原則として、家の内部を仕上げる過程で、その内部の解決策である廊下の高貴さが最新の段階です。アパートのこの部分のデザインは日常生活の重要な場所を占めているので、この態度に同意しないでください。さらに、廊下のインテリアの家具は、自宅のゲストとの最初の印象に影響します。

廊下のインテリアの家具

玄関の内部の書棚

どのようにこの廊下が設計されているのか、この部屋の利便性はアパートの一般的な印象に反映されているので、廊下ではすべて美しいだけでなく機能的であることが必要です。同時に、この部屋に適した家具を選ぶことは非常に重要です。

廊下の家具を選ぶ

«ミラー – 必須属性 どの廊下のインテリアの家具»

廊下内の家具は、靴、外衣類、および必要に応じて掃除機(廊下に置く方がよい)などの特別な機器を吊り下げて保管するのに便利な方法で選択される。さらに、この部屋の内部は、衣類や靴をドレッシングするための便利な手順をあなたと自宅のゲストに提供する必要があります。

廊下のインテリアの家具

小さなホールには鏡付きの小さなテーブルが適しています

示された特徴によると、この部屋に置くことが推奨される廊下の家具の主な属性があります:

  • クローゼット室。

キャビネットには多くのものが含まれている必要がありますので、この家具は廊下に適しています。これは、ヘッドギアとアウターウェアの両方に完全に適合します。さらに、クローゼットは、廊下のレイアウトと完全に一致します。

廊下のインテリアの家具

クローゼットキャビネット – 廊下に最適な選択肢

  • 靴のベッドサイドテーブル。

最も成功した解決策は、靴(靴)を置くためのベッドサイドテーブルの存在です。これは靴が保管される特別なワードローブです。典型的には、それは折り畳みまたは傾斜開口のフラップを提供し、自由空間の敷地を奪うことなく、多くの靴のペアを置くことを可能にする。さらに、このインテリアは完璧に前提を補完します。

廊下のインテリアの家具

キャビネット、靴を収納するための閉じたドア付き

  • オットマン(宴会)。

履物の取り外しを便利にするために、同様の必要なものを必ずホールに入れる必要があります。これは、廊下で快適さと居心地を提供します。

廊下のインテリアの家具

柔らかいオットマンの色は、スルーパーティションの色と組み合わせられます

  • 外側の衣服(ハンガー)を吊るすための立場。

すべての場合ではなく、衣類は、雪や雨などで濡れている場合など、クローゼット内ですぐに家に吊り下げることができます。このような場合、ラックハンガーに吊り下げられます。また、多くの来場者が家に来るときにこのテーマを使うことができます。

廊下のインテリアの家具

小さな廊下の内部にある低いスタンドハンガー

  • ミラー

ミラーは、間違いなく、どの廊下の内部にも家具の必要な属性です。ミラーは、例えば靴棚の上に設置されるか、またはキャビネットに組み込まれた別個のアクセサリであってもよい。あたかもそうでないかのように、彼なしでは廊下はなくてはならない。

廊下のインテリアの家具

ミラー、廊下の内部の主要な属性の1つとして

  • キーを置く場所。

廊下にはハンガーやキー用の棚を必ず設置してください。この場合、アパート、車、またはガレージへのキーをいつでもすばやく見つけることができ、家の全客室でキーを検索することはありません。

廊下の家具が家の全体的な状況の不可欠な部分である場合は良いことは明らかですが、ある部屋から別の部屋への移動を妨げないことが必要です。さらに、廊下の家具は、湿気に強く、衣類や靴で住居に入るような材料で作られていることが非常に重要です。家具は気温の変動や室内の湿気の存在を恐れるべきではありません。この場合に限り、いつでも廊下の雰囲気は魅力的に見え、あなたとあなたのゲストは美しい喜びを届けます。

廊下のインテリアの家具

帽子、バッグの吊り下げ用フック 

廊下内の家具の選択:8件のおすすめ

我々は、廊下の大きさ

選択すると 家具 廊下の内部に 重要な役割がそのサイズに割り当てられ、それは特性に依存する 施設. 原則として、多くの近代的なアパートメントには小さな廊下があり、小さなクローゼット、靴用の棚、ミラーが設置できます。また、これらのオブジェクトを回廊の空間に配置することができない場合もあります。この場合、あなたは単純なハンガーに自分を限定するか、フックを固定し、靴用の小さな棚を置き、ミラーを吊るしてください。

廊下のインテリアの家具

角度のある家具は小さな廊下に便利なエリアを確保します

平均的な廊下には、モジュラーデザインの家具を購入することができます。後であなたが最も快適であるように廊下に置くことができます。あなたのスペースを最大限に活用するには、クローゼットが便利です。中規模の部屋と大きな廊下の両方に適しています。あなたが家具を購入する前に、あなたは廊下を測定し、配置図を描き、オブジェクトをどのように配置するのが最適かを考えなければなりません。

廊下のインテリアの家具

現代の廊下の内部には柔らかいオットマン

スタイルの選択

スタイルに関しては、あなたが好きなものを選ぶので、ここでの推奨は理にかなっていません。廊下が他の住居と調和していることを確認してください:あなたは別の配色を適用できますが、一般的な方向は同じに保つ必要があります。家具の色は、小さな部屋のために明るい色の家具を選ぶ方が良いです。視覚的に面積を広げます。廊下が小さすぎる場合は、ハイテクまたはミニマリズムを選択することをお勧めします。

廊下のインテリアの家具、ハイテクのスタイルで装飾された

現在、デザイナーは、1つの住居の異なる部屋を異なるスタイルで装飾することができると同時に、共通のものを持つべきであり、選択された方向を組み合わせて互いに調和させるべきだと言います。

廊下の家具素材の選択

«選択する 廊下のインテリアの家具, 他の部屋と同様に、アセンブリの品質、継手の信頼性、個々の要素をしっかりと固定する方法に注意する必要があります

基本的には廊下用に、家具はパーティクルボードやMDFで作られています。天然木で作られた家具は非常に高価なので、余裕のある部屋に置く方がいいです。家具にプラスチックで作られたアクセサリーは外観を大幅に簡素化するので、ヴィラのインテリアでよりよく使用されます。しかし、出る方法がない場合は、プラスチック製の最も安価な靴掛けでも飾ることができます。

廊下のインテリアの家具

開閉式の棚付きキャビネット

廊下の室内や他の部屋の家具を選択する場合は、アセンブリの品質、継手の信頼性、個々の要素がしっかりと固定されていることに注意する必要があります。すべての棚、ヘッドセットのドアが自由に動いて開き、フックがしっかりと固定され、必要な重量に耐えられることを確認します。装飾的なデザインの形態では、プラスチック、ガラスまたは金属インサートを使用することができ、最終的には家具のコストに反映されます。

メーカーがさまざまなサイズで実行する既製のキットに注意する価値があります。そのような家具は、壁に沿って、コーナーに完全にインストールされます。それには多くの異なる棚があり、フック、靴部門、外衣用のワードローブ、帽子用の棚、その他の些細なものがあり、鏡もあります。

廊下のインテリアの家具

物や靴を保管するための壁の高さと幅全体のキャビネット

キャビネット – 必要な廊下の属性

服に衣服がなければ、衣服、帽子、スカーフなどを保管しているので、廊下に置かないとできません。ほとんどのデザイナーは、廊下の最良の選択肢はワードローブの選択だと確信しています。今日、あなたはあらゆるサイズの家具セットを購入したり注文したりすることができます。クローゼットは、小さな廊下に置くのが適切です。非常に大きなスペースです。ドアは、動きを妨げないように滑らせることができ、余分なスペースを取らずに出口を塞がないようにすることができます。

キャビネットを置く可能性がない場合

廊下の部屋が小さすぎて小さなキャビネットでも収納できない場合は、最も必要なものだけを選んで空きスペースに置くことをお勧めします。

廊下のインテリアの家具

小さなテーブル – 狭い廊下に最適なソリューション

靴収納室

廊下にワードローブを設置した場合、または靴用の棚があるキャビネットを設置した場合は、問題は解決されます。クローゼットが適合しない場合、最小の廊下でも使用できる解決策があります:上部。これは狭い構造で、引き出しの胸とほぼ同じ高さです。そこには、靴が置かれているいくつかのセクションがあります:靴のタイプに基づいて、トップの幅、自由に配置することができる靴のペア数は異なる場合があります。ここの靴はほぼ垂直に保管されているため、アイテムのスペースはほとんどありません。

廊下のインテリアの家具

靴用オープンシェルフ付きの広々としたワードローブ

鏡は必須です!

ミラーは廊下の必要な要素です。その存在は、ハンガー、棚、クローゼットの存在としても重要である。なぜなら、アパートを出るのは、ミラーで見えないうちに、力が誰とも遠く離れているからである。 このアイテムのスケジュール 家具は廊下の内部の別個の場所です 大きな廊下を持つ人だけができます。 オプションとして、mあなたは引き出しの胸の上にミラーを掛けることができます. これは便利で機能的です。

日常生活の中で必要なもの

アパートの他の部屋と同様、廊下ではアクセサリーなしではできません。しかし、この部屋では、彼らは特定の目的を果たさなければなりません。廊下に空きスペースがある場合は、入り口の近くに、状況の設計を完全に補完する傘用固定具を設置することができます。壁には、キー・シェルフ、新聞スタンド、名刺、フライヤーなど様々な小さな物を入れる箱を取り付けることをおすすめします。

廊下のインテリアの家具

廊下のインテリアの靴のための傘の備品とオリジナルデザインの棚

結論

廊下のインテリアデザインはそのサイズによります:部屋は大きく、より広々としています。家具を選ぶのが簡単です。部屋が小さくてもミニチュアであっても、タスクにはほんのわずかな解決策を使用する必要があります。小さな廊下では、既製の家具セットを使用することはお勧めできません。最も必要なものだけを選択して別々に購入し、一般的なスタイルに保つ必要があります。

あなたが、機能構築することができるほぼすべての廊下の部屋念頭に置く必要がありますが、個別の問題にアプローチする必要があります。家具の選択に細心の注意を払って、詳細な計算を行って、創造的、想像力も – この場合には、会場のスペースがあなたの快適で居心地の良いだろう、とタスクの解決を保証します。

ギャラリー – 廊下のインテリアの家具:


著者:Daria Degtyareva