廊下は家の中の特定の場所です。もちろん、私たちはそれに多くの時間を費やすことはありませんが、私たちはそれを経験します – 1日に100回。ほとんどの場合、この場所は小さく、照明があまりありません。狭いスペースではどこにも回り込むことはできませんが、あなたはまだ廊下のインテリアを装備する必要があります。
それは他の部屋よりもあまり快適で快適でなければなりません。スペースは、部屋への部屋だけでなく、完全な生活空間からあなたを取得するのに役立ちます実際のオブジェにそれを回すと、追加機能のセット全体を実行するために強制されないよう、廊下を見てください。
どこから始めるか
回廊の変換を行うために行く、メインと – その機能的背景を決定する。それはアパートの敷地内のリンクであるだけでなく、より多くの責任を負う可能性があります。突然、あなたの家の回廊は狭いトンネルではありませんが、非常に大きなスペースです。それからワードローブや棚などの収納システムを装備することができます。
そしておそらく、この広場には、安らぎの憩いの場、またはコンピューターで働く場所がある別のミニルームがありますか?廊下で他に何を整理できますか?たとえば、あなたの写真や絵画のコレクションを展示したミニギャラリーです。あなたの想像力はどんなアイデアをも出すことができ、内容からはアパートのこの実用的な部分を仕上げる方法に依存します。
適切なオプションを選んで廊下のインテリアをどのように飾っても、次の点を考慮してください。
- 部屋のレイアウトと大きさの特徴。
- 家の中の場所(廊下に続く廊下は、ある遠隔の部屋に通じる廊下よりも著しく汚染されることは明らかである)。
- 小さな子供や動物の家族の存在。
- 家の一般登録の様式。現代的に装飾された空間では、古典主義やプロヴァンスの精神の回廊は、少なくとも奇妙に見えます。
- 色の側面。あなたが家のインテリアの色のアクセントに廊下を見たいかどうかを決定するか、それを一般的なバックグラウンド解の一部にすることを好みます。
私たちは自分の手で廊下のインテリアを作ります
力は、この公準とアパートの設計上の仕事を使用して、団結して常にあるという事実を意識、つまり、同じスタイルで、そのすべての建物の仕上げを行って、あなたが選択したかは重要ではありません:ルネサンスやミニマリズムを。廊下の最も控えめな空間でさえ、文体的な概念を明確に反映するいくつかの要素を詰めることは常に可能です。
回廊の装飾に取り組むことを困難にする別の側面は、それを開くドアである。さらに、これは壁のスペースの完全な利用を防ぎ、彼らはまた、この悪名高く希少なスペースのライオンのシェアを食べる。この廊下に沿った動きは、フリースタイルに似ています。なぜなら、ドアの葉の間を絶えず動かす必要があるからです。この問題を解決する必要があるので、通常のドアパネルを折り畳み式の構造やスライド式のものに置き換えるように、すぐに計画してください。部屋の扉を単に取り外すことができれば、これを行い、アーチ形の開口部を飾る。
ドアを使って、今度は壁を見て、それを仕上げる方が良いかを決める時です。
廊下の壁の装飾
“廊下の内部にあるパネル – 最も成功したソリューション”
壁の細部を考慮に入れて、壁を整える方が良いです:
- 壁パネル。
- 壁紙。
- 装飾石膏。
廊下の内部にあるパネル – 最も成功したソリューションです。彼らはそのような装飾空間のために特別に作ったようだった。仕上げは簡単に、インストールが簡単です。そのような要素は、腐敗の場合には、交換するための問題ではありません。
さまざまなテクスチャとカラーソリューションにより、あらゆるインテリアソリューションの材料を選択できます。パネル – 「かしこまり」の壁のある救い。彼らは完全にすべての欠陥を隠す。
ウォールパネルは3つの変更点で提示されています:
- セット(ラック)。
- リーフィー。
- タイル張り。
スペースの調整が必要な場合は、ラックオプションが有効です。垂直設置では、廊下の高さを上げる効果が目立つのに対し、水平設置では効果が増す。
現代のパネルを以下から募集します:
- MDF。
- ツリー。
- PVC。
- パーティクルボード。
- 繊維板。
- ガラス。
- ドライウォールウォール
- 石膏。
- 整形手術。
選択の主要なランドマーク – 財布。
壁紙は古典的な壁の装飾のジャンルを指します。不足している品揃えは、長い間忘れられてきました。今日、カウンターはさまざまな種で爆発的に発生しています。あなたはビニールと芯地、コルクと石英、液体の壁紙とメタライズされた、繊維と壁紙を見つけるでしょう。
廊下の内部で最も人気があるのはビニールのオプションです。彼は価値と品質の両方を手配します。彼らは洗濯することができ、彼らは耐久性があり、美しく、彼らのデザインは多様ですが、彼らはしっかりと壁を保存し、彼らは “呼吸”することができません。
石英の壁紙には欠けています。これは、不織布または紙ベースで塗装された石英砂を適用することによって得られる、あらゆる視点のキャンバスから信じられないほど実用的です。この表面はブラシで擦ることさえできる。その完全性は侵害されません。廊下の内部のそのような材料は魅力的であり、雰囲気を尊重する。クォーツの壁紙は、絵のつなぎ目が全く見えないため、表面の完全性の効果をもたらします。絵画は古いフレスコ画を模倣したり、装飾を施したりすることができます。
回廊のためのそれほどオリジナルの解決策は、装飾的な石膏です。審美的な瞬間に加えて、石膏は環境面の優しさ、すなわち垂直面を素早く形成する能力により高く評価されています。
廊下のフロア
どのように廊下の半分になる – 状況によって決定されます。あなたがかなり大きな家庭を持っていれば、花崗岩のタイルで床を覆う方が良いです。家に猫、犬、アライグマ、または他の「つかまれた」生き物があるかどうかを入力することも価値があります。
あなたの小さな狭い廊下をホールのように見せることに焦点を当てているならば、床の覆いが壁の背景よりわずかに暗く、ちょうど2つのトーンであることを確認してください。あなたは違った行動をとることができます。暗い色の床を作り、明るい敷物で個々のセクションを強調表示します。
床に過大な負荷がかからない場合、耐久性の低い仕上げで覆うことができます。この廊下の内部に良いオプションは、もちろん、オーク材の寄木張りです。その薄板は耐摩耗性があります。なぜならオーク材の木材は信じられないほど耐久性があるからです。このような階で廊下を見ると豪華に見えます。
唯一の問題は、作業と仕上げのコストです。代替物はラミネートとすることができる。この材料は、天然のボードとあまり変わらず、性能面でも審美的にも優れています。
しかし、コーティングとして使用すべきでないものは、リノリウムとコルクです。彼らは深刻な機械的影響に抵抗することはできませんので、彼らのための生息地は専らリビングルームでなければなりません。
廊下の内部の天井の設計
廊下の修理では、装飾の最も難しい部分は天井になります。さらに、それは通常低いので、その表面の均一性さえもしばしば火星の風景に不安を与えることができます。ガリと峡谷を隠すために、天井に特別な注意を払うべきです。デザイントリックを使わずにその修正作業をすることはできません。
低い天井の場合は、軽い仕上げを選択してください。それは壁の暗い背景と対照的でなければならない。反対の状況では、天井は壁よりも暗くなることがあります。だから、部屋はより冷たくなるでしょう。
廊下領域の視覚的認識は、壁紙パターンまたは天井タイルの配置方法によって規制される。
廊下の天井は装飾することができます:
- ホワイトウォッシング。
- ペイント
- 壁紙。
- 装飾石膏。
- 特殊タイル。
廊下のインテリア天井やテンション技術で使用することができます。
最初の方法は最も経済的ですが、白く塗られた天井の寿命は長くありません。そして、あなたはよく白く塗られ、スムーズにくっついた表面を白く塗る必要があります。現代のデザインでは、このオプションは関係ありませんが、天井のインテリアにもっと実用的なものを用意する機会がない場合は、最適にすることができます。
それほどシンプルでなく、天井を描くこともありません。また、慎重に準備された表面で行われ、ここで怠けることはできません。ペイントは、仕上げ作業の不規則性やその他の「邪魔」を完全に強調し、誇張します。
しかし装飾的な石膏の表面は必要ありません。すべての問題を隠すために十分にエンボスされています。このように装飾された天井は比類のないように見え、どんなスタイルの計画のインテリアにも簡単にフィットします。
紙の貼り付けはあいまいです。このオプションは経済的であり、非常にコストがかかる。すべては、装飾のために選択された壁紙の種類に依存します。廊下のインテリアには、ガラス、ビニール、不織布のオプションがあります。絵画のための壁紙を用意することは、シェードを試す機会があるので、非常に適切です。
簡単にインストールし、美しい天井のスラブ。今日まで、彼らはおそらく、施設の設計において最も需要が高い。彼らは、図面の多様性と美しさのために選ばれています。
中断された天井は高い廊下に現れることがあります。このようなスペースのデザインは、マルチレベルにすることができます。これは、廊下が大きく、スペースをゾーニングする必要がある場合に特に当てはまります。
伸縮性のある天井のデザイナーは多用途性を好みます。彼らの表面はあらゆるインテリアデザインを実現する機会を与えます。同意するならば、家族の写真を天井や夕日の写真で知覚するのは珍しいことです。もちろん、それは価値がありますが、結果は素晴らしいです。
あなたは廊下に家具が必要ですか?
“大きなスペースは、展示のニッチ、休憩コーナー、本棚に廊下の内部に表示することができます”
間違いなく – はい。廊下の内部が空のままであれば、完全に快適ではないトンネル内にいるという感情を決して解消することはできません。もう一つの疑問は、家具を廊下から出すことはどうして必要なのでしょうか?私たちのアパートのこれらのスペースは通常非常に小さいので、家具のセットは非常に限られている:小さな壁掛け、フラットラック、狭いクローゼット、サスペンドコンソールと引き出しのチェスト。
壁に溺れて見える家具を望む – 色合いが壁のバックグラウンドのソリューションとわずかに異なるようにする。家具付きのプライベート・ハウスでは、物事はより簡単になります。大きなスペースは、廊下の内部には、ニッチ、休憩のコーナー、本棚を表示するために表示されます。
細長いドレッサーは、特にホステスに愛されています。さらに、彼らは素晴らしいと見えて、モデルの品揃えの幅広い種類に表され、彼らは信じられないほど実用的です。このような構造物には常に折り畳み式の引き出しが装備されています。その中には、化粧品から傘や帽子まで、小さなものを保管するのが本当に便利です。下部分は靴の下に残すことができます。現在、この付属品は、提示されたスケッチに従って家具のマスターによって作られるのが流行っています。これにより、廊下に排他的なものを埋めることができます。
さて、鏡のない廊下の内部は何ですか?彼らは壁だけでなく、家具のアイテムのデザインにも出現することができます。たとえば、狭い廊下に最適なソリューションは、鏡の付いたドアや一般的なファサード全体のワードローブになります。
廊下の壁の1つを映すことができます。この場合、廊下スペースの狭さの問題は完全に解決されます。部屋には空に見えない、この壁の近くには傘の下にスタンドを置く。内蔵の家具で廊下を飾ることができます。独創的なレイアウトと多くのドアを備えた施設では、これが最も受け入れられるオプションです。
非常に小さなスペースでは、ドアの代わりにミラーインサートを備えた1つのペンダントキャビネットに、家具の最小リストを減らすことができます。このようなデザインの中で、日常生活の中で服やその他の必要なものを保管することができ、ファサードは「美しさを導く」原因になります。キャビネットのドアの上には、いくつかの棚を取り付けることができます。これは、照明について考えるだけです。さもなければ、ドアの上に影が現れ、鏡像の現実を歪めます。
廊下照明
明るい光と組み合わせて鏡面が存在すると、数立方メートルの空間が簡単に追加されます。正しく露光された光源も状況を正常に修正します。天井の連続する天井の組み合わせは回廊を長くし、一様な分布のスコーンやスポットで、その空間が広がります。
小さな廊下の内部には暗い角があってはいけません。後者は宇宙を盗む。最も簡単なチゼル照明と追加照明の構成でそれらと戦いなさい。
小さな廊下に最適なデザインスタイル
どんなことが言われても、ハイテクよりも小さな廊下を造るのに最高のスタイルを見つけることはできません。スタイルは新人だけでなく機能的にも実用的です。インテリアはラインの明瞭さに魅了されています。部屋は少し寒くて見えるが、とても印象的。
回廊を埋めることは主にガラスと金属で行われますが、これは木材やプラスチックのための場所がないことを意味するものではありません。ハイテクスタイルの廊下の壁はメタリックな壁紙で飾るのが良いです。彼らはまた、空間を修正し、それを光で満たしている理由を完全に果たすでしょう。さらに、この種の壁紙は美学的にもエレガントで、見た目もよく、雰囲気も本当の贅沢さをもたらします。
廊下のインテリアはハイテクの精神に満ちており、手の届きにくい場所がなく、使用されている材料のおかげで集塵機ではなく、軽量でしばしば変形する家具のデザインに満ちています。これにより、清掃の利便性が保証され、そのような場所にとっては非常に重要です。
フォトギャラリー – 廊下のインテリア
ビデオ
著者:Mikhail Bond