キッチンが状況を満足させるためには、すべてが調和していなければなりません。この多機能ルームの装飾は、細部まで細かく考えなければなりません。そのような部屋では、色や家具からフロアマットまで、すべてが重要です。この問題の最も重要な役割は、キッチンの照明です。その設計の正確さは、状況全体がどのように認識されるかによって決まるためです。照明システムのタイプを開発するには、フィニッシュの文体パラメータ、背景のカラーパレット、もちろん部屋のサイズなどの瞬間に頼る必要があります。
小さなキッチンとその照明
控えめなキッチンエリアでは、ダイニングエリアで特別なアクセント照明が行われます。この部屋の天井ランプは、常にダイニングテーブルの上にあります。理想的には、ランプシェードや新型バスシステムの高さパラメータを調整することができます。
小さなキッチンでのドット照明は、通常、そのスペースがヒンジ付きキャビネットのデザインで容量に満ちているため、作業台を非常に曖昧にしています。これは、そのようなランプを放棄しなければならないという意味ではありません。彼らはちょうど正しくインストールする必要があります。そして、このための最良の場所は、キャビネットのこれらの最も干渉する天井システムの底になります。
台所の照明に大きく貢献すると、照明が内蔵されたフードが作られます。
ミニチュアスペースでは、そのランプは、それ自身の追加の照明の問題を解決することができます。
照明キッチンの特徴 – リビングルーム
結合された部屋は必ずゾーニングされ、この作業は異なるレベルの天井に割り当てられることが最も多いです。ここでは、スポットライトの使用は簡単に置き換えられません。彼らの助けを借りて、帯状輪郭を強調することは非常に簡単です。追加の光のアクセントは、シャンデリアとスココンによって行われます。
キッチンリビングルームで働くときは、リラクゼーションエリアの照明がキッチンよりはるかに柔らかくなければならないことを忘れないでください。このような複合ルームの面積は十分に大きく、ライトゾーンが多くなるため、パススイッチを設置する必要があります。パススイッチを使用すると、この部分またはその部分の光を快適にオンまたはオフに切り替えることができます。
キッチンダイニングルームとその空間の照明
キッチン/ダイニングルームのダイニングエリアはほとんどの場合、部屋の中央に位置しているので、主な照明はそれに焦点を当てています。ダイニングルームにはシャンデリアの光があふれているはずです。それに加えて、天井面または壁の上部には、装飾目的のライトが取り付けられており、薄暗い部屋の残りのスペースに軽く輝きます。
キッチンの照明-ダイニングルームはいくつかのコンポーネントで構成されていますが、部屋が明確にセクションに分割されている. この場合、ダイニングエリアでは、光の主な流れがダイニングテーブルに向けられ、キッチンエリアでは作業面に向かいます。
キッチンダイニングルームのインテリアの調和の取れたソリューションは、ダイニングエリアを備えたリモートデザインの組み合わせですが、それと同時に、独立した立ったスイッチでランプをオンにする必要があるさまざまなシステムによって強調されます。
天井照明
キッチンのトップライトは必須です。そのタスクは、空間と存在するすべてのオブジェクトを均等に照らすことです。部屋のスペースと高さを「盗む」ことがないため、この役割のために窪んだ器具が選択されることがよくあります。
あなたのキッチンの天井に点照明がない場合、それは緊張や吊り構造の派生ではないので、あなたは通常のシャンデリアを使用する必要があります。
しかし、孤独な吊るしランプは、空間に光の彩度を与えることができないので、装飾に追加のデバイスを描画する必要があります。問題を解決するために、特定のサイトを見ることができます。創造的で独創的なアイデアは常にたくさんあります。
非常に珍しい装飾は “天井の窓”で作ることができます。デザインはシンプルですが、信じられないほど効果的です。それは半透明材料でできています。平面と天井面の間には、光の高さから下にあるすべてのスペースを注ぐのに十分な量の什器があります。
キッチンに照明を配置することによって、現代の家電製品は直面する方向ではうまくいくだけでなく、全体的な状況も多様化することを忘れないようにしてください。したがって、デコールでは、ブラケットのランプがすばらしく認識されます。彼らはカーテンの上によく取り付けられています。この場合、光束の指向性と強度の両方を調整することができます。そのようなレセプションには、しばしばハイテクの精神でキッチンを飾ることに頼っています。
三角照明の秘密
他の表面がないように、あなたが作業するワークトップは、高品質の照明を必要とします。これに関して、現代のヘッドセットは、このゾーンの局所的な照明を用いて最初に製造される。
あなたが自分のデザインに従ってキッチンを注文した場合、メーカーはキッチンセットの水平面のオリジナル照明も提供しますが、そのようなサービスだけではかなりのペニーがかかります。あなたがこのようなハイライトを購入して飾るならば、この瞬間に多くを救うことができます。
これを行う方法?たとえば、次のようにします。
- 家具自体ではなく、作業エプロンで照明を提供する。あなたは完全にそれをガラスにし、LEDストリップを装備することができます。
- 強化ガラスのキャビネットを吊り下げ、内部照明を装備する。それは非常にneizbitoと光、構造のガラスの底を貫通して、それの下にカウンタートップのローカルイルミネーションのために十分であることが判明します。
- キッチンセットを既にお持ちの場合は、古いもので、バックライトなどのオプションはありませんので、心配しないでください。キッチンの照明でいつでも状況を変えることができ、家具備品のヘルプオーバーヘッドモデルを呼び出すことができます。彼らはお店の種類で会う:
a)発光性。
b)LEDライト。
c)ハロゲン。
すべてのモデルは、台所の吊りキャビネットの底面を含むあらゆる面に取り付けられるように設計されています。これらの照明器具はどれも完璧に動作し、十分な電力の指向性照明を提供し、夕方の作業を本当に快適で最大限に安全にします。
そのようなランプは様々な外観を有することができる。最も普及している照明器具は丸い形で、金属のケースで囲まれています。第2の場所には細長い備品があり、プラスチック製のキャニスターで保護されています。この鉛筆ボックスは、煙や油脂の埃から保護するだけでなく、技術的な詳細やワイヤーを隠すために必要です。このようなランプでは、作業領域は常にきれいに見えます。
- 台所の照明の特別なラインは、RGBタイプのLEDストリップであり、プラスチックまたはアルミニウムプロファイルで囲まれています。カウンタートップの理想的な明るい照明に加えて、あなたはキッチンスペース全体の信じられないほどの色合いのカラフルな色を照らす豪華な装飾的な要素を得るでしょう。色のスペクトルを調整して、流れの強さをコンソールと従来のスイッチにすることができます。
ダイニングテーブルを照らす方法
私たちのキッチンはどのくらいの頻度でダイニングルームの役割を並行して果たしていますか?ダイニングテーブルには十分に照らされ、デザイナーは様々なトリックに頼っています。
この問題を解決する最も一般的な方法はペンダントランプです。彼は大きくて必然的に美しい色合いを持たなければならない。そのようなランプのサスペンションの高さが調節可能であるならば、非常に良い。ランプシェードをテーブルの表面より1メートル上に上げるのが最適です。照明をもっと厳粛にしたい – 上のランプを上げる。あなたはより多くの部屋の雰囲気を必要とする – 下のplafondを下げる。後者の場合、ランプの光がこのテーブルに集まった人の目に当たらないようにする必要があります。
台所での照明も審美的な美しさであるため、プラコンドは半透明または曇りガラスで作られたランプのモデルを選択する必要があります。それは美しく、そのようなランプから流れる光は柔らかくなるでしょう。
キッチンランプを購入しないでください。ランプシェードは布製です。パワフルなフードが存在しても、ダストや脂肪の付着を防ぐことはできません。そのような表面を傷つけることなく掃除することはほとんど不可能です。
あなたはキッチンの装飾で大きなランプを使用したくないですか?特別なサスペンションで交換してください。彼らの牧草地は小さく、中央に群がるだけではなく、混沌としたやり方でテーブルの上に吊り下げることができます。このソリューションは、あなたの台所に置くことができるバーの照明に最適です。
ダイニングエリアの上の広々としたスペースには、吊り天井構造が設置されることがよくあります。また、オリジナルのスポットライトにも対応できます。さらに、彼らはテーブル全体を照らすでしょう、彼らは完全にダイニングスペースをzonirovatすることができます。
スポットライトは、石膏ボードの深さに配置する必要はありません。彼らはテーブルスペースを照らし、積層チップボード製の家具キャノピーにいることができます。
超近代的な装飾では、タイヤ照明システムがより一般的です。
極端な場合には、食事用のテーブルを壁に押し付けると、それを意図的に光を注ぐ通常のスポットまたはスココンで照らすことができます。しかし、この場合、テーブルトップの一部は必ず陰影のままです。加えて、ランプの同様のコピーは書式的には適切ではないので、キッチンで使用しないでください。
キッチンの追加照明:場所と理由
キッチンスペースを照明することは、屋外照明だけでなく、この部屋で特別な照明を使用することもできます。これは、囲まれたエンクロージャーのデザインや引き出しに非常に適しています。これは実用的な解決策であるだけでなく、特に家具のファサードにステンドグラスや曇りガラスが含まれている場合は、空間を飾る良い方法です。
内部から家具を照らす最善の方法はLEDテープです。彼らの要素は熱くならないので、このハイライトは何の脅威も持ちません。電源を切るのを忘れても火災は起きず、電力はほとんど使われません。ところで、この種の照明は、引き出しが開かれたとき、またはドアが開かれたときに、常にまたは自動的に作動することができる。
ホブにも良い照明が必要です。この場合、適切なランプがその上のフードのフードに組み込まれる。
さて、キッチンで照明の問題の主要なトレンドと見なされるLED照明の装飾的な機能を見てみましょう。そのような追加の照明の仕事は光の供給ではなく、キッチンのインテリアデザインの美しさを強調するため、LEDの流れによって放出されるパワーを厳密に判断しないでください。
どこでLEDリボンを置くべきですか?はい、どこでも!ベースまたはカウンターの下に取り付けます。あなたはいつもキッチンにオリジナルの夜間照明を持っています。このような照明の部屋を見ると、あなたは部屋が宇宙に浮かぶように思われるので、軽くて珍しいものが雰囲気です。
印象的なのは、このようにして選択されたバースタンドまたはキッチンアイランドのように見えます。特に、その前部が半透明の素材で作られている場合は、そうです。
いくつかのヒント
キッチンの照明があなた自身で整理されると決めた場合、天井の高さ、スペースの量、島のようなオリジナルデザインの入手可能性、またはバーカウンターの台所の今日の人気が非常に重要であることを忘れないでください。
単一の光源の存在に焦点を当てないでください。天井から垂れたシャンデリアでは問題は解決しません。貧弱な照明のキッチンでは決して快適さはありませんので、実験し、どのゾーンとどのタイプのランプを使用するかを決定してください。ダイニングテーブルに座っているときに、作業エリアを照らすためのライトが目立たないようにしてください。同様に、キャビネットの上部の棚を見ると、天井のライトが目に当たってはいけません。
保存の問題について考えてみましょう。 キッチン省エネランプモデルの照明装置での使用. 彼らの高いコストがあなたを止めさせないでください。これらのランプは、私たちの家庭の白熱電球を離れることを望まないエネルギーよりも15分も少ないエネルギーを消費するので、すべての費用は100倍になります。
結論
確かに、キッチンの思慮深い照明がインテリアの装飾的なハイライトに注意を集中させ、レイアウトの小さな欠陥を目から除去する最良の方法であることは間違いありません。それを品質にして、環境の優しさをお楽しみください!
フォトギャラリー – 台所の照明:
著者:Daria Degtyareva