ブラウンは自然パレットの代表であるため、自然の美しさと知覚のシンプルさが特徴です。私たちの潜在意識では、それは木に関連していて、この材料は、家によって建てられ、装飾されています。
インテリアには茶色を使用していますが、常に居心地の良い暖かい雰囲気を醸し出し、トーン自体は中立的に感じられます。彼は支配して注意を喚起しようとはしませんが、逆に、茶色はいつもバックグラウンドに戻り、彼の仲間の美しさを重視する背景になります。したがって、今日、装飾的なアートにこのような自然な色合いを使用する方法は、熱いデザインの戦いの話題になっているでしょう。専門家の育成の進歩に追従しようとすると同時に、私たちは目立つ色を知ることができます。
ブラウン心理的な肖像
ブラウンはおそらくまだ必死に自分自身を表現する方法を模索していたものの家庭でより感情的な休息が必要世俗的な心配やから休憩を取るしたい人の内部に存在するであろう。
遠くから始めましょう。 “茶色”の概念は、単一のルート単語 “シナモン”、 “樹皮”の派生語となり、文字通り樹皮の色を意味します。しかし、あなたが周りを見回すと、これは植物だけでなく、土壌、暗黒色の人、動物の毛、秋の葉、枯れ草などの色であることがわかります。言い換えれば、この自然な色合いは、常に日常生活の中で常に随伴しています。
おそらくそれは逆説的に聞こえるかもしれませんが、どれくらい私たちの周りに茶色ではないでしょう、私たちは絶対にそれに気付かないように管理します。これは、内部に存在する茶色の特別な心理的価値です。あらゆる色のスペクトルが人間の精神に一定の影響を及ぼしていることは秘密ではなく、茶色も例外ではありません。その見た目の中立は欺瞞的です。実際には、そのような色合いを見て、人々はすぐに落ち着き、常識を聞き始め、完全な安全感を得る。茶色のインテリアは情報に基づいた意思決定に貢献します。
茶色のインテリアは、彼らの活動のために、明るい色、明るい雰囲気で多くの時間を費やさなければならず、多くの人を動かし、莫大な数の顧客とコミュニケーションを取らなければならない人々には適しています。彼らは、照明灯を照らして楽しく過ごしたい人や、音楽を揺らす音楽がいっぱいの人の心理的ニーズを満たすでしょう。
専門家によると、ブラウンはおそらくまだ必死に自分自身を表現する方法を模索していたものの家庭でより感情的な休息が必要世俗的な心配やから休憩を取るしたい人の内部に存在するであろう。このように、敷地内のこのような設計は、自給自足の人々を提供して達成し、完全に自信を持ってしなければならない、それはブラウンが豊富で、エリートのとても好きです「立派」と「エレガント」装飾的な色のグループに含まれても不思議ではありません。
どこでどのように?
茶色の計画上の制限はありません。どの部屋にも適しています:
- キッチン;
- ベッドルーム;
- ホームオフィス;
- リビングルーム。
- バスルーム;
- 図書館;
- エントランスホール。
制限はありませんが、茶色はまだパレットのダークスペクトルに関係しているので、ニュアンスがあります。例えば、小さな部屋の内部には茶色をきちんと使用する必要があります。暗い表面がたくさんあると、部屋の雰囲気が暗くなり、その大きさはよりコンパクトになります。しかし、この事実は、色が小さな廊下やコンパクトなバスルームでの使用が禁忌であることを意味するものではありません。明るい色を多く塗るか、明るいアクセントで塗りつぶすと、信じられないほど快適でカラフルなインテリアが得られます。
しかし、茶色の子供の部屋では、非常に注意する必要があります。床や出入口、窓枠をこの色で整えれば十分です。より明るい衣装で壁を「ドレスする」方が良いでしょう。
茶色の色調変化は非常に広範囲であり、互いに完全に異なるので、その助けを借りて、レイアウトの欠点を修正し、所望の雰囲気を作り出すことが可能である。これはどうですか?具体的な例を見てみましょう。
寒くて暗い部屋では、明るい茶色と黄色の色合いを使用するのが好ましいです。遊び心と喜びの雰囲気を作り出すには、赤褐色のスペクトルが必要です。ダークチョコレートは、部屋に光の謎のfleurと高価な外観を与えるでしょう。
座ってリラックスするのが良い部屋を手に入れたい – ミルクと一緒にコーヒーをかける。ブラウンのこのバージョンは、内部の寒さとリラックスのための非常に良い “控訴”に追加されます。
茶色が部屋の主な背景にならなければならないならば、それはパターンとテクスチャインサートで多様化すべきです。あなたはすべての光沢のある滑らかな、または反対に、マット – ベルベットを残す場合、インテリアは退屈で、顔がないようになります。
茶色のテクスチャを試すのはとても面白いです。インテリアでは、さまざまな色合いの木だけでなく、茶色の石、赤茶色のレンガ、シルク、革にも入ることができます。これらの材料のうち、パネル、家具の室内装飾品、マットおよびマットを製造することができる。
天然素材の特権として、茶色はインテリアに調和をもたらし、そのようなソリューションは魅力的ではありません。
インテリアの茶色を補う方法は?
灰色、濃い青色、紫色のほぼすべての色合いで、デザイナーが作業する必要はありません。内部でこれらの色調と茶色を調和させるにはあまりにも多くの労力が必要です。
仲間を見つけるために仕事の茶色は作っていない。この問題での彼のコミュニケータビリティは、単にユニークです。優れたチームメイトは、カラースペクトルをキャラメルます。本当に完璧なベージュ、カプチーノ、クリーム、シャンパンや象牙でタンデムコントラスト。結果の組み合わせは、装飾が施され、「おいしい」は、そのようなクリームとチョコレートケーキなどの菓子傑作、を連想させる何かを行います。この甘いパレットでは常にジューシーなイチゴ、甘いラズベリー、晴れアプリコット、熟したプラムを思わせる明るい、フルーツやベリーのアクセントのための場所です。しかし、これらの介在物があるため、テクスチャや花の様々なパターンの基本的な背景自給自足自身によって、キャラメル茶色の装飾で完全に任意です。
インテリアの茶色の同様の組み合わせは、すべての小さな部屋のための廊下、バスルーム、さらにはトイレのための優れた選択肢になります。床や壁にタイルパターンを試して、これらの部屋の雰囲気も明るく、居心地が良く、暖かくなるようにしてください。
明るい、あなたは、 “ホット”インテリアは茶色とオレンジのデュエットを作成すると言うこともできます。ここにあるものはすべて、アプリコットとモモの木がいっぱいの夏の庭園、絵の具が描かれた葉のある秋の公園を思い出させます。しかし、庭と公園のインテリアは考えられないでしょう。彼らは常に新鮮でジューシーなままです。
この組み合わせでは、1つの微妙な点があります:オレンジとの組み合わせは、茶色の表面の色がより深く、より彩度が高くなるほど効果的になります。オレンジは、内部の茶色の背景に使用したり、カーテン、織物などの小さなアクセサリーに「置く」ことができます。これらの色の両方が等しい比率で内部に導入され、同等のパートナーになるのであれば、問題はありません。
あなたはデュエットの好きな一色を作ることができますが、それはどちらのものでも関係ありません。いずれにしても、第二はリーダーの美しさを強調します。しかし、これらの色を一緒に減らすことで、対立を避けることができる「橋」なしではできません。 「和解者」として、白を選択する方が良いです。彼は他の人よりも、明るさを消しているだけでなく、すべての栄光に輝くことを許しながら、各音色の深さを強調することができます。
仕事とキャラメルにうまく対処するが、この色合いはデュオのジューシー感をはっきりと消し、インテリアをもっと穏やかにして夢に向けて使い捨てにする。
緑色と組み合わせた茶色 – タンデムは悪くはありませんが、以前の組み合わせよりも明るさが低く、印象的です。全体の装飾は驚くべきものではなく、喜びをもたらさない。彼は少し異なる任務を持っています。このタンデムは、このデザイナーが望んでいるかどうかに関わらず、環境に環境面を重視しています。自然界では、この夫婦は畑、牧草地、森林の美しさを象徴するので、これは驚くべきことではありません。そのようなインテリアに入ると、すべてが鮮度と涼しさで満たされていることを理解しています。それは異なった呼吸さえしますので、自然との関連が強くなります。エコスタイルが好きなら、仕上げ素材のテクスチャとテクスチャの選択に注意してください。より多くの木材、天然の生地を使用し、生きた植物で部屋を満たしてください。この装飾は、魂のインテリアのカテゴリと呼ばれています。彼らは瞑想したいという欲求を持っています。そして、実際に、リラックスして、あなたのレジャーでやってみませんか?
このような一般的で一貫して居住する室内の茶色の組み合わせに加えて、部屋を壮観で美しくするいくつかの興味深い方法があります。
赤と茶色のインテリアでうまく行きますが、純粋なデュエットではなく、カラメルシリーズの代表者の一人である白人またはトリオでトリオになります。そのような色は、ホイップクリームで飾られ、チョコレートの釉薬を贅沢に味付けしたイチゴのように、キャッチーで印象的で、時には食欲をそそるような状況を作ります。
茶色と白色 – 複雑な組成で、その最も純粋な形で少し荒く汚れて見えることがあります。しかし、あなたの家のインテリアで茶色の色合いで遊ぶなら、この見苦しい結果を避けることができます。ナットトーンとエンディングウェッジによって開かれたスペクトルからいくつかの色合いを選択し、表面テクスチャとテクスチャの選択を試してください。この場合、状況はかなり対照的で、グラフィックでさえあるが、同時に柔らかく居心地の良いものになる。欲求がある場合は、明るいアクセサリーで緑、赤、オレンジの色で組成物を希釈することができます。
あなたは茶色と金、シルク、ガラス、鏡、毛皮の豪華な組み合わせを通過することはできません。この色は当初は金持ちのお気に入りだと考えられていたので、その存在がなければ、過剰なものや視覚的な高値を驚かせることを意図したインテリアを作り直すことは単に不可能です。茶色が富を象徴しているという事実に加えて、彼はまだ彼の静かさと拘束にあまりにも自分の部屋をやめてはいけません。
そのような部屋の典型的なアクセサリーは次のとおりです:
- クリスタルシャンデリア;
- 彫刻されたフレームの鏡;
- シルク;
- ベルベット;
- 金色の家具が飾られています。
茶色の「結婚した」金色で、毛皮のパフや動物の皮で飾ることができるインテリア、そしてそれらの中の自然な皮膚は、何の制約もなく使用することができます。これは状況にのみ調和を加えます。
ブルーとピンクのトーンは、茶色と並んで、過去の時代の精神を家に持ち込みます。このようなレトロな組み合わせは、しばしば女性の寝室の設定で見られる。彼らはまた、菓子の存在を感じます。冷たい青、茶色のカップルは非常にきれいに見えないので、色合いを選ぶときは、比と味の感覚を示すべきです。しかし、この場合でも部屋は「冬のもの」に変わります。
しかし、あまりにも多くの努力あなたが内部のトーンと茶色を両立させるために作成する必要があるため、作業のグレー、ダークブルーと紫のスペクトルの黒、ほとんどすべての色合いではなく、すべてのデザイナーを取られ、この場合には、保証はありませんその結果は調和し、目に喜ばれます。
ブラウン・ベッドルーム
寝室の場合、茶色はただの発見です。ここでは、その柔らかいリラックスした行動が完全に知覚される。有益な心理的な微気候は穏やかな睡眠をもたらし、朝は新鮮で盛んな目覚めをします。色合いを少し試してみて、他の色との組み合わせがうまくいくかどうかを確認するには、親密な部屋を絶対に快適にしてください。
そのようなインテリアに茶色を注ぎ、退屈ではないように、明るいアクセサリーで飾ったり、淡いピンクとベージュの仲間として使用して、優しさとロマンスを感じさせます。曲を拾い、自分の声を聞いて、寝室はあなたの快適な家の中で最も居心地の良いコーナーになります。
ブラウンリビングルーム
リビングルームでは、茶色の魅力は落ち着きと中立にあります。その存在は、この特定の部屋の雰囲気を本当におもてなしして快適にするのに役立ちます。赤、ピンク、緑、紫のインテリアのすべての美しさは、これらの色で飾られたリビングルームに座って、茶色の包み込む暖かさよりも快適ではないことを確信しています。しかし、この部屋の明るいアクセントはキャンセルされていません。陽気な装飾要素は本当に状況のハイライトになります。 リビングルームで茶色のパートナーでオレンジを選択する方が良いです。. 彼は部屋に太陽の気分を加えます。特に、暖炉がある部屋では目立ちます。
ブラウンの底の深さをうまく明確にし、若返らせることは白いことができます。インテリアは優雅に喜ばれるでしょう。
陽気な気質のホストは、茶色のインテリアに明るい要素がたくさんあります。これは情熱と喜びをその状況に加えるでしょう。このような部屋では、もっと長く滞在したいと考えています。
有能な背景のデザインと適切な色の配信は、あらゆる空間を変えて素晴らしいものにすることができます。
ブラウンキッチン
しかし、茶色で装飾されたキッチンは、ダイニングルームのように、独創的です。チョコレートの壁は優しさの雰囲気を作り、良い食欲に貢献します。このようなキッチンでは、冬の夕方を欠場するのはとても良いことです。
託児所の茶色
心理学者は、大量の子供のインテリアの茶色は単に余分なものであると主張する. 彼らの意見では、彼は子供の活動を抑圧しているが、これは彼が断じてタブーであることを意味するものではない。少量で、他の色合いに囲まれた調和のとれた授乳で、茶色は子供の恐怖を鎮めることができます。そして、これは特定の年齢でも重要です。それで、保育園で茶色にするかどうかを決定するのは両親の責任です。
結論
茶色のスペクトルは、その多様性のためにデザイナーに愛されています。ほぼすべての部屋の装飾に使用できます。審美的な美しさに加えて、この色はお部屋に落ち着きと緑のより良い癒す特別な雰囲気を与えて、その内部に茶色が彼の家の本当の休暇、残りをしたい人、または不安やストレスからの保護を求める人々を選択します。保守主義のパートタイムの色であるため、古典的な装飾や近代的なミニマルでは需要があります。だから、暗がりの茶色のあなたの懐疑的な考えを残し、憂鬱や他の暗い色合いの悲観論で彼を関連付けません。あなたの家を飾る際に、より安全に使用し、心地よい快適な雰囲気をお楽しみください!
フォトギャラリー – 内部の茶色:
著者:Daria Degtyareva