茶色の台所の人気の台座からシフトするには、黒と白の古典はもちろんのこと、他の明るくて新鮮な色合いのセットはできません。そして成功の秘密は、チョコレートと天然木の色のみがインテリア優雅さ、独特の静けさ、快適さ、暖かさ、快適さの力を作成し、家族の囲炉裏の避難所でそれを有効にすることにあります。したがって、茶色の食べ物は、家を修理し始めた何千人もの人々にとって好まれています。他の色と完全に一致する幅広い茶色の色合いは、最も独創的なデザインプランを実現します。

茶色のキッチン

茶色の色は、きれいでエレガントなキッチンのインテリアデザインを作成することができます

茶色の料理は、状況の美学に興味があるだけでなく、その実用性にも興味がある人のためのものです。茶色のファサードを持つキッチンセットは、明るい兄弟とは異なり、特別なケアを必要としません。茶色のキッチンは、クラシックな装飾だけでなく、国やシャレーなどの自然素材や色だけを使用するすべてのスタイルにも常に満足しています。

どのようにキッチンの茶色の色合いを選択する

ジャンルのキッチン古典的には、天然木の品質で作られた家具のそれで存在すると考えられているが、残念ながら、生活今日は町の住民固体木製家具の多くは原因異常な高コストのために利用可能になったということです。しかし、より自然な木を模倣する、より経済的な材料のスイートは、最良の選択肢です。この場合、消費者は明らかに黒い茶色のウェッジを開き、ミルクでコーヒーの色合いを完成させるファサードの提案された色合いの巨大な選択に満足しています。そしてそれらのすべては1つの表面上に集めることができる。茶色のインターレースのゲームは、ユニークで驚くほど快適な雰囲気を作り出します。

茶色のキッチン

島のある茶色のキッチンのデザイン

一般的にキッチンで、茶色のトーン – スペクトル保有自己やる気個人ですので、あなたがそれらを選択し、常にWin-Winの状況、どんなにかぬるま湯、光や暗い影です。

茶色のキッチンを好む5つの理由

もちろん、キッチンスペースのデザインにおけるブラウンの需要は、パレットの明白な利点によるものです。

  1. 多様性。すべての年齢層の茶色に対する愛は従順であるため、若者と高齢者の両方に有利です。古典的なインテリアや民族の方向で美しいです。調子はハイテクでも許容されますが、適切な付属品のサポートがあります。
  2. パレットの豊かさ。真の古典的な茶色の人は率直に退屈なようです。しかし、スペクトル範囲を見るだけで、自然な色合いが非常に多く見られます。

– カラメル;

茶色のキッチン

茶色のキッチンの最小限のデザイン

– ベージュ;

– 砂;

– クルミ;

– チョコレート;

– コーヒー;

– 栗;

– ウェンゲ。

これはリストの始まりにすぎません。

茶色のキッチン

茶色のキッチンの内部に光る天井

  1. 実用性。 間違いなく、非茶色の茶色のキッチンでの注文を維持することは、多彩な光沢のある表面と光沢のある金具を使用した、ファッショナブルでキラキラとした装飾の白さよりはるかに簡単です.
  2. 組み合わせによる忠誠心。色の中立性、茶色の色合いは、それ自体に注目を集めることはできません、さらに、それはシームレスに多様なカラーパレットの色合いの驚くべき数と組み合わせています。ブラウンは、調和の取れたアンサンブルで絶対にキッチンインテリアのすべての要素を関連付けるデザイン作業から遠く離れた人にもチャンスを与える統一された始まりになることができます:

– 床;

– 天井;

– 壁;

– テキスタイル;

– 家具;

– 装飾的なアクセサリー。

茶色のキッチン

ベージュの色は、キッチンの内部に暖かく居心地の良い雰囲気を作り出します。また、メタリック色の島、厳密なエレガンス

  1. 肯定的な心理的影響。茶色のキッチンには特別な雰囲気があり、リラックスしたり、落ち着いたり、安心感と安定感を再現したりできます。当然のことながら、これは人々に合理的かつバランスの取れた、感情に抑制だけでなく、不安営業日混雑した雑踏、ノイズと明るい感情の後に心理的な救済を必要とする人たちをアピールします。

装飾の薄い茶色

理想的なブラウンのパートナーはカラメル、ベージュ、クリームのスペクトルです。深く深い茶色の良いパートナーは、シャンパンまたはアイボリーになります。これらの色合いを使用すると、コンパニオンの暗い色が薄くなり、柔らかくなり、好意的な光の中に表示されます。明るいアクセントで茶色のキッチンを彩り、フルーツベリーのトーンを呼び出すことができます。

茶色のキッチン

デザインのコントラストデザイン:キッチンの内部に茶色と白の光沢のあるファサードの組み合わせ

“Hurray!”表面仕上げのテクスチャ、テキスタイルの模様のゲームに感知されます。色合いとコントラストの遷移数が最小限の茶色のキッチンのための必須の条件は、レリーフパターンの存在です。排他的にマット、スムース、または光沢のあるサーフェスを使用すると、全体的な装飾の背景がぼやけてぼやけます。

キッチンには鈍く憂鬱にならず、その環境では、いくつかの興味深いコントラストを加える必要があります。たとえば、茶色のセットは軽い壁の背景に対して素晴らしいものに見えます。コントラストの印象を和らげるために、そのような台所の床はカラメル色で覆われていなければなりません。

白いファサードとテーブルトップを備えた黒と茶色の家具は、壁の白雪姫の背景に優れたものになります。

茶色のキッチン

茶色のキッチンの内部に明るいアクセントがあり、トーンで選ばれた紅いエプロンと小さな丸いランプ

暗い内装のファンには、次のオプションがあります。スチール製のテーブルトップを備えた豊かな茶色のセットには、同じ光沢のある金属ケースの家電製品が補充されています。インテリアでの一瞬の瞬間は、モザイクの壁の壁になります。その色の組み合わせでは、装飾や家具に使用されるすべての色合いが表示されます。

このような飽和茶色の料理は、同じ色が作業領域の装飾に現れる限り、海の波の色の壁の背景に置くことができます。

あなたのキッチンの光と暖かい色を見たい場合、それはその飾りにハニーブラウンのトーンを使用する価値があります。このインテリアの装飾のために、アルダー、ブナ、レッドオーク、チェリー、サクラ、ライトウェッジの色合いでヘッドセットを購入する価値があります。明るい壁と対照的に、ダイニングルームチェア、ワーキングウォールタイル、カウンタートップ、ダークフロアなどのカラフルな要素があります。

茶色のキッチン

ハイテクスタイルの茶色の料理のデザイン

ダークブラウンとグレーとホワイトの組み合わせで美しい雰囲気が味わえます。そのようなインテリアは拘束されエレガントになります。主な任務は、3つの色を最大のハーモニーで組み合わせることであり、全体的なバックグラウンドはできるだけ落ち着いています。そのような茶色のキッチンのすべての家電製品は、金属調の外皮を持っている必要があります、カウンタートップは自然な石に似ている必要があります(灰色の表面は茶色含浸する必要があります)。このようなカラーソリューションの統一要素は、作業領域内のタイルのトーンになります。主なつながりの役割が割り当てられるのはこの装飾材料です。

茶色の台所用家具

ナチュラルヘッドセットのファサードを作るために使用されるとダイニンググループオブジェクトされた木材、 – 茶色の料理のための古典的な環境が、そのような歓喜を買う余裕は平均的な消費者は、その高いコストのため、できないように家具の負荷として予算案、考慮しなければならないので、 MDFまたは一般的なチップボードから。その素朴なファサードは自然のベニヤの後ろに隠れるので、これらのヘッドセットは常にエレガントでしっかりしています。

茶色のキッチン

茶色のキッチンの内部にある黄色い島

住人の大半は、褐色の台所のエコノミークラスのバリエーションを好み、その表面はプラスチックで覆われているか、フィルムで覆われています. このようなコーティングもまた、木目模様のパターンを繰り返しているが、それは単純に豊かな色合いで塗装することができる。このような家具の製造に新しい技術的プロセスを使用することにより、非常に見やすい外観と、ファサードデコレーションにおける茶色の広範囲の色変化を有する製品を得ることが可能になる。

ブラウンの多様性により、彼は多くのスタイル上の傾向を持つ “友達になる”ことができ、様々な装飾要素と組み合わせることができます。このカラー・スペクトルで装飾されたダイニング・グループおよび固定ヘッドセットは、その実施形態の多面的な特徴を驚かせる。

茶色のキッチン

茶色のトーンで古典的な料理のインテリア

家具のファサードには光沢のある光沢や艶消しがあり、彩色を残すか、または装飾のために色合い全体を使用することができます。シルエットの線は、厳密で幾何学的に比例し、明確な直線角度を持ち、曲がりの滑らかさに驚かせることができます。家具を注文して幻想を呈し、その外装を珍しくすることは可能です。

もともとキッチンのインテリアには、彫刻、パターン模様、エンボス加工の茶色のヴィンテージまたはファサードの装飾が施されています。

そのようなインテリアでは、艶消しステンドグラスの窓、ガラスインサート、金メッキハンドル、その他のフィッティングが完璧に響きます。

茶色のキッチン

素朴なスタイルで装飾された、キッチンの内部に明るい茶色と白の組み合わせ

結論

キッチンの装飾のプロセスは茶色です – それはオプションの深刻さがあるので、アクションはエキサイティングです。想像力の飛行には限りがありません。お試し、実験、組み合わせ、一般的に、最適なデザインを探して、ユニークで居心地の良いコーヒー・キャラメル・チョコレート「おいしい」料理を作成してください!

フォトギャラリー – 茶色のキッチン:


著者:Daria Degtyareva