インテリアの白と金の組み合わせは、宮殿の贅沢との関連を呼び起こします。この色の解決策は、壮大な皇居の設計に一度使われました。
扉、家具、壁パネル、柱は貴族の木製で、いくつかの白いワニスが塗られています。絶妙な彫刻された要素、または厳格な救済、そのようなインテリアは貴族の貴族と素晴らしさを打った。
そのような「宮殿」料理を買うことは費用のかかる喜びですが、美しさと尊敬の面でそれを主張するものは何もありません。大胆な色のソリューションは、ホワイトゴールドキッチンをおとぎ話と魔法の精神で満たされた儀式のダイニングルームに変えます。
ホワイトキッチンの黄金仕上げの方法
原則として、このようなキッチンは、木材、オーク、灰などで作られています。黄金の助けを借りて、マスターは貴重なライン、高価な家具の絶妙なインテリアを強調します。キッチンを飾るために、ホワイトゴールドの色は伝統的な装飾の要素を使用しています: 植物モチーフの彫刻、彫刻模様、アクセサリー、緑青。
特に言いたいことは 緑青 これは近代的な技術で、キッチンに「老いた」外観を与えることができます。仕上げは次のとおりです。
- 家具のファサードの木は、特別な構成で清掃されています。
- 透明なラッカーを塗ります。
- 表面が黄金色の塗料で不均一に擦られて、ちらつきのかすみを作ります。
このように扱われると、太陽の光線の表面は暖かい輝きを放ち、家を慰めます。このような装飾を施したセットは、プロヴァンススタイルのキッチンを飾るでしょう。
スタイル – ロココから国まで
最も調和して ホワイトゴールドキッチン 内部はバロック様式のバロック様式または絶妙なアンティークのロココで装飾されています。その設計は次のように補完することができます。
- 装飾バテン;
- シャンデリア;
- Cornices;
- バラスターズ;
- 列。
それらは、最も表現力豊かな線に沿って、完全にまたは輪郭に沿って金めっきで覆われている。漆塗りのキッチンエプロン、洗練されたワークトップ、石のシンクが素晴らしい宮殿のデザインを完成させます。
白い金の台所で拘束と装飾の間の成功した妥協点 – 貴族の木の表面上の珍しい金属の慎重なちらちら、シンプルないたずらのフォームと控えめな形をした英語のスタイル。
キッチンは、プロヴァンスのスタイルで、日焼けした表面、ステンドグラスの窓、素敵なプロヴァンスのテキスタイルと組み合わせて、軽くて暖かいキッチンになります。 「デカップ」の技法は、国のスタイルと完全に組み合わせられています。
ホワイトゴールドのキッチンでは、彫刻やモデリングが可能な家具、壁や天井の装飾の選択を慎重に検討する必要があります。テーブルとチェアを同じ配色で購入または注文することができます。空間を整理すると、花瓶、ランプ、彫刻などの装飾的なアクセントがさらに助けられます。
フォトギャラリー:
次のような記事を見ることもできます:
ホワイトキッチン – その特色は何ですか?
キッチンの内部にある木材:機能と写真の選択
台所のインテリアの石:それは本当に美しいですか?と大きな写真のコンパイル
自分の手でキッチンのインテリア
キッチンイエローの特徴
著者:Mikhail Bond