デザイナーがインテリアに明るく壮観なパレットを大胆に提供しているにもかかわらず、伝統的なベージュのキッチンはそのポジションをあきらめていません。台所でのベージュの人気は否定できないが、この選択の非ランダム性を示唆している。
確かに、多数の人々にとってニュートラルカラーの優位性は楽しいです。クリーム色の砂の色合いの控えめな範囲で快適です。一方では、ベージュのすべての色合いが自然の色、砂、木、燃えた草であると認識されています。彼らは古い森の秋の熱、夏の熱または冷たさの印を負っています。 一方、キッチンのベージュは、チョコレート、コーヒー、ナッツ、ペストリー、キャラメルなどのおいしいお菓子がたくさん付いています。香ばしくてクリスピーなお菓子のファンのために、これらの色合いは神の魅力でいっぱいです。
どのように右のベージュ色を選択するか、キッチンのインテリアに他の色を含めるかどうか、家具を選ぶときに何を探すか?どのような局所的なデザインスタイルがベージュで良く見える?キッチンのデザインにこのエレガントな色を使用することのニュアンスをすべて考慮してください。
ハーモニーとクズ
主にキッチンのベージュのインテリアを選んだのは誰ですか?これらの人々はバランスの取れた、肯定的な、慰めと平和に非常に重要な、暖かさと家を埋めることができる。自然な色合いの木とスパイスはベージュ色のキッチンを明るい居心地の良いコーナーに変え、親しみやすい家族が集まるのを楽しみにしています。
キッチンの大きさについて:広々としたベージュ色調の部屋は寒くて状態が悪く見えません。明るい色を選ぶと小さなものが広がります。
ベージュの色に起因する悪名高い単調性と無感覚は、その使用が非常に失敗した場合にのみ発生します。シェードの正しい組み合わせは、叙情的な雰囲気を作り出し、他の色と対照的な近所は、ドライブ、生きたエネルギーでインテリアを満たす。そしてベージュはほとんどすべての色が組み合わされています。結局のところ、彼は非常に多くの色合いを持っています!
台所で特に価値は、これらの控えめなインテリアに浸透調和と暖かさです。そして最後に、東洋のお菓子のキッチン香りを埋めるように見えた特別な、「菓子」、魅力ココア色、シナモンやピーナッツバター、カプチーノ、アーモンドは、コーヒーを飲みながら座って、ファンを魅了しています。
だから、キッチンのデザインでベージュの利点に起因することができます:
- 精神への影響を落ち着かせる。
- 部屋の中の快適さと空間感。
- 色の組み合わせの多様性。
- 暖かいスケールに属する。
- 菓子業界や自然界の団体。
クラシックになっているこのユニバーサルカラーには欠点はありませんが、いくつかの問題点を述べる価値があります。
ニュートラルガマットのモノクロデザインでは、インテリアを鈍く無意味にする危険が常にあるため、適切な色合いを選んでアクセントを使用することが非常に重要です。加えて、それは単なる一般的ではありますが、まばたきの解決策ではなく、ベージュの料理を元のように見せるために、デザインには独創的で独創的なアプローチが必要です。
ベージュは、不十分な照明やいくつかの色と組み合わせて色合いを変えることができます。 エレガントなベージュ色のサーフェスの背景に対して、色のついた明るい色の図形とは異なり、家庭用品の盛り上がりやステンドグラスのように見えるのは反抗的です。
要約すると、ベージュキッチンの欠陥は次のとおりです。
- デザインのバニラリティを避けることは困難です。
- 特に別の色と組み合わされたときの色合いの選択に対する繊細なアプローチの必要性。
- 特定の照明要件。
- キッチンの徹底的な清掃。
カラーゲーム
トータルベージュ
ベージュの自給自足の基礎と他の色と組み合わせた普遍性は、それが実際には茶色であり、豊かに白く希釈されているという事実にある。茶色 – 黒を除くすべての色の混合物。
黄色、ピンク、緑のわずかな優位性が暖かいスペクトルまたは冷たいスペクトルの膨大な数の変動を作り出します。それは少し黒い粉の灰色を加える価値があります – そして我々はエレガントな冷たい色調を持っています。
これは、ベージュがどんな色でも鮮やかなジューシーまたはミュートの組み合わせを作成するためです。さらに、この色の異なる色合いの組み合わせでさえ、洗練され表現力豊かで、空気、暖かさまたは冷たさでキッチンルームを満たすことができます。
秘密は、より暗く、より高い光の下に置く異なる色合いを使用することです。明るい家具は暗い壁の背景に(またはその逆に)配置され、天井の色はいくつかの色が薄く、床が激しく、少数の色が濃く表示されます。スタイリッシュな明るいアクセサリーに干渉しないでください。
単調さを避けるために、木材、陶器、石、石膏、壁紙などの異なるテクスチャの材料を使用してください。
コントラスト
プロのデザイナーのプロジェクトでは、ベージュの豊かな可能性が明らかになりました。恋人は、他の色とのコントラストの組み合わせの特徴を知ることができます。オリジナルのインテリアを作成するには、これは成功への最短経路です。
- 白とのコンビネーションは鮮度、軽さ、風合いですが、それは重要です。白は暖かい乳白色でなければなりません。それ以外の場合はベージュが出て汚れます。
- 黒とのコントラストはラインの表現力を強調し、強調し、ベージュは支配しなければならない。
- 灰色のベージュは落ち着きと高貴さを醸し出します。
- 赤とのコントラストは明るくてスタイリッシュで、非常にエレガントなバーガンジーです。この料理の活気あふれる肯定的な雰囲気は、楽しい一日のスタートに役立ち、夜のカップの後にコーヒーは創造的な仕事の継続のために設定されます。
- 緑の包含は自然との関連を引き起こす。灰色がかった緑色の味がしっかりしていないかもしれませんが、オリーブとサラダはとても響くので、赤い味がします。
- 紫との劇的なコンビネーションには明確な制限があります:紫は少ししかなく、そうでなければベージュの色が失われ、消えます。ライラックの色については、明るく、存在しない場合はベージュのように同じと言えます。
- 青と紫の色は、緑がかった色合いの場合、ベージュと完全に組み合わせられます。
- 空色の爽やかなベージュの冷たい色調が、広々とした気分を高めます。これは抵抗することが不可能な魅力の前に、古典的です。
- 黄色の斑点はベージュのキッチンに暖かさと日差しを満たし、いつも笑顔を引き起こします。
- 珊瑚の色は黄色またはオレンジの色調を持つベージュとの快適なコンビネーションです。
ベージュとブラウン
茶色の各色合いは、白で希釈して得られるベージュ色調に相当する。これらの色は、落ち着いた響きの調和を作ります。より複雑なベージュとブラウンの他の色が優勢である場合は、成功しないかもしれません。たとえば、ピンクのベージュのテラコッタブラウンが奇妙に見えます。何をナビゲートするのですか?
答えはシンプルでユニバーサルです。自然と料理で見つかる色を自由に使うことができます。
ベージュの台所の最も安全で、効果的な、楽しいバージョン – 牛乳、シナモン、ココアやわらマット、無漂白のリネン、ウェンジの木とコーヒーの話題を打つ – それぞれが所有していきリスト.
表現力豊かなテクスチャーで美味しいコントラストを強調し、私たちは所有者の明るいキャラクターを反映した退屈なダイナミックなベージュのキッチンデザインを得ます。
ベージュの色は、それ自体が興味深く、優雅さが欠けていない他の色と明るい組み合わせで、想像力のデザイナーに空間を与えます。
ベビーキッチン家具
ベージュ色調のキッチン家具は常に人気があり、さまざまなスタイルで作られています。異なる色の要素を持つことが多く、すぐに対照的な色を選択するという問題を解決します。
モノクロキッチンでベージュの家具を選ぶための一般的なルール – 高い方、軽い方。テーブルはエプロンより暗く、棚はそれより軽いことが望ましい。
クラシックなスタイルのキッチン家具
ベージュ色、中立、エレガント、クラシックなインテリアの理想的な基盤。寒いまたは暖かいベージュ色の木製家具は、イタリアまたはドイツのマスターの伝統に基づいて作られており、クラシックなスタイルのベージュのデザインを完成させます。内蔵の技術はそれ自体を発見せず、伝統的な家庭の虚栄心の静かな礼儀を妨げません。
モダンなデザインの家具
ベージュのキッチンはハイテク、カントリー、ヴィンテージのいずれかの近代的なスタイルで飾ることができます。
光沢のあるベージュ色の家具の表面は、シルバーマットや光沢のある金属のキッチン用品と組み合わせて、同じ洗濯物や什器で、近代的な未来的なインテリアの明るい基盤になります。 ダイニングエリアのガラスと金属の細部はハイテクスタイルのベージュ料理の最後のアクセントになります。
カントリースタイルは民族伝承の現代的解釈である。ベージュスケールでは、アフリカ風のキッチンを作ることができます。この場合、アクティブな色のアクセントはウェッジツリーにすることができます。マット、竹と籐の家具 – 自然なベージュの色合いのキャリヤ – は、エキゾチックな雰囲気のインテリアをもたらします。インテリアでは、模造動物のスキンを使用することができます、特に効果的にベージュの背景には、白と黒のスタイリングを見ます。
古典的なアメリカの国の伝統でスタイリッシュなベージュの料理用の椅子や類似したアクセサリーのデニムブルー張りで明るい色の木製家具を選択しました。
ベージュを基調としたヴィンテージのキッチンを作成するには、冷蔵庫やストーブの最初のサンプル前世紀の50居住の下に様式化された機器を、提供して、コレクションの家電製品をピックアップする必要があります。別々のアイテムから成る家具セット、このスタイルの特徴的な看板である「ビルトイン」家具。インテリアでは、ウォーホルの広告写真の精神の中に明るく、色の要素が存在する必要があります。これは、家庭用電化製品のクリーム – ベージュ色が受け入れられるだけでなく望ましい場合に当てはまる。ベージュの壁の背景には、それは古い見える – あなたが必要なものだけ!
エコノミークラスの家具
エコノミークラスのベージュ色のキッチンで家具を持ち上げるよりも簡単です。チップボードとMDFボードで作られた安価な家具のメーカーは普遍的なものにしようと努力しているため、ベージュ範囲の予算家具の選択は巨大です。典型的には、模様及び模様は、異なる木材種を模倣するが、艶消し及び光沢のあるモノフォニック表面に遭遇する。
様々なアクセサリーやインテリア要素により、インテリアデザインのアイディアを現代的なスタイルの1つに変えることができます。
それはあなたが安全に設計ベージュの台所を盛り上げる対照的な色の要素を持つ家具を購入することができ、その場合には時折救急車の交換あたりの販売家具のエコノミークラス、ということに留意しなければなりません。
デザインの秘密
ベージュのインテリアのカラーアクセントの役割は、原則として装飾要素のために予約されています。これは非常に実用的です。部屋の性質を決定的に変えるには、いくつかのアクセサリーを交換すれば十分です。 例えば、赤でターコイズとカーテン、照明、エプロンを変更 – ベージュキッチン、作成した作られた新しい雰囲気を:地中海平和を交換するとの調和は、スペインの気質が来ます。
既に言及したように、ベージュのキッチンを照らすことには、それ自身の特徴があります。蛍光灯では、灰色の灰色がかっています。表面がほこりや古い感じがします。 白熱灯の暖かいスペクトルは、ベージュのキッチンを暖かさと快適さで満たします。
家電製品は色で選ぶべきです。白雪姫の背景に照らして、ベージュの色は印象に残りません。クリーム色からベージュ色までの色合いは、このテクニック自体が不安定で老化してしまいます。
古典的な料理やカントリースタイルの場合、ビルトインのテクニックに助言することができます。 その現代的なベージュのキッチンでほぼ唯一の正しい判断をブラッシュメタル器具、シンクやアクセサリーを取り付ける、ハイテクとベージュと鋼色のミニマリストの歓迎の組み合わせ。
ベージュ色のキッチンにベージュとコーヒーとチョコレートの色合いが混在するとき、私たちは特に人気があり食欲をそそる異形に住みます。この場合、コーヒーや菓子のトピック用のアクセサリーをお勧めします。特にそのいつでも、どこでも、範囲内で利用できる小さなコーヒーの精神で、キッチンユニット、調理器具、カーテンやブラインドのためのコーヒーとキャラメル巨大なセラミックタイル、エプロンのスタイルで装飾されたアドオンの選択、。
ベージュのインテリアを元気に、新鮮で表情豊かにするために、少しの想像力、味わい、そしてデザインの秘密の知識が必要です。
フォトギャラリー – ベージュキッチン:
著者:Mikhail Bond