キッチンのインテリアのイタリア式は、常にユニークなものです。あなたは決してこの装飾を別のものにしません。イタリア料理では、それぞれの商品がはっきりと露出しており、驚くほどユニークな美しさを魅了しています。
トスカーナとして知られているイタリアのスタイルでは、環境と日常生活の装飾要素にうまく組み合わせられます。ここの骨董品は完全に農村のシンプルさと結びついています一般に、この状況は信頼性と安定性の感覚をもたらす。これは問題のデザイン方向の主な文体的な違いでした。そのような敷地内では、それは常に快適です、おそらく、今日、主婦は、イタリアのスタイルで彼らの愛らしいキッチンを飾るのがとても好きです!
イタリア式の主な要素
イタリアのインテリアの主なアクセントは家具です。色と色合いの異なる自然で自然に貴重な森林からのみ作られるべきです。ここでは、あらゆるタイプのヘッドセットに適しています – 柔らかいライトからダークブラウンまで。どちらの色合いを選ぶかは、あなたがキッチンに提供したインテリアの全体的な色調に左右されます。しかし、これは色が限られたスペクトルでのみ使用されるべきではないことを意味するわけではありません。ここでの主な任務は調和のとれた組み合わせを選ぶことです。例えば、イタリアのスタイルは、壁のオリーブの背景と白い家具、そしてテラコッタやクリームを組み合わせて、暗いファサードを補完するようにキッチンの内部に提案しています。
スタイルは信じられないほどのエレガンスと関連付けられているので、ラインとキッチン家具のエレガンスと他の装飾の詳細を忘れてはいけません。しかし、家具の外観の美しさは、それに含まれるアイテムの機能の量に反映されるべきではありません。上記にもかかわらず、イタリア式のキッチンでは、しばしば直線的なファサードの絶対的な直進性を備えた粗い板で作られた家具を見つけることができます。
そのようなスタイリッシュな台所の義務的な属性はダイニングテーブルであり、かなり長いはずです。イタリアの大家族にとって、テーブルのこのモデルは、文体の発展よりも緊急に必要でした。このようなテーブルは、塗装されていないか、塗装されていませ今日でも、多くのオーナーはこの家具要素の自然な表情を楽しんでいます。いくつかのデコレーションでは、このようなテーブルはヴィンテージの感触を与えるために少し「古い」ものです。
イタリアのスタイルは、キッチンキャビネットや大容量の棚の内部に導入されています. 調理器具に加えて、空きスペースには、木製、陶器製の装飾品、または食用のものや調味料などの棚に展示された装飾品が充填されています。あなたがインテリアに色を追加したい場合、キッチンはニンニクとタマネギの束で飾られています。
スタイリッシュなイタリア料理、それは何ですか?
インテリアスタイルにはそれぞれ独自の特徴があり、いわば個々の手書きです。見てみましょう、ストロークはイタリア料理をいっぱいにしました。
- おそらく、イタリアの方向性の最も重要な文体的特徴は特定の配色です。
しばしばそれは明るいと呼ばれますが、実際には、キッチンのインテリアのインテリアでイタリアスタイルの “チップ”は自然な色合いで飽和しているので、実際にはそれほど明るく、ジューシーです。
- グラシアグリーン&オリーブ、テラコッタ&ワイン、日当たりの良い黄色とベリー、オレンジとプラム、ハニーとマスタード – イタリアンインテリアのパレットです。また、これらすべてのシェードを最も驚異的な比率で混在させることも可能です。イタリア料理の色は重要な要素なので、それはたくさんあるはずです。
- キッチンインテリアのイタリアスタイルへの帰属を決定するもう一つの特徴は、その中の天然素材の流行です。同等の点では、石と木の両方。ガラスや金属はほとんどありませんが、その使用は禁止されていませんが、内部は大理石の床、モザイクパネル、石のカウンタートップ、木製の豪華な家具で装飾されています。
- どんなサイズのキッチンのインテリアのイタリア式では、常に小さな部分がたくさんあり、細部は豊富です. 壁を飾るアンティーク時計は、スパイスのためのtiddly透明瓶、ニット乾燥野菜を設定し、籐のバスケットにハーブ、りんごを栽培し、コーナーで過去数世紀の壁画からさまよった場合、木材の狭い箱の存在、 – それは非常にも、全国のイタリア精神ですべてをです。これは、過剰な量で存在し、時には完全に非機能これらの時間は、ささいなことは、雰囲気居心地の良い温かい雰囲気を作り、特別な魅力を与えています。ところで、他に何がイタリアのインテリアが大好きなので、キッチンの領土は、理想的なオーダーの領域ではないという事実です。逆に、それは非常にかわいいが知覚される「混乱を点灯します。」
キッチンのインテリアのイタリア式:どこから始めるの?
あなたの頭の中にしっかり埋め込まれたイタリア料理を手に入れようと思っていて、その準備を始める準備ができているなら、床と壁のデザインから始めましょう。本当にイタリアンスタイルにするためには何をしなければならないのですか?
- 歴史を再現しないとイタリアのインテリアの色を伝えることは決してできません。この様式では、世代の連続が特別なメモとともに開催され、一屋根の下で家族が過ごした年数が反映されました。これがキッチンの多層設計の理由でした。年々、家畜の巣の壁が強化され、何度も再塗装されて装飾されたので、華やかな光沢のあるタイルを塗装したパネルは、隣接する粗い石膏を簡単に飾ることができます。このような多層壁には、しばしば天井を張った梁が詰まっています。
- イタリア装飾の壁の装飾は、装飾的な石膏、石またはセラミックタイル、構造塗料、モザイク、木製パネルで行われます。イタリアスタイルのタイルを選ぶときは、キッチンの内部に小さなモザイクのような解釈を使用します。古い石を模倣し、刻み目や亀裂の痕跡が残っている人気のタイル材料。また、イタリア製の装飾では、非平面の木材を解釈する素朴な壁紙を使用することがよくあります。
- イタリアの装飾の台所の十分な高さで、あなたは確かに梁に入る必要があります。木製のアレイは暗い色の塗料で塗装されています。これは、 “古くなった”モダンな素材を育て、かつてはイタリア家庭の巣を飾った樫の祖先に似た梁を作る良い方法です。これらの梁の間のスペースにはランプが付いています。あなたの台所のインテリアに配置されたイタリアのスタイルに天井の梁が付いていれば、粘性のある野菜で飾ることができます。ダイニングエリアの上には、チェーンでランプを掛けることができます。これは涼しさの装飾に追加されます。
- 伝統的なイタリア料理では、床は常に石でしたが、今日はタイルを使用してトリムされています。コーティングは、大理石またはモザイクであり得る。天然の大理石のデザイナーは、天然素材が非常に滑りやすい表面を特徴とするため、模造タイルを置き換えることをお勧めします。
イタリアのインテリア仕上げの特徴
イタリア料理のインテリアでは、自然界で作られたものだけが使われています。もちろん、彼らのリーダーシップは石と木に属しています。木製の要素はオークまたは安価な松で作られています。それらは自然であってもよいし、ニスであってもよい。イタリア料理では、光沢があり革新的なアイテムはありません。これは、現代的な使い方に慣れ親しんだ文明の発展のいくつかをあきらめる準備ができていることを意味します。
台所の壁が石膏を覆う場合は、それは色の洗濯で処理する必要があります。したがって、あなたはイタリアのスタイル、キッチンの現在のインテリアの色を強調するよりも、ややぎこちない外観にそれらをもたらすでしょう。特殊なステンシルを使って別の方法で壁面にペイントすることができます。
それは、ガラスの表面とモザイクを持つイタリアのインテリアのセラミックタイルで面白そうに見えます。ちなみに、タイルは、床のライニングや敷設の壁だけでなく、すべての作業面にも使用できます。キッチンセットのカウンタートップの仕上げによく使用されます。それはニッチ、キッチンアイランド、棚に刻まれています。
本当にイタリア語では、モザイクで描かれた壁の壁画のように見えます。彼らは質感のプラスターの良い代替物になるでしょう。
イタリアの装飾の色と光
日当たりの良いイタリアの美しさについて考えている小さな島にキッチンを回そうとする人は、色だけでなく光の中でも、この装飾を正しく点灯させるという問題について確かに考えるでしょう。
だから、キッチンの現代的なインテリアのイタリアスタイルの色のスケールは調和しているはずです。これを行うには、そのような装飾で使用される豊かな自然の色から、支配的なものを選択し、2つのアクセントカラーで補完する必要があります。大きなキッチンでは、緑色のパレットは完全に認識されます。オリーブからボトルグリーンまで、鮮度とオーバーフローの深さは、ワインとライラックの汚れを完全に補完します。キッチンを赤、黄土、茶色の色調の装飾品で軽く停止させたい場合。この範囲では、バニラとミルクのアクセント、キッチン用の金具、金色の家具を感じることができます。
小さなキッチンの内部にあるイタリア風のスタイルは、紅葉のパレットのように、目を惹きつけるテラコッタオレンジ色の背景の助けを借りて、より再現されます。これは色で遊ぶ機会を与え、同時に明るく広々とした部屋を知覚することを可能にする。優れた追加機能は、秋の空と茶色の色合いの退色に関連して、薄い青色の色調になります。一般的に、インテリアは古代の独特の感触を得るでしょう。インテリアの効果を高めるには、モザイクパネルと石造りのタイルからモザイクパネルを追加し、古代の明確な「味」を持つ装飾品で満たします。
必要な光のアクセントを作成するには、非常に側面光源に役立ちます。照明器具が金属とセラミックスで作られていればいいです。
イタリアのスタイルは明るくカラフルですが、キッチンのインテリアの光は柔らかく、注がれなければならないのですが、燭台、灯油ランプ、カンデラブラのような形のアンティークランプが必要です。
天井の高さが十分な場合、天井の梁に吊り下げられた固定具を拒否しないでください。このすべてが組み合わされて、インテリアの美しさが増します。
結論
キッチンのインテリアのイタリア式は信じられないほど有機的に認識されています。それは居心地が良く、家の平和と静けさのすばらしい感じを与えます。あなたがキッチンを快適にして幸福で満たすことができるイタリアのインテリアのすべてがそうするので、設定を実験することを恐れてはいけません。あなたの夢の台所を作りなさい、それはとても簡単です!
フォトギャラリー – キッチンのインテリアにイタリアンスタイル:
著者:Daria Degtyareva