ロフトスタイルは、すべての独特さと比類のない工業用カラーで、私たちの家のインテリアに入ることができました。それは寝室やリビングルームの装飾のためのオリジナルのソリューションとなった。それはしばしば廊下で見つけることができますが、最も奇妙で興味深い、奇妙なことに、ロフトスタイルのキッチンのように見えます。実際、その魅力は何ですか?これについてさらに詳しく議論する価値があります。
何がロフトを魅了しますか?
「ロフトスタイルのキッチンは、通常、異なるエリアに分かれています」
キッチンを飾る産業スタイルは、空間を愛する人には評価されます。ロフトには常に空気と光がたくさんあります。白塗りの天井に追加のスペースが追加されます。ラフターとパイプ、梁と支柱はもはや目に見えないものになることはなく、逆にインテリアの主要要素になります。おかげさまで、キッチンエリアは典型的な工場のワークショップのように見えます。
ロフトエイリアンリファインメント。そのような内装は常に落ち着いた色調で装飾されています。優先度:
- ブラック。
- ブラウン
- ブルー。
- グレー
- 白い色。
内装を補完するには、右、長方形、ドアや窓よりも優れています。彼らを虚偽にすることには意味がありません。可能な限り大きくする方が良いです。
ロフトスタイルのキッチンは、通常、別々のエリアに分かれています。しかし、これはまた、従来とは異なる方法で行われます。コースでは、画面、モバイルパーティションがあります。彼らの助けを借りて、機能領域は部屋で容易に区別されます。ゾーニングでの国境の役割は家具に直接割り当てられることがあります。
産業スタイルのキッチンに入るには、次のような装飾材料が必要です。
- コンクリート
- レンガ。
- ガラス。
- 未処理の木材。
- 金属。
解体されておらず、石造りの壁やかさばったコンクリートの床が残っています – これが最良の設計決定です。粗い石膏やタイルの助けを借りて、そのような表面は人工的に模倣されることが多い。
このスタイルでキッチンを飾る決定は、部屋の修理とインテリアへの投資を最小限に抑えます。高価な修理について考えることを敢えてしない層であっても、技術と仕上げはすべての人に利用可能です。ロフトに内在する要素は、独創性だけでなく、実際にはボヘミアンな外観を提供します。これは、新婚者や学士のスタイルであり、創造的な個人として分類する人たちのスタイルです。
ロフトスタイルのキッチン
コントラスト時間
産業内部の主な考え方は、現代のテクスチャ(スタック、鋼、クロム)で、レンガ、板の床、コンクリートの壁のように、人間の功利主義の明確な痕跡を有する材料とするオブジェクトの種類を確認するために、古いの近傍です。ベアレンガと白壁、おおよそ漆喰または塗られた壁は、時代遅れの便便たる冷蔵庫や機械調剤ソーダ回ソ連の幸せな生活のような好奇心の機会に効果的な超モダンな家具を含めるとrazdobytogo、のために完璧な背景です。無限の空間の感覚で忘れ去られたモダンで長いロゴのパラドックスは、ロフトデザインの成功の鍵です。ヴィンテージとモダニズムやその他のミニマムな方向性を調和させることは容易ではありませんが、努力は真の価値に報いられます。
内装を一番下に落としてから、…
ロフトインテリアの夢は、しかし同時に、古典主義のpomposityで生き続ける?ステレオタイプでダウン!曲がった壁紙の壁を裂き、しっかりとした手で石膏を落とすことで、理想的な滑らかさからそれらを保存します。その層の下にレンガ造りがある場合、工業用インテリアが主な要素であるため、あなたは喜ぶことができます。あなたの発見をクリアして、壁に元の外観を与え、その装飾で問題は解決されます。 ロフトスタイルのキッチンのインテリアにレンガのテーマがないことは、気分が悪くなる理由ではありません.
今日、この真正性を模倣することに問題はありません。それは普通の直面しているレンガを買うだけで十分です、その選択に不足はありません。それは最も広い範囲の店舗で提示されます。さらに、それは常に内部の溶液が望む色で塗装することができます。白、黒、灰色、オレンジ、赤、ピンクのピーマンでも紫色にすることができます。最もクリエイティブな所有者は、一般的にレンガから、複雑な都市スタイルのモザイクをレイアウトします。ロフトスタイルのレンガのキッチンインテリアで作業し、それをやり過ごさないでください。ここでも比例感が必要です。一度にすべてのサーフェスをベースにリッピングしないでください。 1つの壁に「服を着せ」て、アクセントの役割を果たすだけで十分です。古い石積みのテクスチャの有効性と容積を演奏するには、意図的に粗いゾーンを、完全に平らな石膏セクションで包囲し、装飾の飾りや装飾品を装填しないでください。
ロフトデザインには、未処理のコンクリートが有効です。グラファイトで塗装されたコンクリートの壁は、常にこのタイプのインテリアのためのウィンウィンソリューションです。明るい色は工業用のモアベトンではありませんが、集中的な解決策では壁のうちの1つだけを行う価値もあります。アクセントの色を複製することは、家具などの他のインテリア要素の方が優れています。キッチンに明るいソフトコーナーやダイニングテーブルを置きます。しかし、この休日の日陰で完了する必要があります。残りのスペースは、冷たいスケールと色消しの古典的な色で装飾する必要があります。
アスファルトに描く
絶妙なラミネートの床、パターンの寄木細工、ロフトスタイルで設計されたキッチンのカーペット、ラグ、カーペットについては、忘れてはならない. 床の装飾は、ここで最も頻繁に行われます:
- グラファイトタイル。アスファルトによく似ています。
- 大まかで、処理なしで、木製の板。
緑青効果を有する他の材料を使用することができる。あなたが冷たい床を嫌うならば、歩行者横断の形の都市の解決策で珍しい敷物で覆うことができます。このアイデアを補完するために、信号灯と実際の道路標識として装備されたフロアランプに役立ちます。それは完璧な産業環境と壮大な “ホップスコッチ・ラグ”にぴったりです。美しく、オリジナルで、あなたができるケースで遊ぶ。アスファルトで覆われた古典の形の珍しいアクセサリーは、子供たちにとってとても楽しいでしょう。
あなたは、都市工業化に突入するために、周りのすべてを破壊したくない場合は、それは彼らに、工業美学の冷たい残虐の魅力を渡して、内部にロフト風にアレンジし、リメイクの床や壁の表面を再発行を与えます。残りの家具を選択するには、暖かい色の柔らかなテクスチャで止めます。このアプローチはまた、コントラストのゲームの一種ですが、同時にロフトスタイルで作られたあなたの台所は、その寛容さを失うことはありません。あなたがスタイルの法則に違反し、規定の枠組みを超えてしまうことを心配しないでください。結局のところ、あなたの個性を示して、これはあなたの家であり、あなたは常にあなたの皿の中に感じるべきです。残りは、あなたがあなたの世帯員の利益を侵害しない限り、拒否することは完全に可能ですが、気まぐれで条件付きです。
最小限の動機
“ロフトスタイルで飾られたホームキッチンは、レストランオプションに似ているはずです”
審美と木製家具を仕上げに華やかなファサード、手すり子とステンドグラスのある古典、と牧歌的なプロヴァンスの愛好家は、工業用ロフトから感情に来るそうではありません。これは、ミニマリストのインテリアの恋人の先祖の家です。彼らは、荒涼とした雰囲気と産業的美的装飾によって非常に奨励されています。ロフトスタイルの家庭用キッチンは、レストランオプションに似ているはずです。ここではすべて、ハイテクで注文し、クロムで輝かせ、スチールに反射させる必要があります。この側面では、セットを選択するとき、ろう者のファサードの明確な形態に賭けることがより正確になります。ドアにガラスの挿入物がある場合、後者は着色しなければならない。カラーソリューションのための厳密な推奨事項はありません。
ときには家具が状況をバランスさせる機会になり、無彩色や冷たい色合いで過負荷にならないようにします。ヘッドセットは暗い下部と明るい、暖かみのある色で、上には元のように見えます。一般的に、ロフトの強さで作られたキッチンでは、色の濃さではなく、清潔さと秩序のために重要です。彼女のスペースがゴミにどのような場合には不可能である、または都市デザインは、その簡潔さを失うことになる、Kokhlomaプレート、彫られたスプーン、ティースプーンと女性はトレイを描い海で溺死。工業用インテリアの混乱は悲惨です。
ロフトの石と金属
これらは産業スタイルの主要材料です。彼らは無制限に内部に入ることができます。検索はありません。石の壁は石のカウンタートップに最適です。作業面は、特別に研磨されていなくても、できるだけ正確にコンクリートの模様をシミュレートするために水平にされていません。プロの精神は冷蔵庫とステンレス鋼の台所でキッチンに現れます。メタル仕上げやキッチンエプロンができます。メタリックコールドラディアンスの代替方法は次のとおりです。
- ミラーモザイク。
- 黒いガラス。
- プラスチック。
- 夜の都市のイメージを持つSkinali。
何もないロフトでのセラミックタイルは、しかし、特定の状況では「ブラックスクエア」のスタイルで、またはシンボリック文字の形でその無彩色モザイクを敷設、内部に入ることも可能です。
あなたがロフト料理をすることができなければ、それは最新の詰め物がないので、クロムオーブン、ハイテクの厳しいフード、元のソリューションのホブにフォークアウトする準備をしてください。ロフト環境では、宇宙の組織化への独創的なアプローチで、モンスターのようなタイプの冷蔵庫のような珍しいものに適合することが可能になります。主なものは、異常に飾ったり、非標準色でペイントすることです。
落書きとバナー?
はい、もう一度 – はい!これは繊細なカーテン、カーテン、チュールよりも精神的にスタイルが似ています。レイアウトが許せば、ウィンドウを「裸」の骨格フレームフレームのままにしておきます。例外的な場合には、光束の過剰は多面的でない竹カーテンおよびブラインドによって制御することができる。上の照明はシャンデリアから来るべきではなく、ロングコードの高い天井から指向灯が垂れ下がった状態で投薬されるべきです。
そのようなランプの草原が未来的な形で幻想的になるなら、まあ。ダイニングエリアでは、高い光沢のあるクロムの脚に立つデザイナーフロアランプを置くのが理にかなっています。ロフトスタイルのキッチンのアクセサリーのうち、このようなものが表示されることがあります:
- タブレットポインタ。
- 本当の落書き。
- 広告ポスター。
実際のインテリアチップは、電話機を備えた電話ブースになります。まれにしか残ることはありません。芸術愛好家は、飾りの抽象化とシュールレアリスム的な物語で使用することができ、彼らは壁にきちんと掛けることはできません。壁にぴったりと写っているように見えます。この場合、彼らははるかに注目を集めるでしょう。
いくつかの便利なヒント
- ロフトスタイルのキッチンインテリアを使用して、壁を強調表示し、一般的な背景色とは対照的に絵を描きます。別の方法で元に戻すことができ、元に戻すことができます。もう1つの選択肢は、表面をテクスチャ加工されたレンガのように装飾するか、または粗く塗りつぶすことを提案する。新しい技術や現代的な素材でこれを行うことは困難ではありません。これらは特定の部屋の壁であるため、ブリックの下の模造品は、クリームや他の適切な色合いの艶消しエマルジョンで正しく処理されます。
- 当然、ロフト – 高い天井と広々としたエリアを持つ大きなキッチンの理想的な方向ですが、標準的なアパートメントでは現実的です。それにもかかわらず、完全にはしないでください。工業主義に内在する要素の出現は、視覚的な知覚の中でより広々としたミニキッチンを作り、それにボリュームと “気晴らし”を加えます。
- ロフトスタイルのキッチンは適切に照らすことができなければならないので、インテリアは暗いとパニックを暗示するように見えません。理想的には、多層照明システムが作成される。いくつかの光源が必要です。標準装備とスポット照明の両方を使用することが認められています。ランプの形態と様式設計は、設計思想と調和して選択される。さて、あなたの台所に実際の街灯やライトが現れないようにするにはどうすればいいですか?ロフトではすべてが許可されています。窓は、開口部が開いたままですが、産業用のスタイルは水平ブラインドに忠実であり、必要な場合は内部を補完することができます。
- 床の仕上げは、全体的なインテリアコンセプトに適合する素材を生産する価値があります。それは、作業の主要段階の完了後に部屋に残っているいくつかの荒いコンクリート基礎に収まります。あなたがロフトのスタイルで装飾されたキッチンにもっと暖かいフロアを見たいならば、ナンセンスの木を使うことができます。古い寄木張り板はまた、適所にとどまることができます。それを掘って、それに沿って無色のワニスで歩くだけで十分でしょう。台座は震えている壁面で拾われます。この場合、それらは対照的であってはなりません。彼らの仕事は、単一の色の背景アンサンブルを作成し、自分自身に注意を引き付けることではありません。
- 家具の問題に取り組む際には、空間が不器用なままであるべきであることを忘れてはならないが、同時にその機能を維持し、快適性を失うことはない。あなたが設計作業を注意深く見ると、ロフトスタイルのキッチンを満たす家具アクセサリーがオフィスモデルに非常によく似ていることがわかります。そしてこれは正しい。そのようなインテリアの家具は煩わしいものではありません。そうでなければ、この部屋の空間と自由を忘れることができます。工業用の環境では、折り畳み式の椅子、ガラスカウンター、金属製のラック、荒い木製の棚がすばらしく見えます。そのような家具は、しばしば内装に見られます。ロフトはスペースのスタイルなので、閉じたキャビネットやブラインドシェルフは使用できません。食べ物、食器、アクセサリーはすべて目に見えるはずです。非常に適切な状況では、車輪のテーブルと小さなバーです。
- 意外にも、修復されたアンティークの家具は、産業用キッチンの場所に見えます。エレガントな形の半透明のビュッフェ、小さなソファ、深いダイニングチェア、豪華なフレームのミラーは、快適さの欠如をもたらすでしょう。これらのすべてのアイテムは機能的な負荷を運ぶだけでなく、キッチンを特徴的なエリアに分ける主要なゾーン要素になります。
- 素朴なインテリアの表現力を与え、初心者の芸術家、若者のポスター、人形、落書き、いくつかの民俗芸術のような様々なアクセサリーができるようにするとより効果的になります。装飾をして、それを “ささいなこと”で過度にしないでください。本当に目立つオプションを選択し、状況の個性を強調しながらアイデンティティを持たせてください。
結論
ロフトのスタイルのキッチン – 非標準的な解決策、そしてあなたの家のこの部屋がとても贅沢であるかどうか – あなた以外の誰も決めることはできません。バージョンがメリットでいっぱいであり、規制の枠組みに制限されていないので、いいえと言うことに急いではいけません。結局のところ、マガジンを見てみると、そのようなキッチンの所有者に話してください。インテリアは美しく心理的にも非常に便利で機能的なので、あなたは失望しているとは思わないでしょう。危険を冒し、私を信じて、決定を後悔する必要はありません。
フォトギャラリー – ロフトスタイルのキッチン:
著者:Daria Degtyareva