今日、ほとんどの人々は、愛と快適さが統治されている居心地の良い特別な巣に住みたいと思っています。そして、一見すべての技術及び組成をしようとしたとき、私たちの日でスタイリッシュなインテリアとneizbityを作成しながら、簡単な作業ではないと考えられている、私たちの時間の絶望と優秀なデザイナーは何も彼らのために不可能ではないことを証明しています。アメリカの生活の魅力的な魅力を体験してみたいが、同時に快適さのノートは謎の光タッチで浸透されると共に、彼の家の親密な雰囲気を楽しみますか?その後、インテリアのレンガの壁があなたのためのオファーです。

珍しいレセプションはどこで使うことができますか?はい、実際にどの部屋でも!多くの場合、レンガの壁はリビングルームの装飾になります。パラドックスですが、現代のテレビの素晴らしい背景となります。この壁に写真、腕時計、または絵を掛け、これらの装飾の詳細は特別な魅力と洗練を得るでしょう。彼らは磁石のように見えます。もちろん、自然のレンガの壁の近くには暖炉を設置するのが理にかなっています。さらに、これは美的に見栄えがよく、レンガは耐火材料に属しているので、安全規則も守られます。

モダンリビングルームの内部のレンガ造り

モダンリビングルームの内部のレンガ造り

実際のレンガの壁はキッチンの内部にあります。なぜなら、この部屋には湿度と耐熱性の問題があるからです。追加の仕上げとして、この壁は特別な塗料で塗装することができ、それからそれ自体と脂肪からはね返ることができます。そのようなインテリアのキッチンはオリジナルであることが分かり、清潔に保つのは簡単です。

レンガは天然素材ですので、ライオンの一生を過ごす寝室でもレンガを使うことができます。これをベッドの頭の壁の強さで行い、中世の城の雰囲気の魔法を使って本物のベッドチャンバーを手に入れます。

ベッドルームの内部にある暗い煉瓦

ベッドルームの内部にある暗い煉瓦

スタイリッシュな内装の粗い石積み

…今住宅のインテリアの未処理のレンガの壁は贅沢の兆しです

居住地の設計に対する新しい傾向や非標準的なアプローチは確かに素晴らしいですが、依然として疑問が生じます。シンプルなレンガでできた壁にはどんなスタイルが適していますか?インテリアの世界でレンガの傾向の出現が古い建築の工業建築の人気に貢献して以来、レンガの壁はロフト様式の内部の基礎となった。一般に、ロフトは、放棄された工場、工房、倉庫の建物に装備された住宅用アパートと呼ばれています。このような性質を購入することにより、所有者は装飾が施さがないだけ梁と「裸」のレンガが、壁に沿って部屋を囲む天井の下に拡張しても、パイプから清掃されていないので、太古の「工業デザイン」を破壊することが求めませんでした。

リビングルームのレンガ造りの緑色の塗装

リビングルームのレンガ造りの緑色の塗装

現在、ステレオタイプを大胆に拒否するこのスタイルは、巨大なカントリーハウスやマンションのインテリアで非常に人気があります。彼は、この作曲やその作曲がどのような効果を生み出すかを事前に予測することは決してできないので、大胆で自由で予測できないと正しく考えられています。

折衷的には、レンガの壁が主要な結合空間、要素となり、「裸の」石積みに置かれたポスターは、部屋の主題をうまく強調し、所有者の主な好みについて伝えることができます。

ベッドルームの内部のレンガ造り

ベッドルームの内部のレンガ造り

率直に言って、アールデコのインテリアのレンガの壁には高貴で厳格な音が吹き込まれています。彼女は王が世界を支配した時代の記憶を取り戻し、勇敢な騎士は甘い女性の心のために戦わなければならなかった。これらの壁はまだ数世紀の秘密を保っているようです。メタルサイドの輝きを浮かべて現代的な家電製品に関しては、それは期待に反して、非標準モノリシック構造の背景に対して容易に解消する。

カントリースタイルを作成する際に積極的にレンガを使用します。そのような内装では、石の炉または暖炉が必ず建設され、壁の敷設は直面せずに残される。ささやかな郊外の家はパーティーを投げないよう以前、これは単純に、必要性を見ていないが、実際に永久に住んでいない、そして今、住宅内部の生のレンガの壁には、高級感のサインです。

白い色のレンガで塗装

白い色のレンガで塗装

このようなデザインやゴシック様式がなければ、クラシックではなくネオゴシック様式ではありません。ここでは、レンガ層は壁や柱、尖ったアーチなどの装飾を施しています。このヨーロッパスタイルの状況は対照的です。ここではクリスタル製のシャンデリアが尖ったアーチと共存でき、残酷なレンガ造りの壁にはキャノピー付きの豪華なベッドがあります。しかし、それはゴシック様式のインテリアを信じられないほど壮観にする現代的なアプローチのコントラストです。

最小主義はまた、内部ではレンガ造りのシンプルさを忠実に知っていた。それは、灰色の黒と白のトーンと完全に共存し、残りはしばしば行われる。その裸の荒い荒れたレンガの壁は、そのスタイルの都会の本質を強調しているだけです。

レンガの壁の色のペイント

レンガの壁の色のペイント

内部の煉瓦壁:敷設の方法と材料の利点

…デザイナーは、インターレース継ぎ目の幅のために、内部で作成されたレンガ壁のデザインの独創性を打ち破る機会を得ます

家のデザインでのレンガ造りの使用について言えば、そのような壁は必ずしも荒く見える必要はなく、残りの装飾要素とは対照的であることを理解する必要があります。彼らはモダンなルックを持っていて、リズミカルなテクスチャーで周りの環境を多様化するだけです。したがって、それらの作成において、異なる方法および材料が使用される。それは以下のようになります:

  1. 本当のレンガの壁。
  2. レンガ造りの模造の壁紙。
  3. 向かい合ったレンガ。
  4. レンガのタイル。
レンガの壁のキッチンインテリア

レンガの壁のキッチンインテリア

デコレーションの最初の変形は、高層の新しい建物やレンガのコテージの所有者に最もアクセスしやすくなります。レンガの漆喰壁や乾式壁の下に隠れての主要部分を仕上げていますが、珍しいスタイルで家を作ることにした場合と、そのまま内部にレンガの1以上の表面を残すことが合理的です。そのような壁では、もちろん作業は必要ですが、すべての仕上げはいくつかの簡単な手順に限定されます。まず、塩分、セメントやほこりの残渣から石積みを掃除する必要があります。これは非常に単純に、建物の店舗の範囲で利用可能な酸含有溶液で行われます。このような洗浄の後、壁を水および粉砕して洗浄する。今度は、縫い目を鏝や標準的な充填剤で拭き取り、完成した表面を水系ワニスの1つで覆うことになります。

壁紙を貼り付ける – それはあなたのインテリアでファッショナブルな仕上げを得るための最も経済的でシンプルなオプションです。フィニッシュのこの材料の少なくとも一部は、昨日のように見えるかもしれません。実際、この決定は非常に一般的です。必要なら壁紙を使用して、壁の一部のみを選択するか、石のニッチの幻想を再現することが特に重要です。この場合、塗装に適した構造壁紙は、レンガやテクスチャに加えて最小限の外観のニュアンスを再現するレンガのテクスチャを完全に繰り返します。家のインテリアでこのタイプのレンガの壁を飾る唯一の難しさは、市場に適した壁紙の欠如かもしれません。

寝室の内部のレンガの壁

寝室の内部のレンガの壁

特定のインテリアを仕上げるための最も一般的な素材はレンガに面しています。これは大きな品揃えで表示されます。そのようなレンガは、艶消し、ガラス張りまたは人工的に老化することができる。それを壁に固定するには、人造石を使った作業と同じブランドの接着剤を使用します。ジョイントは、トーンで適切な茂みで処理されます。レンガに直面し著しく薄く、元の相手の大幅軽量化建設、最小限の使用可能な領域を「食べる」、その小さな部屋と薄肉面をライニングに最適です。

レンガの壁の装飾リビングルーム

レンガの壁の装飾リビングルーム

レンガの壁を飾る最後の方法は、そのシンプルさに魅了されています。この研究では、特徴的な構造のクリンカータイルとセラミックタイルの両方を使用することが可能です。材料は直面しているレンガよりもさらに薄く、薄いプラッシュに似ています。これは専門家がレンガの単板と呼んでいます。壁面への取り付けは、タイル状の材料を用いた作業の基本規則に従って、すなわちタイル接着剤を使用し、十字形をつけ、その後のこすり付けを用いて行われる。この場合、デザイナーは、インターレース継ぎ目の幅のために、内部で作成されたレンガ壁のデザインのオリジナリティを破ることができます。それらは細くて幅広く湾曲していてもよく、さらにクリンカータイルを斜め方向に寝かせて寝かせてもよい。独創的なデザインを実際に想像してそれを忘れることによってのみ。

仕上げの部屋には数え切れないほどのアイデアがありますが、ここであなた自身のインテリアを作成するための提案された方法の1つです。あなたは初期の状況、最終的な目標と財政上の可能性に基づいて決定します。

廊下のデザインのレンガの壁

廊下のデザインのレンガの壁

古い家のデザインのレンガの壁

近年、メガシティの多階建て住宅は主に様々なパネルから建設されているため、新築の建物の内部にはレンガの壁を見つけることはほとんど不可能です。今日の最も暗い家屋は、4分の1世紀以上も前のことです。 「スターリン主義者」は一般に、二次住宅市場の中で最も古い代表者と考えられているため、言い表す必要はありません。しかし、時代の精神は、時代ではないにしても、ここに住んでいます。そのような家のアパートのそれぞれはすでに歴史があり、個性的で完全に感知された雰囲気を持っています。すべてこれは素晴らしいですが、ここでは古いアパートでのみ修理が深刻な “ペニー”に注ぐ。実際、これらの家の壁は古い石膏の厚い層の下に隠されています。それが除去されると、単純に想像を絶する程度の曲率が開く。望ましくない影響を排除し表面を平準化するために、特別で安価な構造混合物を1ダースも必要としません。そして、あなたが補給品と作業そのもののコストを加えれば、髪は無意識に動き始めます。  その自然な形のまま残っていると、レンガの壁は内装の装飾だけでなく、経済の記事. レンガの表面があまり良くない場合は、軽く粉砕し、プライムし、特別なグラウトでリニューアルする必要があります。そのような作品は多額の支出を必要とせず、独立して実施することができます。古代の精神は新しい色であなたの家で閃きます。伯爵の城の雰囲気に欲しくない?この壁をワニスまたは光沢のある塗料で開けば、レンガはより均一に見え、表面はよりモダンな外観になり、飾りやすくなります。あなたはそれに何かを置くことができます:

  1. オリジナルの時計。
  2. 絵画。
  3. ポスター
  4. 写真。
  5. お土産の棚。
アールヌーボー様式のリビングルームのデザインにおけるレンガの壁

アールヌーボー様式のリビングルームのデザインにおけるレンガの壁

残酷な表面ではすべてが正しいでしょうが、この装飾用のごみをすべて使いたくない場合でも、インテリアのレンガの壁はまだスタイリッシュに見えます。

 結論

通常のレンガの内壁を使用してのアイデアは、北米からファッションデザイナーになりました。この技術は、魂のデザイナー構内の叫びだったと種類の離れた設計で、すでに従来とかなりオーバー規範から移動するために呼び出してあります。非標準的な受信の専門家は、多くのものが最初に罰金であり、設計変更を必要としないことを証明することができたとして、生活に導入します。既にこの方向で利用可能な作品を見るだけでこれを確認できます。収益性の高いこの仕上げだけでなく、古典を強調するだけでなく、超モダンな内装で、右重点を置きます。 奇妙なことには、しかし、インテリアのレンガの壁が現実には、部屋にある気分を与えることは間違いない. 装飾としてレンガを使用しての傾向は新しい、新鮮なアイデアですが、現代の技術は、どの部屋でデザインの専門家は、大胆さ、謎と魅力的なスタイルを持って来ることができます。通常のレンガは、そのすべての醜さと、タフであるという事実にもかかわらず、それは最低のコストで内部に一意のIDを提供することができる唯一の材料です。

内部のレンガの壁

内部のレンガの壁

フォトギャラリー – 内部のレンガの壁:

ビデオ:


著者:Mikhail Bond