現代のキッチンの世界では、流行の傾向は、キャビネットを吊るす場所に来たオープンシェルフの使用でした。オープン・シェルフは、キッチンの内部の家具の一部となり、その優れた機能的装飾要素となり得る。
オープンシェルフは現在、利用可能で実用的でスタイリッシュなデザインソリューションの1つになっています。そのようなデザインは、特にプロヴァンスのスタイルで設計されたキッチンインテリアに完全にフィットします。彼らはまた、国、国、スカンジナビア様式に完全に合っています。非常に効果的なオープンシェルフは、ミニマリズムのスタイルで装飾されているキッチンを見るだけでなく、通常の古典でも見られます。
このような構造の手ごろなコストは、費用対効果の高い台所のための閉鎖キャビネットの購入がはるかに高価になるため、その妥当なメリットです。
また、閉じたキャビネットは視覚的にキッチンスペースを狭くし、逆に棚はそれをより広々とします。棚のおかげで、常に必要なものがすべて手元にあります。また、キッチンのドアを開く時間を翻訳する必要はありません。オープンシェルフのデザインはオリジナルのショーケースとして機能し、エレガントな料理、インテリアの要素、あらゆる種類のキッチン用品を実演することができます。
キッチン用のオープンシェルフとは何ですか?
キッチンインテリア用のオープンシェルフには、さまざまなデザインソリューションがあります。
- 開いた吊り棚
ハンギング用の棚は、キッチン内の任意のスペースと同様に、あらゆるスペースに完全に適合します。そのような構造の設計は非常に多様である。彼らは料理やレシピ、さまざまなスパイスを保存するためのエレガントな料理を、テレビや家庭用キッチン家電を配置するための書籍やノートブックを配置するために使用することができます。目的に応じて、そのような構造の深さおよびそれらの配置の高さはそれに応じて変化する。隠されたファスニングが付いているハンギングキッチン棚は、美しく見えるだけでなく、トレンディでもあります。
- キッチンキャビネットを開いた棚で吊るす
そのような棚は、しばしば、ぶら下がっているキッチンキャビネットの下段に位置している。これにより、定期的に使用される料理や製品に簡単にアクセスできます。このような棚には、しばしばレシピのライブラリや皿の乾燥が見られます。 キッチンのガラス張りの透明なオープンシェルフは、食器戸棚の小さな食器棚として見つけることができます.
- キッチンに内蔵された棚のオープン棚
内蔵のラックは容量と利便性が異なり、その内容に簡単にアクセスできます。このような構造は、キッチンの家具キットの極端なモジュールとして使用するのに便利である。ラックは、キッチンに向かって、リビングルームまたはダイニングルームに向かって開いた側に配置することができます。内蔵ラックのバリエーションは、キッチンの側面に開いた棚が付いたアーチ状の開口部にすることもできます。主に彼らはそれに配置された料理とスライドの最先端のバージョンとして使用されています。
- 開いた棚が付いているキッチンキャビネット
キッチンキャビネットの開いた棚も、含まれているアイテムにすばやくアクセスできます。そのような棚には、主にフライパンや鍋、必要な日用品、果物や野菜がバスケットに保管されています。また、料理レシピ付きのメモ帳や本、皿や装身具などにも使用できます。このようなデザインは、事実上、適切に配置家具のセットは非常に目立たないかもしれないので、それらを良好に昼食用のテーブルから、例えば、ダイニングルームに接続キッチンに適している、印象的なされていません。
- オープンシェルフ付きのキッチンアイランド
ほとんどの場合、そのような棚は、島の側にあり、リビングルームに面しているか、または側部に位置している。これらのデザインはキッチンライブラリーとノートやノートブックで書かれた本を完璧に組み合わせ、あらゆる種類の装飾要素の表示部分としても機能します。
- キッチンシンクとオープンシェルフ
この種のオープンシェルフは、キッチンシンクの場所に応じて、キッチンアイランドの上の場所で、壁または天井の下に配置されています。彼らは日常使用のための道具を保管するための非常に便利なソリューションです。
現代的なデザインスタイルでは、黒と白、白、灰色のキッチン、そしてライラック色の台所でさえも透明なガラス製の棚がとても印象的です。ポリカーボネート製の棚のモデルだけでなく、積層MDFは、よく見えます。
キッチンの内部に開いた棚の利点
キッチンのオープンシェルフの明白な利点は次のとおりです。
- 小さなキッチンルームでも棚上げが可能です。
- ドアを開くために空きスペースは必要ありません。
- 耕作に時間と労力を費やす必要はありません。
- アイテムの完全なレビュー、特定のものや製品を見つける時間を無駄にする必要はありません。
- 前記棚に格納された前記アイテムへの操作可能なアクセスと、
- インテリアの装飾的な要素としてそれを使用して、エレガントなサービングディッシュを示す機会。
オープンシェルフの短所
「キッチンの開いた棚は、しばしば装飾的な機能を果たします。その結果、エレガントなサービング料理と美しいキッチン用品を用意する必要があります。
棚や物品自体が開いているため、すばやくグリースやほこりで覆われています。できるだけこのような状況を避けるために、それらをプレートのすぐ近くに置かないでください。そのようなキッチンのデザインは頻繁な清掃が必要です。
キッチンの開いた棚は、しばしば装飾的な機能を果たします。その結果、エレガントなサービング料理と美しいキッチン用品が必要になります。
上記の欠点があなたにとって非常に重要な場合、完璧なソリューションは、キッチンスペースに1つまたは2つの小さなオープンシェルフを追加することです。キッチンの開いた棚のペアは、表現力をもたらし、居心地の良い、家庭的なものにもなります。
オープン・シェルフ用の設計ソリューション
「オープン・シェルフは、小さな面積のキッチンに完全にフィットします」
オープンシェルフの外観は、デザイナーがキッチンのインテリアに提供するスタイルによります。
キッチンがカントリースタイルで作られている場合は、木製の棚から開いた棚がそれにぴったりです。彼らは徹底的に、そしてかなり堅実に見えます。このようなデザインモデルは、さまざまなキッチンツール、野菜および果物の便利な保管のために、バスケットおよびボックスを織った棚で補充することができる。
インテリア照明付きの鮮やかな透明ガラスシェルフは、モダンなスタイルで作られたキッチンインテリアと完璧に組み合わせられています。このような要素は、キッチンに空間と光の雰囲気を作り出すのに役立ちます。しかしながら、MDF、金属または石膏のボール紙からのそのような構造は、非常に調和して見える。
無重力で軽く見える格子シェルフは、かなりの重量に耐えることができ、現在は非常に人気があります。
開いた棚は、主に白、黒または灰色の色合いを選択します。キッチンでは、明るい壁の覆いの背景が豊かなコントラストのある色合いの製品を掛けている場合、明るい要素として機能することができます。暗い壁の背景には、開いた構造物に置かれた美味しいミルクホワイトの料理が美味しく見えます。
オープンスペースの棚は、小さな面積のキッチンに完全にフィットします。最小限のデザインで、光の木やガラスの配列から絶妙にオブジェクトを探します。リビングルームと組み合わせた広々としたキッチン設備に最適です。キッチンの内部で最も有利なのは、装飾的な照明と組み合わせたオープンシェルフです。これを行うには、スポットライトやエレガントなsconcesをインストールする必要があります。
開放構造を取り付ける際にはどうすればいいですか?
オープン・シェルフを備えたキッチン・インテリアはとても居心地が良く、非公式に見えるので、厳格な古典様式で装飾されたアパートには収まるとは思われません。ロフトスタイル、プロヴァンス、スカンジナビアのミニマリズムや国は、例えば、スパイスや道具のような自由を公共の目に見えるように表示します。
エレガントですが、サービングのサービスでは完全には使用されていませんが、オープンな構造に置くべきではありません。
使用される製品からの紙およびプラスチックの包装は、オープンシェルフに属していません。すべてのシリアル、スパイス、またはコーヒーは、まずエレガントなセラミックまたはガラス容器に注がれなければなりません。同時に、ワインのコレクションや料理の本は、きれいな棚の上で驚くほどに見えます。
好ましくは、オープンシェルフが置かれる壁の覆いは、あまり明るくないし、単音ではない。カバーの背景が目を引くべきではありません。エレガントでエレガントで明るい料理は、ベージュやグレーの色合いで背景を完全に強調します。しかし、眩しい白い皿のためには、おそらくコーヒートーンで、より暗い背景を好みにする必要があります。
キッチンの開いた棚 ホブの上に置かないでください:脂肪や様々な蒸気の落下を避けるために、テーブルの作業面の真上に置く方が良いです.
キッチンスペースのすべての棚を開く必要はありません:装飾的な要素のようなデザインのかなりのペア。
小さなキッチンのオープン棚
部屋の面積が小さいときは、開いた棚が視覚的にスペースを増やすのに役立ちます。しかし、このソリューションは誰にも適していないことを理解する必要があります。これは、台所にはほとんどなく、ほとんどまたはほとんど準備していない人のための器具や器具がほとんどない人に適しています。ハードコアは、小さなキッチンでも、広々としたロッカーでより良い在庫を調理します。
広々としたキッチンのオープンデザイン
広々とした部屋には、デザインソリューションの機会がますます広がります。今日、ほぼすべての設計プロジェクトでは、カウンタートップの作業面の上に少数の装飾的なオープン・シェルフが配置されるという選択肢があります。
そのような場合、家庭用電化製品や器具の重要な部分は、目に見えない高さの低いキャビネットに隠されています。それらはキッチンの側壁に沿って配置されています。これらのケースでは、オーブンや電子レンジに組み込まれているので、彼らは再び自分自身にリベットをかけることはなく、見た目は煩雑ではありません。
キッチン用オープンシェルフの材料とパレット
現代のキッチンでは、金属製のオープンシェルフが美しく見えます。
古典にとって、理想的な解決策は、コーニスとレッジを備えた棚です。
木製のキッチンセットには、ガラス、金属または木製の棚が適しています。
オープンなデザインはニュートラルでも明るいでもよい。彼らは様々な形を持つことができます。それらをピックアップして、台所のデザインに非常に似ているようにします。しかし、多くの明るい色は台所の全体的なデザインを損なうことがあり、それはばかげて見えることを理解する必要があります。
キッチン設備のオープンデザインは大きな可能性を秘めており、インテリア・エルゴノミクスとスタイルのデザインを組み合わせることができます。
フォトギャラリー – キッチンの開いた棚:
ビデオ:
著者:Daria Degtyareva