通信するための時間を見つけるために、今日はああ、いや、友達とそんなに、さらには自分の家族、そしてあなたが仕事から来て、午前中や夕方にはすべて、または会話を収集しなければならないことではないようなだけです。この時間は朝食や夕食の時間と一致しているので、この「会話」は台所で頻繁に起こることが分かります。そして、これは、この特定の多機能ルームをできるだけ快適にする別の理由です。 居心地の良いキッチンは、家族の結束をサポートすることができる国内の暖かさの真のオアシスになるはずです.

家庭料理のための快適な条件

時には現代女性、都市に住む彼女の台所でできるだけ時間を保持しようとすると、彼らは出世と忙しいですか、彼らは率直に言って、調理のための十分な時間を持っていないので、いないコミットされ、そしてその彼らのキッチンは完全に間違っているという事実組織労働者の観点から、特にゾーン。女主人は食べ物を作るために角から角まで急いで行かなければならない。しかし、これは信じられないほど疲れています!したがって、あなた自身のキュートなキッチンを作成するには、そのようなデザインコースを、三角形のルールとして必ず使用してください。台所での作業でホステスは主にこの3点間を移動するので、冷蔵庫、ストーブ、シンクは、仮想三角形の頂点であることを述べています。

居心地の良い台所

角度の居心地の良いkhna

居心地の良いキッチンでは、これらのポイントは常に短距離にあり、料理に費やす時間を大幅に短縮します。

素晴らしいアイデアは、キッチンをゾーンに分けることです。ダイニンググループがプレートからかなり離れているのが理想的です。ダイニングテーブルを作業面として使用しないでください。「キッチン三角形」の領域で、このために便利なエリアをどのように整理するかを考えてください。

調理器具

あなたのキッチンの作業領域は、あなたが頻繁に使用するすべての道具があなたの指先に置かれるときにのみ実用的になります。大きくて広いキッチンでは、合理的な配置で問題を解決することは問題ではありませんが、何かのための十分なスペースがない限られたスペースではどうしますか?

居心地の良い台所

各種台所用収納ラック

道があります:そのような台所の装飾に標準のヘッドセットを使用しないでください。あなた自身のスケッチから注文された家具で部屋を提供してください。 居心地の良いキッチンのインテリアに取り組むには、床だけでなく壁も1平方センチメートル. 小さな部屋には、キャビネットと棚が吊るされているはずです。彼らのために同時に、それらが保存されなければならないだけではなく、本当に役に立たない装飾品よりも、無駄貴重なスペースを占有し、任意の実用的な使用を運ばない、台所のものであなたを必要とします。

また、家庭用電化製品にはあまり必要ではない控えめなキッチン、特に日常生活ですでに利用可能な機能を複製する技術を購入しないでください。

居心地の良い台所

ストーブの上の棚を開く

あなたはまた、食品をウォームアップするために使用することができ、これらのオプションのセットと電子レンジを購入することができた場合さて、どのようなポイントは、ケーキを焼くためaerogrillやオーブンを購入するのですか?

居心地の良いキッチンを作る方法

居心地の良いインテリアを作成するには、もちろん、壁を適切に飾り、良い家具を購入する必要がありますが、この方向の仕事のほとんどは次のように実行されます:

  1. テキスタイル。
  2. 照明。
  3. ラブリーな手袋。
居心地の良い台所

島のある居心地の良いキッチン

光のあるゲーム

キッチンの雰囲気がきちんと点灯していなければ、キッチンの雰囲気を快適にすることは不可能です。私を信じて、トリックはあなたを助けません!私たちは特定の部屋について話しているので、その中の光は異常に分散しています。一方で、キッチンは明るく、簡単に、クローゼットの中に右の小さい事を見つける夕食をしたり、掃除を過ごすことができるように、点灯し、他とする必要がある – 流れる光がリラックスして会話にcondusive、柔らか最も拡散し、簡単に親密な謎を作成する必要があります。しかし、どのようにこれを行うことができますか?

すべての問題を解決し、本当に居心地の良いキッチンを得るための最良の方法は、異なる照明です。

天井の光で会話を始めましょう。その主な目的は、夕方の照明を適切なレベルでサポートすることです。このようなバックライトを部分的にオンにすることは合理的です。状況に応じて照明の強度を調整する方がはるかに簡単です。

居心地の良い台所

スポットライトと吊るしライトの組み合わせ

天井照明システムを設計するときは、次のものを使用できます。

  1. 内蔵のポイントデバイス。
  2. オーバーヘッド照明。
  3. バスランプ。
  4. LEDストリップ。

作業領域には、より明るく、より集中したバックライトが必要です。そのような仕事は優れています:

  1. オーバーヘッド照明。それは、発光性、ハロゲンまたはLEDであり得る。これらのモデルは方向性のある光の流れを提供するので、調理プロセスは本当に快適になります。上記のいずれのタイプの照明器具も、吊り下げキャビネットの下に、より正確にはその下面に取り付けられる。
  2. 普通ではない棚の中の光は知覚されるでしょう。
  3. 素晴らしいオプションは、照明を内蔵したガラスエプロンです。
居心地の良い台所

クラシックなシャンデリアに壁の飾りが施され、快適な照明

ダイニングエリアは見逃してはいけません。ここでは、美しい解決策は、元のランプシェードまたは日陰とテーブルの美しいランプの上に低いぶら下がりになります。あなたの居心地の良いキッチンを飾るスタイルのためのそのようなデザインがあまりにも扱いにくいようである場合、小さな陰影を持ついくつかのエレガントなハンガーを使用してください。テーブルが壁に隣接している場合には、光をその表面上に直接注ぐスコーンを使用することが可能である。

正しく選択された照明デザインを忘れないでください:

  1. キッチンを完璧に補完します。
  2. インテリアのメリットが強調されています。
  3. 彼らは既存の欠陥を外部の視線から隠すでしょう。
居心地の良い台所

ダイニングテーブルを照らす3つの小さなペンダントランプ

慰めの源としての装飾的な包含物

部屋の特別な雰囲気は、スタイリッシュなアクセサリーや装飾的な要素で満たされている場合にのみ現れます。悲しい一瞬の部屋は、元の腕時計、塗装されたサービス、花瓶、小像の装飾の外観に変わります。そのような台所の状況はいくぶん厳粛になるが、それほど楽しくはない。

部屋の快適さを強調することは、子供の絵、冷蔵庫の磁石、そしてもちろん鉢植えの花に役立ちます。テーブルには、カップで囲まれたティーポット、または美しい籐のバスケットに果物を置くことができます。

あなたの居心地の良いキッチンにはどのアイテムを使用し、いくつの装飾的な要素が存在するのでしょうか、あなたは個別に決めます。主なことは、すべての紹介がお互いに、そして周囲の空間と調和して調整されるべきであるということです。

居心地の良い台所

キッチンのインテリアの主な装飾的要素としての花

居心地の良い料理とスタイル感

デザインにもファッションのトレンドがあるので、近代的なキッチンはますますミニマリスト、モダン、ハイテクインテリアで私たちを迎えています。

これらの方向性は、線の明瞭さ、形態の単純さ、家具の非過負荷、プラスチック、金属、ガラスなどの現代的な装飾品を見る機会のために町の人々と恋に落ちました。

最小限の装飾

このようなインテリアを備えたキッチンは、常に明るく広々としています。ミニマリズムの特徴は、確かにキッチンのボリュームを与え、スペースを広げるモノクロームです。

居心地の良い台所

ミニマルスタイルの居心地の良いキッチン

居心地の良いキッチンを得るために、支配的な色は、明るい色のスペクトルからいくつかの陰を作る方が良いです。

このような台所の家具は最小量で存在する。環境に登場するすべてのオブジェクトは、平坦なファサードとストレートシルエットを持ちます。

ミニマリストの装飾の冷たさは、天然木で作られた物体の存在によって滑らかになります。

このようなインテリアは良い照明を必要とするため、ミニマリストキッチンの窓にはカーテンが現れません。彼らはブラインド、オルガザの光を流すカーテン、モスリン、チュールまたはローラーブラインドに置き換えられています。

キッチンのインテリアのハイテク

このスタイルは、キッチンなど多機能な施設に最適です。彼は近代的で独創性のない雰囲気を作り出しています。

居心地の良い台所

ハイテクスタイルの居心地の良いキッチンのインテリア

このインテリアの主な利点は、実用性、色、優れた照明と線の明瞭さです。

居心地の良いハイテクキッチンでは、さまざまなレベルの照明を使用しています。家具は必要ですが、そのデザインには常に追加の機能があります。インテリアはハイテクの精神に溢れています。ガラスと金属の領域です。そのため、家具は異例のファサードと豊富なクロム元素で注目を集めています。その補完は近代的な技術であり、同様のインテリアでは多くのことが必要です。

快適に雰囲気を満たすには、天然石、木材、新鮮な花などのアクセサリーをお勧めします。彼らは実際に方向性の文体的な概念にどのように適合するかを知っています。

居心地の良い台所

スタイルのプロヴァンスは、キッチンに居心地の良い、本当に家族的な雰囲気を作り出します

キッチンを自分の手で飾るいくつかのヒント

あなた自身の手でキッチンを洗練することに決めたら、カーテンで始めましょう。インテリアの残りの部分と完全に一致するスタイルや素材など、窓の装飾を選択します。しかし、あなたが似たようなファブリックから縫って椅子を覆い、飾りや弓でそれらを飾るならば、本当に居心地の良いキッチンになります。カットの残りは仕立てとエプロンのために作ることができます。

ニットのテーブルクロスと平織物の刺繍の雰囲気に着色を加えます。

床をバイパスしないでください。藁やパッチワークから作られたマットをかぶせてください。

居心地の良い台所

床のカーペットはキッチンのインテリアをより居心地の良いものにします

居心地の良いキッチンは、試行錯誤によって作成されるので、アイデアや忍耐を惜しみません。あなたはもちろん、一生懸命働かなければならないでしょうが、最終結果はあなたに本当の報酬となります。想像力を「含める」と大胆にビジネスに取り掛かる!

フォトギャラリー – 居心地の良いキッチン:


著者:Daria Degtyareva