私たちは信じられないほどダイナミックな時代に生きています。それで、なぜ家庭が飾られ、快適で視覚的に新鮮であるかを見たいのです。毎日の都市生活の中の本当のオアシスはスウェーデンのインテリアになります。なぜなら、このスタイルは、上記のすべての性質を組み立てて調和して組み合わせることができたからです。
スウェーデンのインテリアは特別なライトピッチを特徴としていますが、おそらく他のスタイルには見られません。視覚的に宇宙の境界を広げるのを助けるだけでなく、人の感情的な状態にもプラスの影響を及ぼす様々な白いパレットを自らが自慢できるということはありません。
スウェーデンスタイルの祖先は1880年にやや明るい色の最小限の量で希釈珍しい白色、中ストックホルムのささやかな家を発行することを決定したアーティスト、デザイナーのカール・ラーソン、となりました。
それ以来、何年も経っていますが、スウェーデンスタイルのインテリアは関連性を失っていないため、特に壮大な改装に直面している人たちと知り合う価値があります。
スウェーデンのインテリアの主な文体的特徴
この珍しいインテリアを知り始めるには、その典型的な特徴から確かに必要です。スウェーデンのインテリアの主な特徴は次のとおりです。
1.登録の簡素化。
壁の明るい色調。
3.木製またはセラミック床。
ブラインド上の窓カーテンの交換。
5.頻繁に木製家具; 5。
6.ソファのクッションの多く。
7.カラーベッドカバー;
壁の絵画; 8。
9.床カーペットの存在。
10.元の絵画を持つ大規模な屋外花瓶。
スウェーデンのインテリア:カラーレイアウト
すでに言及したように、インテリアは、明るいパレットで白いトーンの利点を覚えています。
落ち着きのあるトーンの欲求は、感情を秘密にするスウェーデン人のキャラクターの国家特性に起因するが、これは色のジューシーさと明るさがそれらのものとは異なることを意味するものではない。
スウェーデンは明るいアクセサリーと装飾的な要素で家を満たしています。
スウェーデンのインテリアの主な色は、クリーム、クリーム、ミルクのすべてのパステル色合いです。ブラック、ブラウン、ブルゴーニュ、ブルーのより粗い色合いのインテリアと対照をなしています。明るいパレットから、オレンジ、赤、ピンク、黄色、紫色、緑色があります。
スウェーデンスタイルの小さな家
スウェーデンスタイルの家を飾ることは楽しいことですが、主なことはどこから始めるべきかを知ることです。
天井
通常、仕上げは天井面から始まります。スウェーデンの内部は、それが、その後の塗装、乾式壁との壁紙で覆われ、それが再び適切な色でペイント又は必ずしも白張力の天井の下に隠れる位置合わせすることができます。仕上げのタッチは、スタッコ成形を正確にシミュレートするポリウレタン・スカーテイング・ボードによる天井の仕上げです。
壁
スウェーデンの家の壁には、装飾的な石膏、独特な質感の雪白のビニールの壁紙、または塗装に使用した壁紙で飾ることができます。近代化はスウェーデンのスタイルにいくつかの調整を加え、今日ではより多くの場合、そのようなインテリアでは壁の装飾を組み合わせたシステムがあります。それは次のようになります3壁白漆喰で覆われた表面、明るい緑色またはリッチ赤色の残りの単離されたテクスチャ全粒粉ブレード。
フロア
真のスウェーデンのインテリアの床は、天然木でできた長いボードで覆われています。 しかし、このような高価なコーティングがすべてではない、そのような床のケアで、使用することができますので、特別な注意が必要で、現代のデザイナーはますますセラミックタイル、自然なパステルカラーでフロアボードを交換します。装飾の色の部分については、ここで彼らはスタイルの伝統から出発しない。
リビングルームのスウェーデンのインテリア
どのようにスウェーデンの部屋の装飾は、あなたはすでにいくつかのアイデアを持っているように見えるが、内部を満たすために何が – 質問はまだ開いています。リビングルームの白い壁は、カラフルな格子縞で覆われ、多くの枕が混沌とした同じ白いソファの素晴らしい背景になります。これは簡単な「創造的な」障害の概念を作り出すでしょう。
ソファーへのセットでは、もちろん、購入された椅子ですが、その室内装飾品だけがソファよりも少し暗くなるはずです。家具構成の中心には、コーヒーテーブルを置くことができます。コーヒーテーブルは、木製でも、装飾的な鍛造でも目を楽しむことができます。
原則として、スウェーデンのインテリアにとっては、それが何から作られるのか、どのような形状が与えられるのかは重要ではありません。最も重要なのは、それも白です.
リビングルームの床には長方形または楕円形のカーペットが置かれていて、その色調は家具の室内装飾品またはソファの寝椅子の色調と組み合わされています。鏡、控えめな白いフレーム、フロアランプ、塗装花瓶、パフ、窓のブラインドで複雑な形のリビングルームを飾りましょう。
スウェーデンスタイルのベッドルーム
寝室の心はベッドなので、部屋を提供するときには大きな注意が払われます。理想的には木質の塊で作られているべきです。耐久性のある素材で作られており、オーナーに1年以上サービスを提供し、スタイリッシュなスウェーデンのインテリアにも完全にフィットします。 ベッドフレームは、必ずしも白く塗る必要はありませんが、それは自然な色合いのままである可能性があります。
他のすべての家具:ベッドサイドテーブル、引き出しのチェスト、ワードローブ、ドレッシングテーブル – は、未漂白の木でできています。スウェーデンの寝室の籐製の椅子やパッド入りのスツールには適しています。ベッドルームの天井と壁は明るい色の塗料で覆われていますが、ここの床には天然木の色ができます。
リビングルームと同じ原則で寝室を飾る。ここでは、あまりにも、写真、ミラーをハングアップし、コンパクトなランプシェード、新鮮な花で、床の花瓶、ランプを追加して、窓のブラインドの後ろに隠れます。
スウェーデン風バスルーム
スウェーデン風のバスルームには、軽度の肌触りの部屋があります。キングそれは理想的な順序が部屋にこの場合にのみ、スウェーデンのインテリアの形式を強調する視覚的な奥地を与えるだろう。そのようなお風呂で、あなたはクリーム、歯磨き粉のチューブ、香水、消臭や他のもののボトルのjarファイルを見ることはありません – このすべては間違いなく、棚の上や引き出しの中に隠れてヘッドセットをvannogo。
しかし、スウェーデンのバスルームの一般的な背景だけでなく、明るいパレットです。ここには、灰色、黒、茶色のような追加の色合いがしばしばあります。それは目には確かに楽しいですが、それでも、白好きなスウェーデン人のリーダーのまま彼のリーダーシップのために – 最も重要な文体条件の一つ。彼らの装飾カーテンのバスルームに窓があるためウェットルームで、最初に話をされていませんがある場合はナンセンスです。ここでも、スタイリッシュで快適なモダンなブラインドがスウェーデンのインテリアに使われています。
状況の配管から、四角いバスとクロム継手とミキサーを備えたシンクに完全にフィットします。
洗面器の近くのどこかに立っているスタイリッシュなスコーン、カラータオル、そして美しい花のコンパクトな花瓶のデザインを薄くしてください。
スウェーデン料理
スウェーデン料理のお部屋には、典型的な家具が置かれています。キッチンセット、ダイニングテーブル、快適な椅子 – それはあなたが控えめなスウェーデン人にとって必要なものです。
キッチンの壁は通常、防水塗料で覆われています(もちろん、白いです)。また、家具は同じ範囲にあることがあります。状況とのわずかなコントラストは食卓にしか許されません。それは灰色または茶色にすることができます。しかし、スウェーデンのキッチンインテリアの椅子は伝統的に木製ではない。それは、現代のプラモデルを感じるのがとても快適です。
キッチン – これは、適切な製品や道具に素早くアクセスできるため、オープンシェルフが歓迎される装飾の唯一の部屋です。もちろん、スウェーデンのスタイルは特別なきちんとした特徴があり、それに加えて白いデザインが必要なので、彼らは完璧に秩序あるものでなければなりません。
あなたは豪華な、文体の基準によると、キッチンのインテリアを無視することはできません。そこ明るい色のポットに植えた草花、壁ポット、写真印刷、装飾板、白いシャッター付きガラスのパネルや、もちろん、宮殿の燭台のデザインを模倣シャンデリア、たくさんの。
結論
見た目のシンプルさにもかかわらず、スウェーデンのインテリアは非常に肯定的な印象を作り出します。それは常に新鮮で関連性がありますが、この方向はすでに1世紀半近くです!
フォトギャラリー – スウェーデン式インテリア:
著者:Daria Degtyareva