定義上、美しいジューシーな果実の色を伝えるべきである桃色は、自然界には存在しないと考えられている。ファッションは常に人気のインテリアデザインのトレンド、およびアプリコットの色に均等に近く、そして熟した桃やマンゴーの果肉にもかかわらず、ピンク、、の微妙な存在とオレンジの明るくミュート日陰。しかし、これは明らかな偶然の一致ではありません。

内部の桃の色

繊細な桃色の壁

桃は、シェードの無限の多様性を有し、それは最初に暖かい放射線は、ホットまたはミュート、軽減、またはpritenonnymプレゼンス灰色またはベージュであってもよいが、その中の任意の変化は、放射陽性チューニング良い波のままです。

知覚の特異性:居心地が良く、日当たりの良い、ポジティブな

桃の色でインテリアを設計するために、より多くの誠実さと暖かさである生活の中で作ってみる – あなたが憂鬱になりやすい場合は、疎外感や不安のクールな兆候があった孤独や家族のタイヤに始めました。些細なことではありません。午前中に霊的な調和感で目を覚まし、笑顔の愛する人たちを見てください。楽観主義でリラックスして甘やかす、桃色が怒りを和らげ、問題に対する静かな態度、そして – ある意味 より幸せに役立ちます。

内部の桃の色

ピーチの色がより濃くなればなるほど、インテリアが暖かくなる

桃色の豊富なパレットは、インテリアの雰囲気を明るい祭りから隠された黙ったものに調整するのに役立ちます。

ジューシーな、桃の色合いのほとんどは、喜びの源でもあります。彼らは、鈍い、心地よい痰、声調を上げ、積極的な創作活動やホットパーティーに癒しの効果をもたらすことができます。

落ち着いた明るいペビーピーチの色はロマンチックな一軒家のインテリア、居心地の良い優雅な雰囲気を作り出します。 これは、精神的な安らぎと安全を願う人々の選択です。恐れや不安を払わずに – このパレットはリラックスしてくつろぎます。

内部の桃の色

桃の明るい色が落ち着いてリラックスできるので、寝室を飾るのに最適です

特にロマンチックな性質は、ピンクの添加によって達成されるその涼しい色合いを好む。優しさとこれらの色のいくつかの魅力さえも、夢や希望、幻想、うつ病やうつ病の人生を残さない。

別の部屋の中で桃色のインテリアを作り出すには、表情豊かな色合いと穏やかな色合いの間に不一致が生じないように、単一の尺度を使用する必要があります。

内部の桃と白の組み合わせ

内部の桃と白の組み合わせ

ピーチ:女性らしい

所有者の性別所有を続けると、当然のことながら、桃色は女性性と美しい女性のお気に入りの形態です。彼は年齢に関係なく、ピンクの軽薄化と嘆きを奪われ、心を征服する。好ましい色合いだけが異なる。

女の子が通常明るく、晴れていて、若い女の子のために – 魅力的なピンクと桃、そして灰色で薄められた、控えめなものが選択されている場合。成熟した女性は若く見える方法の秘訣を知り、桃の柔らかい暖かい色合いを好みます。ミュートオレンジのグレアでは、肌は常に鮮やかに見えます。ある意味では、女性は桃革命のイニシエータです。

内部の桃の色

織物のピンク色の皿は、寝室の内部の豊かな桃色を薄くする

男性はどうですか?花のような桃を男の子の部屋に入れてください。とても良い選択です。単一の男性は、原則として、モノクロームの尺度を避けますが、対照的な組み合わせではその存在を排除しません。 A 家族の父親は桃を家庭の幸福、幸福、調和と関連づけ、この色のインテリアのアイデアを喜んで受け入れています。

桃色のインテリアスタイル

あなたは桃の色に頼ってインテリアを飾ることができるデザインスタイルの長いリストを与えることができます:

  1. クラシック:
  2. 帝国;
  3. アールデコ;
  4. プロヴァンス;
  5. サファリ;
  6. 東部(アラビア語、インド語);
  7. モロッコ;
  8. Boho;
  9. ミニマリズム。

桃をデザインの異なる方向に使用することのニュアンスをより詳細に検討しましょう。

内部の桃の色

クラシックなスタイルで飾られたリビングルームの桃色

エンパイア

どうしてですか? 白と桃の組み合わせで、インテリアにアンティークな贅沢をテーマに掲げる可能性があります。 ホワイトの列と壁柱、彫刻が施された天井、「暖かい」淡いオレンジ色の壁や繊維と一緒に巨匠の伝統の白い家具は帝国スタイルの居心地の良い上品な解釈を作成することができます。

アールデコ

桃色の涼しい穏やかな色合いは、アールデコ様式の概念的な快感を和らげ、折衷的なインテリアに家の快適さの軽い優雅さと暖かさをもたらします。 白、灰色、黒、ベージュの色合いとの理想的な互換性は、表現力豊かなデザインを開発する作業を簡素化します。

内部の桃の色

洗練さと優雅さを兼ね備えたアールデコ調の桃色

マジックイースト

東洋に固有の民族史的な歴史的スタイルは、現代のインテリアアートに新しい音色をもたらしました。デザイナーは、アラビア語やインドスタイルなどの詳細なスタイルを作成しますが、より頻繁に – いくつかの国のモチーフを使用して、軽い折衷的なデザインにします。

モロッコスタイルのセラミックスやテキスタイルは、テラコッタレッドの色が優勢であるシンプルな幾何学的パターンで、内部は桃の壁の背景に効果的に開きます。

内部の桃の色

東の内装の桃の組み合わせ

アラビアの装飾は、これらの穏やかな色合いを吸収し、不必要な剥離を失い、より親切になります。カーペット、枕は当初、桃色の範囲を含み、したがって同じ色または壁紙と自然に組み合わせられます。

アプリコットの表面と組み合わせてインドの生地の柔らかいカーテンは、贅沢と熱の素晴らしい雰囲気を運びます。 近代的なアパートの内部にある絵のようなインド風のこの島は、桃の色の近くで暖かい色を魅了します。

モロッコのインテリアの赤と白の桃の組み合わせ

モロッコのインテリアの赤と白の桃の組み合わせ

ミニマリズムとハイテク

原則として、ミニマムは色の明るさを意味します。さもなければインテリアの感情的な彩度を達成する方法?ファッショナブルスカンジナビアミニマリズムのスタイルでインテリアの中で最も重要な細部を強調するために – ピーチあなたは、厳格な楽観主義、お祝いにスタイルのタッチを追加し、明るいアクセントを作成することができ、ほとんどの陽気、良い色の一つです。

キッチンから保育園まで:桃だけでなく、

リビングルーム

リビングルームでは、ホール、廊下、桃の花は崇高な、静かで親切です。白とベージュの色合いの組み合わせで、それは特にエレガントです。

今日のミニマリストのインテリアでは、それはしばしばグレーと組み合わせられます。クラシックで – チョコレートの色合い。この場合、黒色を置き換えることが望ましい。ところで、暗い色と組み合わせて、桃はより飽和した、エネルギッシュなものとして認識されます。

内部の桃の色

リビングルームの中の桃の壁や家具

家具に関しては、木の種類に応じて、桃の背景に対して、それは「遊ぶ」または「溶解する」ことができます。 Wengeの家具にはジューシーなコントラストが生まれ、家具の絶妙な形やぎっしりしたシルエットが強調され、桃の壁の背景にブナやシダーの家具が置かれ、モノクロのコンポジションが作成されます。

白い家具は、どんなスタイルの装飾がされていても、インテリアのロマンチック性を高めます。桃色のバックグラウンドに対しては表現力がありますが、白いオレンジの隣がぎこちないので、柔らかいコントラストです。

エキゾチックなデザインがインド、モロッコ、アラビアスタイルで展開されている場合、桃のインテリアには明るい色が多数見られます。 ここで色の暴動は、エキゾチックなエキゾチックなものやデザイナーのアドバイスに関する自分の考えによってのみ制限されています。

内部の桃の色

ピーチ – リビングルーム内の補助色

通常、このやや厳しい意味での活気に満ちた効果的な範囲では、散在した他の色を持つテキスタイルや壁紙(エメラルド、ターコイズ)を追加します。原則として、これらは重要ではないアクセントです – これでもピーチのインテリアをジューシーな色で豊かにすることができます。

キッチン

キッチンは別の問題です。フルーツ、スイートピーチの色はキッチンインテリアに最適です。それは居心地が良く、食欲をそそる – それ以外に何が必要ですか?より彩度を高めるには、ジューシーな色のコントラストが必要です。ホワイト、オリーブは、ほぼすべての緑色の浮腫、光ターコイズ、バーガンディ – 独自の方法でそれぞれの色は、インテリアの特別な「おいしい」の色を作成し、桃の隣に明らかになりました

キッチンのインテリアで菓子範囲について述べたいと思い – 桃の色の隣にチョコレートの色、キャラメル、コーヒー、シナモン、スパイスがおいしい何かを調理したい、またはコーヒーを励起します。 余分な体重で積極的に苦労している人には、それにもっと注意する必要があります。しかし、あなたが世界で最高の主婦として知られることを望むなら、桃のインテリアでは、あなたの料理は “歓声”で受け入れられるでしょう。

内部の桃の色

桃色は視覚的にキッチンのスペースを広げ、白い部屋と組み合わせると明るくなります

寝室

もっと重要なのは何ですか?良い睡眠や幸せな目覚めは? 桃の寝室での幸せな目覚めは、インテリアを変えようとするあなたの努力に対して、寛大な報酬です。

おそらく、寝室の内部の他の場所よりも頻繁に、あなたは白黒のソリューションを見ることができます – いくつかの近くの桃色の静かな組み合わせは、平和とリラクゼーションに貢献します。すべてのバリエーションでピーチベージュやブラウンと矛盾することなく、安定性と安全性を高めるだけです。白は、桃の淡い変化を穏やかに消して、純度と秩序を強調します。

内部の桃の色

桃と白のデュエットが新鮮さと明るさのインテリアをもたらします

あなたが桃のベッドルームの絵のようなアクセントのインテリアに入れたい場合は、明るい色のホームテキスタイルとアクセサリーを使用することが賢明です。あなたが1つの設計オプションに疲れている場合は、迅速かつ安価に別の設計オプションに移行することができます。

子供の

すべての親は、子どもの息子や娘たちに長年の幸福の島として覚えておきたい。 最も肯定的で、楽しい、しかし刺激的でない精神的な色 – 桃。子供の部屋の内部では、他の色と積極的に組み合わされています – この点では、桃は普遍的です。

このような肯定的な部屋では、すべてのコーナーが非常にかわいいと明るいので、子供たちは狼とドラムがコーナーに隠れることに対する恐れを持っていません。

内部の桃の色

穏やかな桃色の苗床の内部は、やさしく控えめに見える

バスタブ

このプライベートエリアでは、桃の色は1つですが、他のものよりも大きな利点があります。彼は最も魅力的なのは、その鮮度を強調して、肌に輝きます。

浴室のインテリアのモノクロバージョンはあまりにも表現力がありません。白いタイルと組み合わせた桃の使用は、テクスチャとパターンの面で面白いという条件で、おそらく最良の選択肢です。

アールデコ様式で – 金メッキ、模造白漆喰や配管の少しは、古い装飾は素晴らしいブドワールスタイル…最高にバスルームを変換します。現代のインテリアの歴史的な動機は、コピーよりも勝つ方がよい。

内部の桃の色

桃色のモノクロバスルームのインテリア

浴室の内部に除外し、ジューシーな桃の仲間は、例えば、インドやモロッコの精神で東洋の味を再現し、ボルドー色や絵の雑多なモザイクタイルで仕上げていません。

桃の花に捧げる

驚くべきことに、大胆なデザインのアイデアに魅了さ、設計者は多くの場合、伝統的な忘れるが、これは、内部の色退屈になっていません。

世代に愛されているインテリアのピーチの色は、まだ美しいです。温かく親切な、日々の平和、調和、そして良い気分の源泉。

内部の桃の色

リビングルームのアクセント壁、飽和桃色

それが使用できない部屋はありません。彼が不協和音に入った色を想像するのは難しいです。クールなモノクロームで落ち着くことができます。エキサイティングで、暗い、ほとんど黒いウェンジと組み合わせる。透明な – 優しい白の色の隣。美味しく陽気で、ほとんどすべての純粋な色とうまく組み合わせられます。

結論

ピーチの色。桃の色 – 多分それは自然界には存在しませんが、男性、白寛大に、オレンジ、ピンクやベージュを混合追加するには、古典的な色合いを作成し、快適さのアイデアを具現化しています。あなたの家の中にある幸せな家の色彩。

フォトギャラリー – 内部のピーチの色:


著者:Daria Degtyareva