キッチン – 主婦だけでなく、すべての世帯のメンバーによって、家の中で最も好きな敷地の一つ。おそらくそれが私が実際に家のこの部分を実用的で機能的なものにするだけでなく、驚くほど居心地のいいものにしたいのです。残念なことに、今日でさえ、誰も幸運にも、料理のための広々とした明るい部屋を持つことはできませんでした。多くのものは、やや控えめな四角形のコンテンツです。当然ながら、「キッチンスペースを飾る方法」という質問は、自然で不可欠なままです。この側面では、部屋の中のL型の家具の配置とコーナーキッチンの実際のインテリアデザインを考える価値があります。
コーナーセットは、細長い形状だけでなく、正方形の形状も有することができ、これは最小のキッチンでも非常にコンパクトな家具配置を可能にする。そのような家具はほとんどスペースを取らない。角度オプションを使用すると、調理プロセスが快適になり、特に重要で安全になるように作業エリア、ストーブ、シンクを組み合わせることができます。スラブとシンクは作業領域によって分離されているので、シンクから作業バーナーに飛散する可能性は排除されます。
この場合、「三角形」ルールも明確に観察されます。冷蔵庫、ホブおよびシンクである基準点もまた、正常に分離された作業空間となる。彼らが言うように、必要なことはすべて、いつも近くにあります。
快適さを追加するために、コーナーキッチンのデザインでは、手すりを追加することができます.
これらは、中空のチューブで作られた軽量のヒンジ構造であり、その上にフックが掛けられたり、極が配置されています。手すり上には、取鍋、騒音、スパチュラ、またはナプキンを入れたもの、スパイスと飾りの要素だけのジャーを置くことができます。
スタイリスティックなソリューション
現代のコーナーキッチンは最も信憑性のある解釈で作られているため、最も希少な文体のインテリアを作成するのにも使用できます。
クラシック
古典的な変種はいつも人気があります。そのようなスイートの外観は贅沢であり、装飾的な楽しみが豊富です。古典的なキッチンの生産は高価な材料であり、家具の形態は常に明確な構成を持っています。 古典的なスタイルのコーナーキッチンのインテリアデザインは、内蔵の家電製品のための場所の存在を提供しています.
国
カントリーコテージでは、カントリースタイルのキッチンを飾ることが適切です。この方向性はあらゆる点で見える自然性を具現化する。そのような装飾のための家具は、素朴で、荒い外観を有することができるが、それは常に固体で、必ずしも高品質の木質塊で作られている。しかし、そのようなヘッドセットの装飾はほとんど必要ありませんが、シンプルで中規模の花のプリントやケージを備えたテキスタイルで状況を補う方が良いです。
ハイテク
近代的なハイテク技術は、インテリアデザインの厳密なシンプルさとコーナーキッチンの直線性を鮮明にします。珍しいとガラスや金属から収集される家具のデザインの形。そのようなキッチンでは、常に明るく広々としています。その中の雰囲気は簡単で安心です。ハイテクの精神を誇るキッチンは、スペースの限られた部屋のためだけのものです。
現代
アールヌーボー様式の小さなキッチンを飾るのが便利です。彼はクラシックほど贅沢ではないが、ハイテクのように禁欲的ではない。彼について「金色の意味」と言うことはかなり可能です。アールヌーボーのヘッドセットはシンプルですが、信じられないほど美しく快適です。私たちの時代が近代性を好む別の理由は、最も安価な設計に至るまで、環境内のほぼすべての家具を使用する能力です。
装飾コーナーキッチンインテリアデザイン
キッチンの装飾的要素は贅沢ではありません。装飾仕上げの存在は製品全体のコストにはほとんど影響しませんが、ヘッドセットに余分な光沢と完全な全体的な外観を与えることができるので、彼らの装飾に存在する必要があります。
現代のコーナーキッチンでは、主な機能に加えて細長い作業面の役割を果たすバーカウンターがしばしばあります。このコンソールはコンソールに固定されています。
- ヘッドセットの続き。
- 壁に取り付ける。
- キッチンの中央に持ち出す。
伝統的に、バーは高い椅子に囲まれています。
家庭料理の設定のバーの存在は、アパートの所有者の絶妙な味の最高の特徴です。これは、家に住む人々が心の若いことを示唆しており、彼らのためのキッチンは単に料理と食べ物の場所ではなく、本当に好きな慰めの島です。家族とのシッティングはシンプルなテーブルで手配でき、バーカウンターでもよりリラックスした親密なコミュニケーションが求められます。
インテリアデザインコーナーキッチンのバーを利用することで、カジュアルな雰囲気を簡単に作り出すことができます。
バーともう1つのプラスがあります。今から食べる準備ができたら大きなテーブルを覆う必要はなく、バーカウンターを簡単に使うことができます。コーヒーブレークにはいいですね。忘れてはならないのは、移動中にこのすべてをやった前に、伝統的なダイニングテーブルの魅力の食事を続けてくれるようにリラックスして誘います。バーの後ろに、あなたはそのような誘惑を得ることはありません。
角度のあるヘッドセットのデザインでは、LED照明を使用する必要があり、さらにそれを使用する必要があります。この動きは、バー領域で特に良好です。部屋はすぐに居心地が良くなり、存在する人は本当にリラックスして快適に感じます。小さな台所のインテリアをデザインするときは、スタンダードラインには取り付けられていないが、完全なアシンメトリーに吊るされたハンガーロッカーの場所で遊ぶことをお勧めします。このデザインの動きは、多くのスタイルで受け入れられます。
コーナーに入れるもの
角度空間内の要素を配置する方法はいくつかあります。コーナー自体でシンクを送ることができます。洗車機がコーナーモデルでない場合は、左右に移動する必要があります。通常、食器を乾燥させるための格子は、シンクの上に常に設置され、一部の人々は開いたままであり、いくつかはクローゼット内に隠れる。
コーナーで特定の角度のキッチンスタイルのインテリアを設計するときは、ワークトップをヘッドセットに置きます. この場合、単一の布で作られたテーブルトップは特徴的な形状をしていなければなりません。作業角度を描き、2つのペデスタルをドッキングすることができます。主なものは、コーナーの両側にファサードのドアが開いていることです。作業面の上には確かにロッカーが必要ですが、コーナーシェルフに取り替えることもできます。これにより、状況が少し簡単になります。
小さなエリアでコーナーキッチンデザインのトリック
小さなコーナーキッチンスペースのインテリアデザインに取り組むときは、機能領域の組み合わせに大きな注意を払う必要があります。つまり、シンクをテーブルのテーブルに変えて食べることができ、簡易キッチンは食料を貯蔵するための貯蔵室に変換されます。
コーナーキッチンは空間解放の問題を解決するだけでなく、失敗した窓やドアの場合には本当の救済です。この場合、ヘッドセットは救助のために発注されます。
明るいファサードを備えた家具使用モデル。もちろん、暗い家具は部屋に優しさを与えますが、この場合、すでに乏しい空間を「盗む」でしょう。私たちはそのような台所で快適さについて話すことはできません。
結論
コーナーキッチンのインテリアデザインには、興味深い詳細がたくさんあり、予期せぬ解決策でいっぱいです。主なものは、創造性に創造的にアプローチすることです。それからあなたは驚くべき結果を期待することができます!
フォトギャラリー – コーナーキッチンインテリアデザイン:
著者:Daria Degtyareva