ハイテクスタイルの形成は、20世紀の最後の年に落ち、その内装は方向の名前を正当化する。英語では強くない人たちのために – 参照: “ハイテク”、私たちの意見では、 “ハイテク”。一般的に、インテリアのハイテクのスタイルは、何かと混同することはできません。それは装飾と完璧な機能の完全な欠如と目立つ。しかし、状況の希少性は、クロムめっきされた要素の豊富な屈折光のゲームによって相殺されている以上、消えないもののように見えません。

インテリアのハイテクスタイル

ガラスドームと隠れたサブネットを備えた装飾的な暖炉

こんにちはハイテクは、乾燥した、しかし、信じられないほど都市です。それは、工業用建物の設計開発の結果です。当初、インテリアでは、それを使用することを考えていた人は誰もいませんでした。その理由は、建築や建築目的でのみ使用されていたからです。したがって、おそらく客室は、パイプ、エアダクト、補強部品などの計画の機能的な属性を隠すことはありません。

スタイル – 新しく開発された技術の多様性と豊かさを実証する一種の仕上げ材と仕上げ材ですが、厳密な境界はありません。元の形のハイテクは完全に生命力がなく冷たいので、住居の設計の基礎としては決して採用されないという事実について、静かに保つことはできません。デザイナーは、今日の “ペン”の方向性と欠点を是正することを学んだが、今日は信じられないほど元気で、同時に居心地の良いインテリアも出てくる。

インテリアのハイテクスタイル

リビングルームのベージュマットでは、寒い配色でハイテクのスタイルで暖かい一品

インテリアのハイテクスタイル:珍しい特徴

  1. インテリアは、最新のデザインの家具や最新世代の素材を使用して、最新の技術を使用してのみ行われます。
  2. ハイテクシステム内に表示するようにしてくださいです:気候制御、味、照明制御、偽の天井やパーティションのためにそれらを隠し、目を除去する必要性を持つただし、すべてのコードとのスプリットシステム。
  3. 部屋に現れるすべてのオブジェクトは、直線の厳しさに打たれなければなりません。彼らのデザインは、滑らかな遷移と曲線の輪郭を持つべきではありません。
  4. ハイテクの構造は、常に簡単で簡単です。
    インテリアのハイテクスタイル

    ハイテクスタイルで飾られたリビングルームの液体光沢のある床

  5. 基本色:
  •  メタリック;
  • 汚れた赤;
  •  カーキ;
  •  青;
  •  ブルゴーニュ;
  • ベージュ;
  • 白;
  • グレー(全範囲)。
  • 黒。
  1. 装飾では、装飾品、雑な図面、花柄の印刷物は許可されていません。
  2. 単色の一般的な背景は、単一のコピーに存在する明るいアクセントで希釈することができます。

インテリアのハイテクは誰のために作られたのですか?

インテリアでハイテクスタイルの厳しさを好むのは誰ですか?まず第一に、活気にあふれた若者たち。

衝撃的な支持者。そのような内装の性質は、挑発的であるかもしれません。ここでは、誰も白い虎、ゼブラまたはチーターの皮の模造の織物の豊富さを避ける。

インテリアのハイテクスタイル

キッチンと組み合わせたハイテクスタイルのリビングルーム

カントリーハウスの所有者に敬意を表します。しかし、小さな正方形のあるコテージはガラスや金属では想像もつかない。

スタイルは本当にスペースを解放し、部屋を光で満たしているので、彼らは小さなアパートの住人に満足します。

リビングルームのハイテク

“ハイテクスタイルは、控えめな広場だけでなく、広々とした部屋でもリビングルームのインテリアに適しています”

ハイテク、おそらく、最も若いインテリアスタイルなので、それに装飾された部屋はいつも特別に見えます。この方向でリビングルームを飾るならば、そのデザインでは直線とクリアな角度が優先され、このすべてがさまざまな照明オプションによってさらに殴られます。ハイテクなスタイルは、控えめな広場だけでなく、広々とした部屋でも、リビングルームのインテリアに適しています。小さな領域では、ハイテクの課題はより複雑になります。彼は空間を調整し、それを視界の中で拡大しなければならない。部屋がキッチンまたはダイニングルームと組み合わされている場合は、ゾーンに分割する必要があります。このために、ガラス仕切り壁またはその類似品がハイテクに使用されています。

インテリアのハイテクスタイル

リビングルームの元の暖炉はハイテクスタイルです

カラーソリューションの生活は、通常、明るい豊かな、緑、黒、オレンジや赤の色がない引き付けるアクセント、及びその金属光沢を導入することにより、補正された冷たい白とグレーの色合い、人間味を超えません。明るい部分は、床、壁、キャビネットの家具の装飾品になります。彼らはアクセサリーで導入することができます。彼らの過度の存在が内装を偽って恥ずかしいものにするので、主なものは彼らの番号に熱心ではありません。

リビングルームのインテリアにハイテクスタイルを溢れさせたい場合は、フロアのデザインに注意してください。この表面は容易に目に見えるので、寄木張り板、光沢のあるラミネート、タイルまたはリノリウムなどの高品質の材料でトリムする必要があります。

インテリアのハイテクスタイル

ターコイズパッド – ハイテクスタイルの黒い白いリビングルームで明るいアクセント

壁は不織布の壁紙の下に隠すのが現実的です。壁紙は塗料で塗ることで簡単に修正できます。内装では、主に都市部のモチーフを見ているという事実を考えると、壁は十分大きな石磨かれ滑らかな質感、レンガや漆喰の通常のライニングから出てくることがあります。ポリスチレンミラーパネルを壁の一部に取り付けることができます。

それは、このようなユニークな形やテンション光沢のオーバーヘッド構造のように、より身近な形で残すことができますが、板興味深く、メタライズパフォーマンスに部屋の天井のリビング。リビングルームであってもハイテクスタイルでは、装飾仕上げの要素はほとんど必要ありません。彼は自給自足です。その装飾は、光沢とクロムの表面で屈折し、ガラスと鏡に反射した光の質量です。あなたは十分な快適さをお持ちでない場合は、オリジナルの照明器具の床、壁やデスクトップのデザインでお部屋を飾る、プラスチック、非常に耐久性のあるガラスや金属製となっているデザインが存在することになります。壁は巨大なパノラマや白黒のモノクロ写真で飾られています。この点に関するオリジナルの解決策は、壁のニッチに組み込まれた電気暖炉です。

2年間で話す子供を教える方法

ハイテクのリビングルームで珍しい形のランプ

奇妙に見えるかもしれないが、絵画や超現実的なパネル、ガラス製品や金属の人形は、ハイテクには見えない。あなたは正しい花の鉢を選択することができます – エキゾチックな植物は、装飾に表示されます。

内部のスタイルハイテク産業は、たとえば、ように無節操ではないので、リビングルームの窓は、ローマンブラインド、光ブラインドやカーテン、白い糸が表示されます。

リビングルームの家具は明るい色が必要です。ラミネーションの要素が望ましい。大気中では、次のように入力すれば十分です。

  1. 小さな壁。
  2. 光沢のあるファサードの棚。
  3. 縁石。
インテリアのハイテクスタイル

電気暖炉のあるハイテクスタイルのリビングルーム

キャビネットの家具の一部は、一般的に珍しいデザインを持つことができ、クロムフレームと耐久性のあるガラスで構成されています。布張りの家具 – モノフォンの室内装飾品で、織物だけでなく革も含まれています。椅子はプラスチック製のハイテクで、しばしば透明です。ハイテクリビングルームで注目を集めるには、椅子の珍しいデザインやコーヒーテーブルのパフォーマンスの独創性があるかもしれません。

ハイテクの寝室

ハイテクは寝室の装飾には全く不適当だと思われますが、この意見は非常に間違いです。それは本当にこの性質の部屋の内部に収まります。ベッドルームインテリアのハイテクスタイルも絶妙でファッショナブルで機能的です。環境を創造する主な役割は、高品質で元の外観でなければならない装飾材料によって行われます。寝室では、ふわふわのカーペットやカーペットの形の床カバーの外観は許されていますが、色が叫ばれることはありません。

壁は伝統的に静かな色で塗装され、必要に応じて抽象的なパネルやモノクロの写真で飾られています。 Windowsは、暗いカーテンや水平ブラインドの背後に隠れています。

インテリアのハイテクスタイル

ベッドルームのハイテクスタイルのベッド

このような寝室での照明は、マルチレベルであり、ランプの輝きの明るさを調節する可能性がある。

壁に「プラズマ」をかけるか、ベッドサイドのキャビネットラップトップに配置するデザイン機能に重点を置いています。許容される材料について。インテリアでは、プラスチック、ガラス、金属がたくさんあるはずです。寝室の家具を作ろうとしないでください。ここで重要なのはオブジェクトの量ではなく、その外観です。それらは、単純な形式で、不必要な装飾をする必要があります。 ミニマリズムと空間の自由 – インテリアのハイテクスタイルのモットーです.

睡眠用組成物の意味論的中心 – ベッド – には特別な注意が必要です。スタイリッシュなバージョンは、通常のデザインとの違いがほとんどありません。すべての同じ脚、背中、ベース、後者がほとんど常に隠されている場合、背中は常に見えます。これは、幾何学的な線、簡単な鍛造、統合された照明器具を飾ることができるヘッドボード内のハイテク要素の出現を説明する。

インテリアのハイテクスタイル

黒と白のハイテクスタイルのベッドルーム

あなたがハイテクの寝室のようなスタイルで設計しようとするならば、 “ダンス”はまさにベッドからのものです。あなたが最良の選択肢を見つけた場合にのみ、残りの家具を決定することができます。それに加えて、あなたはクローゼットが必要かもしれません。そして、おそらくあなたは引き出しの箱や縁石で管理することができます。ミラー、ランプ、屋外の花瓶など、いくつかのスタイリッシュなアクセサリーを追加できます。

キッチンのハイテク

ハイテクのスタイルもキッチンのインテリアに良いです。その存在は、部屋の空間を飾る非常にオリジナルのソリューションを生み出し、実用的であるだけでなく、驚くほどスタイリッシュなものにします。全体的な考え方は、構成要素の単純さ、ラーセン主義、ミニマリズム、優雅さ、合理的な地域分布に基づいています。キッチンは常に家電製品でいっぱいです。ハイテクのためにはそれはただの神です。主なものは、耐摩耗性と強度の高いインデックスを持つハイテク素材で作られたケースにすべてのオブジェクトを封入する必要があることです。

インテリアのハイテクスタイル

ハイテクスタイルのミニマルキッチンデザイン

家具は、多機能で人間工学に基づいた設計が求められます。このスタイルを使用すると、空間を視覚的に変換するだけでなく、小さなキッチンの空間的認識も向上させます。広々とした部屋では、装飾的なデバイスは、非常に快適な環境を再現するのに役立ちます。最大限に部屋を使用するには、モジュラー家具を設置する必要があります。注文する際には、キッチンレイアウトのニュアンスを考慮してください。キッチンのインテリアでスタイルハイテクは、冷蔵庫、食器洗い機、そしておそらく、洗濯機、電子レンジ、オーブンなどのような大規模なアイテムにバインドされ、その中の家具の「手袋」インストールするだけでなく、設備の比例バランスだけでなく、必要になります。

あなたは良い材料と台所ではできません。建物の特異性は、アルミニウム、プラスチック、真のステンレス鋼および他の合金の存在を必要とし、その設計の不可欠な部分となる。想像もできない状況と、強化ガラスや異なるタイプの透明な素材がない。建築的な特徴のうち、巨大なものに注目する価値はあります。時には、最も信じられない形の窓の壁の全体にあることもあります。

インテリアのハイテクスタイル

作業台に移動する金属製のカウンタートップを備えた台所の角度形状

ガラス表面は、家具ファサードの標準的な構成要素であるだけでなく、ダイニングテーブル上のカウンタートップとしても存在し得る。それは、その自然な形で、透明なまま、または調子を保つことができます。キッチンのインテリアにハイテクのスタイルのためには、オプションについて許容されます。彼らが金属の脚の上に横たわっていると、特に印象的なのは、このようなパフォーマンスのカウンタートップです。ハイテクは、完全に任意のキッチンのインテリアを変換することができますが、スタイルは何もしていますないので、自然愛好家は、それを感謝する可能性は低いラインや材料の性能や自然画に似ています。

ハイテクホンナヤの家具では、ファサードをカラーデュオで飾ることは可能ですが、ほとんどの場合、1色で表現されます。スタイリッシュな状況は、画像全体の断片化を許容せず、詳細を示す必要はありません。インテリアの最高の機能性を備えた特別な機能はありません – これは台所のハイテクの基本原理です。

インテリアのハイテクスタイル

金属、ガラス、木材 – ハイテクスタイルの主な属性

ハイテクのバスルーム

バスルームのインテリアにハイテクなスタイルが登場するという考えは、最初はややユートピアなように見えるかもしれませんが、いくつかのルールに従えば、この部屋の状況を実用的かつ便利にすることは可能です。このスタイルは、単一のスペースを作り、デザインの美学を保つことができることは重要です。拘束されたインテリア、部屋を満たすオブジェクトの比例した形状、調和のとれた色のソリューション – これはいたずらなバスルームの取得に貢献します。このような状況における技術的および産業的動機は、余計なもののようには見えません。逆に、一時的な審美的要素の出現は、雰囲気を元のものに戻すでしょう。バスルームのハイテクが純粋な形で使用されることはめったになく、アートデコ、ミニマリズム、モダニティなどで補完されることがよくあります。 ハイテクのスタイルは浴室の内部に対称性と幾何学的な明確性の法則に忠実なままなので、コーナーが直線であることを確認するために管理することが重要である – でも、フォーム – 正しいです.

インテリアのハイテクスタイル

ハイテクスタイルの白い色のバスルーム

設計者はオープンメーソンリーを浴室の表面を仕上げるための優れた解決策と考えており、これらの作品ではモノクロームのタイルを使用することが望ましく、場合によっては2つの色合いを組み合わせることが望ましい場合もあります。主な内装色は次のとおりです。

  1. メタリック。
  2. グレー
  3. ブラック。
  4. 白。

追加のトーンは次のとおりです。

  1. グリーン。
  2. 赤い。
  3. ブルー。
  4. イエロー。

現代のハイテクソリューションは、色の組み合わせに基づいているのではなく、空間と光のゲームに基づいています。

インテリアのハイテクスタイル

ハイテクスタイルの浴室内照明でガラスシャワー

強いですが、非常に珍しい知覚のために白と黒のバスルームソリューションです。このようなインテリアでは、アクセサリーを選択するのは簡単です。これらの2つのトーンだけであるためです。部屋の機能的要素を念頭に置いて欲しいという希望は、予備的で予備的な作業なしにその取り決めを開始することを可能にする。この場合、すべてのコミュニケーションは、ハイテクスタイル、特にバスルームのインテリアでは装飾として扱われます。オーバーヘッドに吊るされたパイプが気に入らない場合は、クロムボックスの後ろに隠しておきます。

そのようなバスルームの家具は、マットと着色ガラスの開いたラックと棚に取って代わられ、特別な「ペリカン」または他のエキゾチックな什器で壁に取り付けられます。このようなアプローチは、宇宙の様々な部分を単一の全体に集めることになるでしょう。比例性を維持し、スタイルをサポートするためには、浴室のハイテクが豊富になることができるミラーすることができます。

インテリアのハイテクスタイル

ハイテクスタイルのバスルームの黒いアクセントの壁

廊下のハイテク

“廊下のインテリアのハイテクスタイルの主要素材はガラスと金属です”

チューブと金属パネルと明確な簡潔な形を突出シンプルなデザインは、…一度廊下に、あなたはすぐにこの家に臨時の男、歩くペースと時間で、そしてファッションに住んでいたことを実現します。これは、現代人生のダイナミックなリズムの真の恋人の領域です。ホールの内部の主要なスタイルハイテク素材はガラスと金属で、後者は関係なく、住宅や自律を装着するかどうかの、全ての家具の構造中に存在するであろう。また、その中には額縁の鏡があり、それがなければ廊下の備品は想像もできません。

インテリアのハイテクスタイル

ハイテクスタイルの廊下デザイン

ライオンの家具のシェアが通常変わっている廊下のインテリアは、よく照明されていなければなりません。前例のない課題を解決し、指向性の照明器具にヒンジの色合いを付けることができます。これは、幾何学的に厳密な家具と完全に組み合わせたデザインの美しさです。さらに、廊下には点照明があるかもしれませんが、LEDランプだけが金属バーの後ろに隠れる必要があります。 clothespinsに接続された適切なモバイル照明器具になります。現時点では高品質の照明が必要な場所を簡単に見つけることができます。柔らかい拡散光は、スポット照明のシステムを与える。それは、金属の光沢とガラスの無重力の剛性と冷たさを滑らかにするのに役立ちます。

インテリアのハイテクスタイル

白いハイテクの光沢のある床を持つ最小限の廊下デザイン

廊下のインテリアにおけるハイテクスタイルの主な利点は、要素を変形させること、および対応する材料から有機的に内装された家具の存在とみなすことができます。廊下に特定のコミュニケーションがない場合、デザイナーは金属パイプを購入し、インテリアに追加することを主張します。このようにして、デザインのスタイルの方向性を最も重視することができます。

棚、吊り下げ式のラック、ビルトインのワードローブがあれば、快適なドレッシングのために小さな廊下に十分なスペースを確保できます。そのような家具は、すぐにいくつかの機能的な問題を解決します。一番上の棚には、日常生活ではめったに使用されないものでいっぱいにすることができます。帽子を置いておくと便利な棚を手配することは合理的です。中間層は、バッグ、傘などの小さなものを保管するのに適しています。下の棚は伝統的に靴のために用意されています。棚の否定できない利点 インテリアのハイテクスタイル コンパクトで縦置きに簡単に配置できるので、便利なエリアは必要ありません。

インテリアのハイテクスタイル

ハイテクスタイルの廊下でのベージュとダークブラウンの組み合わせ

ハイテクは清掃の利便性を保ちます。合意する、建設環境で使用されて通路を混乱させることはありません。スタイリッシュな家具が作られた素材の特異性は、ハンガー、キャビネット、棚の表面にほこりがたまることを許しません。それらから汚染物質を除去するには、溶剤やその他のファッショナブルな洗浄剤を使用せずに、単に湿った布にすることができます。

家具のハイテク

厳格な文体適合性で作られた家具は、そのデザインが実際に複雑です。彼女は確かに美学だけでなく機能的である必要があります。すべての品目には外面の明確な線があり、幾何学的形状の検証された精度に満足しています。それは魅力のスタイルを与える厳しい環境をもたらします。インテリアのハイテク家具は部屋を飾るという使命を果たさないため、必ずしもあらゆる目的のために設置する必要があります。生産の主な消耗品はプラスチック、金属、ガラスです。これらの材料の組み合わせは、光沢のあるクロム表面と組み合わせて非常に良好です。このケースでは、家具のデザインから完全に除外され、すべての天然素材と木製品が例外ではありません。

インテリアのハイテクスタイル

ハイテクバックライト付きキッチンアイランド

ハイテクルームの精神で設計されたスペースは、最大限に活用できます。コンパクトな家具が置かれ、すべての作業に完璧に対応します。ソファは標準サイズにすることができますが、扱いにくいキャビネットは、通気性のある頑丈な棚やラックに置き換えられます。必要に応じて、小さなビルトインワードローブが環境内に現れることがあります。ハイテク家具のファサードには装飾が施されていないので、それは常にいたずらのままです。実際、シンプルさの緊縮性を持つスタイルの愛好家を引き付ける。

ハイテクスタイルの内装デザインの家具の最良の選択は、クロームメッキ表面およびヒンジに取り付けた様々な要素の質量をきらびやかな構造の個々の部分を曲げたり、組み合わせることができるの存在になります。同様の機会は、しばしばオフィスチェアで見ることができます。その中には、アームレスト、背もたれの傾斜、シートの高さなど、すべてが簡単に修正されています。

同じ機能的な原則で、残りの家具は作らなければなりません。それは、ケースのバージョンを検索する必要はありません、それは完全に内蔵の家具に置き換えることができます。家電製品を統合する方がずっと便利です。

インテリアのハイテクスタイル

ハイテクスタイルのキッチン家具のデザイン

ハイテクインテリア照明

近代化は我々にハイテク技術の新しさをもたらします。科学は進歩しており、私たちの人生はより快適になっています。インテリアのスタイルハイテクは、他の方向性のように、芸術的側面における進歩の特徴を感じ、理解することを可能にする。その方向性の主な特徴は、機能的なアイテムを排他的に配置することによって空間を最適化することです。

それが触れられ、固定されました。ハイテク用のランプは巨大なサイズではないか、かさばるものですが、その有効性と有用性は最高レベルのままでなければなりません。専門家は、ハイテクインテリアの理想的なサンプルとスポット用の最高の照明装置を記述しています。これらのランプの設計は、それらのプラホンがほぼすべての方向に自由に回転するようなものです。スポットライトが主な照明源であるか、補助的な役割を果たしているかは、その位置と光の流れの方向にのみ依存します。

インテリアのハイテクスタイル

リビングルームにオリジナルサスペンドシャンデリア

ハイテクの同じスタイルは、スポット照明システムの内部を取り入れます。小さなランプは天井、壁面、家具、ニッチ、フロアにも簡単に組み込むことができるため、その使用は非常に機能的です。この設計の照明器具の最も重要な特徴は、そのコンパクトさである。結果として、スペースが節約され、部屋は均一に光を浴びる。 LEDのリボンは、ハイテクのインテリアでは悪くはありません。その光は内部にある魅力をもたらします。

ハイテクアクセサリー

ハイテクのインテリアがオリジナルのスタイリッシュなアクセサリーを絶対に奪うならば、それは退屈で生き生きとしたものになるでしょう。はい、もちろん、スタイルの主な教義は余分なもののコンセプトにとどまりますが、装飾、形状の厳密さ、構造の非対称性、そして丸みのある表面には珍しい要素には当てはまりません。彼らの存在なしに、スタイルは単に行われません。 インテリアのハイテクスタイルの禁欲主義を薄めることは、同じ “不毛な”アクセサリーと呼ばれています. 彼らは彼らの奇妙な形と複雑なイメージのために際立っています。一見すると奇妙なことに、被験者は実際に状況を和らげ、宇宙に不可欠なダイナミズムを与えます。

インテリアのハイテクスタイル

ハイテクのベッドルームのベッドの頭の壁の装飾

ハイテクのWindows – 特別なゾーン。古典的なカーテンやカーテンの装飾を想像することは不可能です。これは、ブラインドと単純なローマンカーテンの財産です。デザイン素材のテクスチャに加えて、青、緑、または鮮やかなオレンジ色をこの領域に追加することで、色のコントラストを再生できます。空の壁を飾ることで、ミラークロスの全体的な挿入物、グラフィックスとモノクロ写真のポスターを手助けします。床は静かな色のふわふわのカーペットで覆うことができます。彼はまた、文字通り比喩的な意味で、状況の厳しさを和らげ、人工の側近を暖かさと快適さで満たします。

インテリアにハイテクのスタイルを作り、それに人生を呼吸させることは簡単ではありませんが、結果は努力する価値があります。それに現れるすべてが関連していることを忘れないでください。ナンセンスはペルシャのカーペットに最高級の磁器の花瓶や数時間の戦闘でそれを飾ろうとします。しかし、金属の長方形のボディにある電子時計は、このような状況にはまったくかっこいい、幾何学的な形の艶消しの表面を持つモノクロセラミックの花瓶は、エレガントでシックに見えます。だから実験!

フォトギャラリー – インテリアのハイテクスタイル:


著者:Daria Degtyareva