ピンクは、最も優しい、最もロマンチックで最も感傷的な花を指します。これは本当にそうです。私たちの意識では、それは夜明け、新鮮な赤面、ピンクの花びら、熟した桃の洗練に関連しているからです。ピンクのスペクトル分析を行うと、実際には独立した色ではなく、青の混色が時折見られる赤の色の1つだけであることが明らかになります。あなたは信じられませんが、言語や文化によっては、しばらくの間、この陰影について語ったことさえありませんでした。しかし、時間が経つにつれて、その見方は変わりました。そして、今日、ピンクが赤とは著しく異なるという事実は誰もが理解しています。ピンク – 穏やかで、柔らかく、触って、赤く熱く、情熱的で、衝動的な行動を強いられます。これに応じて、ピンクのインテリアは赤とはかなり違って見えます。
ピンクの色彩心理とその知覚特性
「インテリアベッドルームはパステルピンクでソリューションを選択した場合は、状況の快適さを楽しみながら、桃に色あせ、近いように、男性はまた、この部屋にあると幸せになります」
ピンク色の色合いと密接に関連している最初の主な協会とは、女性らしさです。彼は無意識のうちに女の子、人形、おもちゃ、ニーシャニーと意識しているので、彼からの男性が公然と回っていることはまったく驚くことではない。当然、彼らは男性の寝室だけでなく、結婚式のベッドルームでもピンクの出現に反対するでしょう。しかし、キッチンやリビングルームでは、男性はもっと静かに感じることができます。特に、ピンクの色が少なく、明るさが他の色で消音または希釈されている場合は特にそうです。
彼はより愛情豊かで愛情のあるので、ピンクの声をぼかしています。それは魂の暖かさを包み込むように見え、鎮静とストローク。寝室のインテリアはパステルピンクでソリューションを選択した場合は色あせたような状況の快適さを楽しみながら、桃に近い、男性にも、この部屋にあると幸せになります。
十分に明るいですが、挑戦的にピンクの叫び声を出すのは不注意な気持ちです。これは子供時代の色です。女性はこの影響に抵抗することはできません。そのようなピンクの部屋では、彼らは女の子のように、彼らの本質的な軽薄さ、不注意、世界への開放感を感じます。専門家の視点から見ると、これは問題ありません。ピンクのインテリアは、一定の感情的なストレスを受けている女性の心理的な快適さの真のオアシスになります。ピンクの壁の「コクーン」では、日常生活の苦難や日々の心配の負担を完全にリラックスさせて忘れることができます。
私たちは生活のためのエネルギーと情熱で満たされ、快活の電荷を取得する必要があります – マゼンタ、フクシア、紫に近いフルカラーでインテリアを作ります。それは本当に刺激的であってもよいが、心の問題や高血圧症を持つ人々のベッドルームとオフィスで、彼らは表示されませんので、音色データは、圧力を増加させる呼吸がより頻繁になり、心臓が速く打つ作ることに注意してくださいます。しかし、うつ病になりやすく、低血圧に苦しむ人たちは、そのような色の装飾だけが有益です。
ピンクの色合いは、基本的に目には気持ちが良い。彼らは光と光であり、侵略を消滅させ、悪意の徴候を妨げることができます。アメリカの心理学者は、刑務所で内部のカメラをお勧めします、としてこれを知ることは、方法は最も簡単には侵略と不満の発作から囚人を取り除くためにすることを主張し、ピンク色で独占的に行います。
クッキーとケーキは、ピンクのパッケージに包装されている方が良いでしょう。マーケティング担当者はこれをよく知っており、この効果を完全に使用します。その秘密は、ピンクが甘いものを味わってほしいという希望を呼び起こすということです。これらのトーンは、ロリポップ、ベリー、クリーム、confitureに関連付けられています。そのような美食的な静脈は、料理のインテリアで人気のピンク色を作りました。控えめなピンクのダイニングルームは、食欲を改善するのに役立ちます。一方で、それは素晴らしいことですが、一方で、家に恋人がいて、体重を減らすことができなければ、そのような背景を拒否するのが良いでしょう。
ピンクの装飾と部屋の機能性
「ピンクのインテリアはまったく異なるスタイルを表現できます」
伝統的に、ピンクの色は、ガールズの内装の装飾に使用されます。正真正銘のピンクが、あまりにも甘くて素朴で甘いと思われるなら、それはスペクトル的に近い色合いに置き換えることができます:
- ピーチ
- ライラック。
非常に繊細で軽い “ピンクピーチ”のように見えます。それは、エネルギッシュな女の子のアパートに最適です。ニュアンスのあるピンク色のインテリアは、彼女が感情的にも身体的にも快適に感じられるようにします。
パープルピンクは涼しさをもたらし、夢をもたらすでしょう。この日陰は日差しの寝室のための本当の発見です。
ピンクの色は、しばしばエスニックインテリアの基礎です。
- アラビア語
- イースト。
- インド人。
そして、これは驚くべきことではありません。なぜなら、これらの地域の文化では、ピンクの色調が非常に重要になるからです。世界ではピンクの都市が2つほどあることはほとんど知りません。最初はインドのジャイプール、もう一つはモロッコのマラケシュです。あなたの家の内部にピンクの色を見たいが、バニラと女性にする準備ができていない場合は、東の精神を大気に持ち込む。ピンクは完全に違った再生をします。雰囲気は明るく、熱く、情熱的で、あなたに花の甘い色を思い出させません。
一般的に、ピンクのインテリアは全く違ったスタイルを表現することができます。それはシックで古典的なパフォーマンスで、そしてミニマリストで見えます。最初のケースでは、控えめな灰色のピンクの色と薄いピンク色の紫色のトーンで、オンデマンドのディープピンクバイオレットと飽和桃色があります。
ピンクの子供たち
すでに述べたように、ピンクは子供時代の色です。そのため、あなたの子供たちの部屋は、クロンダイクだけです。ここでは、デザインのファンタジーを制限するものはありません。ピンク色の中には、デザインや女の子の部屋、赤ちゃんのためのインテリア、ティーンエイジャーのための部屋には常に適切な色合いがあります。
強い視覚効果を得るには、ピンクの色合いの組み合わせを使用できます。壁にアートの絵や単純な絵を加えれば、おとぎ話の効果が得られます。
ピンクの赤ちゃんは、マルチテーマのインテリアです。あなたは平等に成功すれば、王女のような部屋を模倣することも、楽園の精神で子供を作ることもできます。
ピンクキャビネット
ピンク色のホームキャビネットのインテリア, おそらく、女性の特権. これらの色合いは部屋に優雅さを与えます。白を加えれば、貴族は大気圏に来るでしょう。あなたはピンクや他のパステルカラーを薄くすることができます。主なものは巧みにそれをすることです。その後、キャビネットの環境は目を楽しませ、長い間家に留まります。
バラのバスルーム
ピンクは感情の色です。彼と一緒に、調和のとれたインテリアを作るのが最も簡単です。修理予算が非常に控えめな場合は、簡単に置き換えられません。この陰と浴室の内部を隠さないでください。成功したソリューションの鍵はカラーバランスです。ピンクグレイの部屋は優雅に見えます。ピンクとチョコレートは対照的にうまくいくでしょう。それは非常に珍しいですが、これで、浴室の内部は、灰色の茶色のものと組み合わさって、全く反抗的に見えません。純粋なロマンスはピンクと白の色のバスルームで満たされています。
しかし、誰もがトイレのピンクの背景を知ることはできません。この場合、ニュートラルにして簡単に交換できるピンクのアクセサリーを追加してください。配管については、ニュートラルトーンを設定するのが合理的です。
ローズウッド
キッチンのピンクのインテリアは、同時に癒しとリフレッシュを行います。彼は部屋を暖かく、優しく、魅力的にする。
ピンクの色合いがたくさんあるので、あなたは常にあなたにぴったりのものを選ぶ機会があります。あなたは、白や灰色の塗料でピンクの背景を薄くする必要があり、必要な場合もあります。これらの色は微妙にピンクの美しさを強調し、同時に邪魔にならないようにします。
より勇敢な組み合わせのファンのためにピンクのデュエットが提供されています:
- 赤で。
- ブラック。
- パープル。
ピンクのキッチンのインテリアは官能的な人格によって選ばれます。ピンク色の壁に囲まれていると、気分が改善され、過敏症が軽減されます。
ピンクのベッドルーム
ピンクの寝室はいつも素晴らしく印象的です。ここは常に暖かく居心地が良い。
これは信じられないほど女性的なインテリアです。多くの楽しい音がそこに現れます。ベッドルームのピンクの壁を恐れてはいけません。この部屋にはピンクの色があまり存在しないので、このスペクトルの美しさと明るさを安全に部屋の内部に置くことができます。
インテリアにコンパニオンカラーを追加すると、寝室の眺めは女性の豊かさを取り除くことで変身できます。女性の白を抑えるのが最善ですが、部屋を明るくしたい場合は – ピンクに緑を加えてください。
ピンクリビングルーム
研究は、内部の存在は、神経過敏を消灯平和なムードを設定し、この陰には常にリビングルームに来ることができる理由である測定哲学的な会話に誘うことを証明しました。そして、他人と共感し、その問題を理解する方法を知っている人々がインテリアのためにピンクを選ぶとも信じられています。
リビングルームでピンクを組み合わせるのは簡単ではありません。ここでは、状況をあまりにもロマンチックで無謀にしないように、端に細かくバランスをとる必要があります。古典的なバージョン、すなわちピンクと白とグレーを組み合わせるのが最善です。明るいピンクが多すぎると視力に悪影響を与える可能性があります。目がすぐに疲れてしまいますので、リビングルームに数分間入らず、かなりの時間を費やすという事実を飾るときに考慮してください。だから色の暴動に惑わされないでくださいが、本当に快適な停止を行います。
ピンクのインテリア:背景の組み合わせ
さまざまなピンクの色合いと他の色との組み合わせの可能性は、女性の聴衆だけでなく、男性のためにも面白いインテリアを作成することができます。
最大の効果でこの色を使用するのに役立ついくつかの規則があります。
- 激しいピンクの明るさは、人間を行動に導き、幸福のエネルギーで満たします。色は豪華さと偉大さを大気にもたらします。これは、ベルベット、スエード、ベロアなどのテクスチャ材料に非常に役立ちます。
- ダークピンクのトーンはインテリアが「重い」。これは、バックグラウンドとして使用したり、軽い介在物で濃度を希釈してはならないことを意味します。このスペクトルが補色として作用し、繊維および装飾要素に存在するとよい。
- ピンクのミュート – パステルカラー – これは心と平和の平和です。そのような決定は、重度の男性にとっても快適です。
そして今、最も成功したピンクのインテリアの組み合わせについて話しましょう。
ピンクの白
白とピンク色のインテリア シンプルだけど信じられないほど不器用ですが、これはあなたが後者の明るさで推測する場合のみです. 白い背景上の過度にジューシーなピンクはさらに明るく燃え上がり、そのような組み合わせはあまりにも速く食べられます。
ピンクの黒
現代のインテリアデザインでは、このコンビネーションはかなりの訪問者です。ピンクの背景にある黒のアクセサリーは、非常に大胆で、悲観的ではありません。この組み合わせは、近代性とヴィンテージの基礎となります。和風でもよく見かける。黒い背景に咲くピンクのサクラは、本当にシックに見えます。
ピンクの茶色
このカップルは信じられないほど素晴らしいことができます。このような花の合体は半世紀前から人気が高かったため、レトロモチーフはピンクやブラウンのインテリアによく見られ、デザインプランに含まれていなくても存在します。茶色の背景のエンドウ豆と花だけでなく、2色の明るいストライプは、常にレトロなアイデアに焦点を当てて刺激します。茶色のピンク色のインテリア – 家族の寝室、リビングルーム、子供部屋、それにレトロなノートのための良い解決策は、本当のハイライトになることができます。
明るいピンクはダークチョコレートと驚くほどマッチします。ピンクの壁の背景には、ダークブラウンの家具とテキスタイルが豪華に見えます。
灰色のピンク
この組み合わせは常に成功しています。グレーの多様性は、彼がピンクの色合いのコンパニオンになることを可能にし、インテリアはスタイリッシュで、驚くほど高貴でエレガントな外観を持っています。そこにある状況には特別な気分が付いています。
a)鏡;
b)灰色の光沢のあるシルクまたはマットのベルベット生地でできたカーテン。
c)金具。
ピンクのピンク色のピンク
インテリアがベージュとクリーム色に見える場合、パレットは静かになり、滑らかになります。いくつかはそれがぼやけて複雑ではないと考えていますが、この装飾の美しさは刺激を引き起こさないということです。
グリーンピンク
ピンク色のインテリアを補完するライトグリーンシェードは、春の新鮮さをもたらします。これは退屈で嫌な友達ではない人のための優れたカラーソリューションです。この装飾のための最高のアクセサリーは、生きている、好ましくは開花植物だけでなく、花瓶、ボウル、置物です。
黄色のピンク
黄色の存在は、日差しと気分のバラ色の部屋を追加します。最も重要なのは、退色したハーフトーンを使用しないことです。そうでなければ効果は正反対になります。部屋はタイトで暗いように見えます。
青、ピンク
ピンクの色が青色に隣接するインテリアは、複雑であいまいと感じることができます。しかし、雰囲気が瞬時に明るくなり、すべての矛盾が忘却に消えていくので、デュオに白のビットを追加する価値がある。
ピンクの赤
ピンクと赤の組み合わせ、そして理想的には – ブルゴーニュ色の組み合わせは、内部の父母のメモから削除されます。状況はより厳密で勇気づけられるでしょう。比例したソリューションが成功すれば、非常に効果的な結果を得ることができます。
モノクロームアライアンス
これらのスキームは、穏やかでやや厳しい環境に滞在することを好む人には最適な選択肢であり、雲にぶら下がり、一時的な計画を立てることはできません。部屋には選択されたピンク色のスペクトルの色合いのみが含まれているか、近くのサーモン、サンゴ、アプリコットが補完されます。
結論
可能な選択肢に慣れてきたら、インテリアがピンクで正確に決まるかどうかを決めることができます:単色または多角形、厳密または気晴らし、リラックス、または励まし合うこと。そしてこれの最善の手がかりはあなたの個人的な気持ちです。創造された部屋は、あなたのために働いているデザイナーではなく、主にあなたにとって快適でなければならないので、状況のあなたのビジョンを守るのを恐れることはありません!
フォトギャラリー – ピンク色のインテリア:
著者:Daria Degtyareva