くことができることです。台所はそのような植物の成長のための理想的な場所になります:
- Ficus。 Ficusの葉はさまざまな形と大きさで来ていますが、それはあなたが選んだ植物の種類によって異なります。 Ficusは変更が気に入らないので、キッチンでこの植物を栽培し、一定の気候条件に慣れた場合、それを別の部屋に移すべきではありません。
- アイビー。種別によっては、植物の葉の長さや大きさが異なる場合があります。アイビーはしばしば薬用植物として使われますが、ユニークな装飾的性質のために、 内装 部屋。
- アロエ渦巻きの茎に沿って位置するかなり厚い紫色の葉を持つ多年草。その葉は医学で非常に頻繁に使用されており、それらの薬は、おそらくすべての薬のキャビネットに入っています。
- アスパラガス。これらは多年生の潅木であり、葉の役割は小さな針で行い、花は小さく、原則として小枝の厚い部分に隠れます。
- クロロフィタム。酸素のリリースに加えて、それはまた、有害物質の排出や臭いを中和するので、それがケアの最も多くを求めない呼び出すことができるほか、この植物は、台所に欠かせない呼び出すことができます。この植物の葉は長くて垂れ下がっていて、ベースから束ねられています。
インテリアで キッチン 屋内植物 非常に美しいだけでなく、デザインに非常に便利な追加されます。
リビングルーム内の屋内植物
リビングルームには、ここであなたが内部で指定されたスタイルに配置することができ、美しいポット、適切な大きな花をゲストを取ると彼の家族との時間を過ごすため、リビングルーム、通常は最大です。
インテリアで リビングルームは大きく広がって見えます 植物, それらの配置は、選択されたフローラの設計およびタイプに依存する。あなたが窓の敷居や窓の近くに花を置くことに決めた場合、選ばれた花が光と熱を好むかどうかを考慮に入れるべきです。それで、光と熱をかき混ぜる方が良いです 植物. もっと遠くの部屋のコーナーには、シェードを愛するものを選ぶことができます 植物, 彼らはあなたのデザインを完全に補完します インテリア 新鮮さと自然さを覚えておいてください。
“リビングルームがそれほど大きくなければ、視覚的にスペースを広げることができます。アンペール 植物, それは非常にうまくカールし、床に落ちる。それらのバリエーションは非常に多くなる可能性があるので、間違いなくあなたのための緑の装飾を拾うことができます インテリア“
あなたが住んでいる地域のすべての気候の特徴を考慮して必要な家のための植物を選んでください。たとえば、熱を愛する植物を選択し、かなり厳しい気候条件で生きている場合、植物は適切な注意を払っても死ぬでしょう。
寝室の内部にある屋内植物
私たちのための寝室は休息と休息の寺院です。ここでは周囲の虚栄心から休みをとり、新しい日のために力を得ます。ここでは、健全で健康な睡眠から私たちを逸らすものはありませんが、逆にすべてがそれに寄与するはずです。
寝室のための植物を選択するとき、あなたは彼らが神経系を刺激し、睡眠を妨げるように、彼らも長い不眠症を引き起こす可能性があり、シャープな甘い匂いと色をお控えください。
ベッドルームには、リビングルームの植物だけでなく、切り花もあります。そこから、あなたの目を楽しませ、部屋に新鮮さと自然さのアロマを与えてくれるようなコンポジションを得ることができます。
アパート内の屋内植物, どの部屋のデザインにも優れた付加価値を与えることができます。彼らは空気を鮮度と明るさで満たして、ほんのちょっとした街から美しい妖精の庭へと私たちを移してくれます。ここではすべてが美しく、明るく新鮮です。
フォトギャラリー – 室内の屋内植物:
著者:Daria Degtyareva